のぞみさん神家

  • FLOWER 公式ブログ/のぞみさん神家 画像1


今日の居酒屋EXILEにて


off shot


のぞみさん、いまからアップします!

の時の写真♪( ´▽`)

FLOWER最年少かわいい

 
  • コメント(全55件)
  • ゆぅ 
    7/29 00:08

    癒されるなぁ

  • *.せーか.* 
    7/29 00:11

    可愛い〜〜

    全然大人っぽい(o^∀^o)
  • パピコ 
    7/29 00:13


    めっちゃかわいい

    居酒屋EXILE行きたい(>_<)
  • Mackeeey 
    7/29 00:14

    おとなっぽきゃわた
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 00:14

    癒しだね(*^^*)
  • ののか 
    7/29 00:18

    はんみちゃーーーんっヾ(@⌒ー⌒@)
    新ありがたやっす
    ちゃんやあ〜〜( ^▽^ )
    なんか希ちゃんの喋り方ってのほほーんって感じやから癒されるよねっ
    愛らしいねっ(。´_`。)
    っ!!あのねっ!!GREEの名前変えたん
    は「#09 ののか」やったんやけど今は「ののけーじ」だよっ(◎^o^◎)
    紙書くときにののけーじって書くから覚えてて下さ〜いっ
    願いします(´・_・`)
    日もお仕事頑張ってねっ
    るお大好き
    るおリスペク
    るおBIG LOVEーー

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/29 00:18

    ほんま可愛いわ〜


  • 衣里 
    7/29 00:19

    お疲れ
  • ねね 
    7/29 00:22


    かわい

  • *WAKANA* 
    7/29 00:22

    のんちゃん可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ち!はんみちゃんも

  • のぞみ 
    7/29 00:25

    はんみちゃん更新ありがとう(^人^)のんちゃん可愛いね(゚▽゚)/癒し系だね〜今度はんみちゃんとのんちゃんのツーショットアップお願いします♪自分ことながら今日誕生日なんで0時に更新がはんみちゃんでうれしいO(≧∇≦)oはんみちゃん大好き〜
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/29 00:27

    晴美( ^_^)/~~~
    日も一日おつかれさま!暑いから体調管理しっかりね!そういえば、晴美の誕生日にプレゼントしたアルバムと手羽先ストラップ届いたかな??
    いたら手羽先ストラップ持って手羽先ポーズしてほしいな(;_;)ほんとにこれしてくれたら一生宝物だし、幸せ(;_;)
    しいのにリクエストとかごめんね。どうか晴美にプレゼント届いてますように!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/29 00:28

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    る前に更新見れたからきっと今日はいい夢見れる〜o(`▽´)o
    (笑)最年少のんちゃん可愛い―(*´∇`*)
    し系だよね
    Seventeenで活躍してるの雑誌買って見てる〜
    るおが出る雑誌ももちろんチェックしてるよ〜!!!!!
    日も居酒屋えぐざいるとかお仕事頑張ってね!!
    も勉強頑張るよ!!\(^^)/
    酒屋えぐざいる行けないのが本当に残念すぎる―(T_T)
    はるお―(T_T)
    最近FLOWER不足だから毎日のようにPV見てるよ!:)
    SAKURAリグレットのPVが大好き
    部好きだけどねo(`▽´)o

    明日もはるおpowerで頑張ろ―!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里
    やすみなさ―い(-.-)zzZ
  • 【黒猫アニス】 
    7/29 00:31

    のん可愛い

    お疲れ

  • ゆっちゃん 
    7/29 00:31

    のんちゃん可愛い

  • うさぴょん 
    7/29 00:32

    のんちゃんかわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 00:33

    ほんと可愛い♡♡最年少には見えない大人っぽさ!キレイだなぁ★愛知/ゆっちゃ
  • りょん 
    7/29 00:41

    のんのんかわいい
  •  
    7/29 00:50

    中3とは思えない
    人っぽいよ〜

  • りさ@ 
    7/29 01:06

    あらかわいい\(^o^)/ほんと年下とは思えない(>_<)大人っぽいなー!はんみちゃんがのってる写メものっけてー(^.^)!!また明日も居酒屋のoffshot楽しみにしてます!だからたくさんのっけてくれると嬉しいな!!!今日はFLOWERに会えて嬉しかったです!もっと話せばよかったって思ったけどまたイベント行くからいいやって思った(^-^)vてことで今後もイベントたくさん行くからねー(^○^) 覚悟しといて!(笑)明日もがんばってね!!!行けないから応援してます(*^^*)今日も1日おつかれさまー!!明日もたくさん更新してね(^.^)きょうちゃんネタも楽しみに待ってる!!!(笑)でわおやすみなさーい☆
  • megchi 
    7/29 01:08

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん!offshotいっぱい期待してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))めぐは明日のコンテストに備えて寝ます♪はんみたんも頑張って
    お休み
  • りさこ 
    7/29 01:13

    のんちゃん可愛いなあ♪やっぱりVBA組仲良しだね
    っきCDTVでMV流れたね!
  • TAKARIHO 
    7/29 01:27

    居酒屋えぐざいる(-_-)
  • #7 saya 
    7/29 01:29

    かわい

  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    7/29 01:30

    はるみちゃん好きやわ〜
    居酒屋EXILE行ってみたいけど東京じゃ
    行けないの

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 01:38

    癒し系(*^o^*)
  • EXILE 
    7/29 01:42

    希ちゃん可愛い〜
  • とた 
    7/29 01:54

    かわいい\(^o^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/29 02:58

    のんのん\(^_^)/
  • soul魂 
    7/29 03:44

    可愛い(^-^)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 06:58

    のんちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡癒されるね♡本当、同い年とは思えんよ(´^ω^`)広島/夢乃
  • miririnn 
    7/29 07:08

    のんのんー(/-\*)

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/29 07:14



    おはよ


    更新ありがとね♪

    のんちゃん可愛い

    次は二人でとった
    やつみたいな(^ω^)

    今日も一日
    頑張ろうねッ☆ミ


    福島/まいま


  • GT-R 
    7/29 07:19

    暇だよー…かわいい
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:21

    歳下には見えなーい(T ^ T)
  • EXILE★ 
    7/29 07:28

    かわいぃー

  • KAZU 
    7/29 07:53

    可愛い(^o^)/
  • ちはるみすみれっち! 
    7/29 07:55



    切実に同い年に見えない、(笑)
    今度握手会で友達になってくれますか??て
    聞いてみよ、(笑)(笑)



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • ちゅん 
    7/29 08:00

    今日何時から〜?(^-^)/
  • HIROさん 
    7/29 08:50

    かわいい!
  • Ami* 
    7/29 10:14

    かわい

  • 愛子 
    7/29 10:16

    はるお、おは
    のんは大人っぽすぎ

  • ★LDH LOVE★ 
    7/29 10:49

    めっちゃかわいい!
  • C yaren *゚ 
    7/29 10:53

    きゃわいい♡
  • Mackeeey 
    7/29 10:54

    のんのんきゃわたん
  • *YuE* 
    7/29 11:31

    かわいすぎるーっ(*_*)♥
  • ひなぴよ 
    7/29 11:53

    美人すぎるね( ̄ー ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:07



    きゃわたーん

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 16:29

    ほんまにきゃわたんですよ
    年下とは思えやん!三重県☆まな
  • #13.遊 
    7/29 23:48


    のんちゃん可愛いね(o^—^o)♡ 年下な感じしやんけど、何か年下で可愛らしいよね♡(笑) 意味分からんね(笑) とにかく、可愛い♡♡ はんみちゃんも、可愛いすぎる×× 大好きすぎる♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)