告知…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/告知…絵梨奈 画像1
居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスが終了しました!

炎天下のなかパフォーマンスを見てくださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!(ToT)

明日もあるので見にこれる方はぜひ!

 
  • コメント(全43件)
  • まままゆ 
    7/28 23:59

    行きたい!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/29 00:00

    行きたいな(T_T)
  • みずきち 
    7/29 00:01

    明日行くようo(^o^)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 00:01


    お疲れ様です(*^^*)

    明日も頑張ってください


    ワスレナグサの衣装着てる時の写真見たいです



  • あいちん? 
    7/29 00:02

    えりぽーん!暑い中お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    酒屋EXILE行きたすぎるよーう。大阪も来てよーう。わら
  • A 
    7/29 00:04

     
     
    明日行きたかったです(;_;)!学校の用事で・・・。 えりなちゃん!暑い中今日お疲れ様です(^^) 明日も頑張ってください


       埼玉/14/あおい
  • ゆーち。 
    7/29 00:04

    見に行きたい(>_<)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/29 00:06

    えりぽん応援してる

    うちも勉強頑張るね

  • ゆか★☆ 
    7/29 00:06



    絵梨奈ちゃんこんばんは♪

    ついさっき旅行から埼玉に帰ってきましたー!

    なので明日行きます♪♪
    やっと(;_;)やっと会えます(泣)(泣

    4ヶ月ぶり!
    もうほんとお久しぶりすぎて緊張です(笑)

    お手紙また書いて行きます


    お土産も渡しちゃいます(#^.^#)

    あー楽しみ(>_<)♪
    明日握手もするので待っててくださいねー!


    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • なおみん 
    7/29 00:07

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたいよー
  • ゆぅ 
    7/29 00:09

    遠くて行けないけど頑張ってください!
  • HIROKI 
    7/29 00:09

    絵梨奈ちゃん明日も頑張れ\(^o^)/岡山からパワーおくっとくね

  • #8 ayu^^☆ 
    7/29 00:11



    えりぽん(^o^)

    お疲れさま(*^^*)


    明日もえりぽんらし
    ふぁいてぃんです


    青森から心参戦しま



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 00:13

    お疲れ様です☆☆☆明日も最高のパフォーマンスができるように、power送ります(*^^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/29 00:19

    きょーちゃんだぁ(;_;)(;_;)
  • 衣里 
    7/29 00:20

    お疲れ
  • #7.かほひろ 
    7/29 00:20

    パフォーマンスお疲れ様(^^)/
    日も応援してるので頑張ってネ(*^^*)

  • cateye 
    7/29 00:24

    杏香ちゃんまたまた登場\(//∇//)\ えりなちゃんありがとう 2人ともかわいぃ(=^ェ^=)
  • 広島★Saki 
    7/29 00:27

    応援してます!がんばって下さいね★
    あたしは明日も勉強詰め(笑)
  • WhiteBoard 
    7/29 00:27

    お疲れさまでした♪♪♪ えりなちゃん杏香ちゃんおやすみなさい 明日もいっぱい更新してね(*^o^*)
  • 【黒猫アニス】 
    7/29 00:34

    杏ちゃんお疲

    行きたかったなあ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 00:36

    お疲れさま★明日も行けないけど心参戦してるし応援もたくさんたくさんしてるからね!楽しんでパフォーマンスしてきて下さい(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • はま 
    7/29 00:55

    行きたいー。東京住みいいなー(>_<)
  • みかずき 
    7/29 00:58

    明日も暑いだろうから気をつけて頑張ってね(^^)/
  • #7 saya 
    7/29 01:30

    明日もがんばってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 01:39

    炎天下でのパフォーマンスお疲れさまo(^-^)o
  • EXILE 
    7/29 01:43

    行きたいなぁ
    明日の居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってね
  • とた 
    7/29 01:55

    お疲れ様\(^o^)/
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/29 02:38

    おやすみなさい(*^_^*)絵梨奈ちゃん大好きやー♪千葉*たぴおかぴよぴ
  • soul魂 
    7/29 03:46

    お疲れ様♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 07:00

    行きたあああああい。゚(゚´Д`゚)゚。今日も暑いけど頑張ってね(>_<)♡広島/夢乃
  • GT-R 
    7/29 07:20

    暇だよー…おはよ
  • りー 
    7/29 07:21


    お疲れ

    今日も頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:23

    お疲れ
    明日も頑張ってね!
  • GUNDAM00 
    7/29 07:46

    えりぽんおた♪杏ちゃんお疲れ様でした♪暑さに負けずに楽しんでください♪ならねぇー♪
  • KAZU 
    7/29 07:53

    お疲れさま(^-^)/
  • (香織´-ω-`) 
    7/29 08:39

    体調気を付けてくださいね(>_<)

    今日も頑張ってください

  • HIROさん 
    7/29 08:47

    行きたいな…
  • 愛子 
    7/29 10:15

    えりちゃん、おはよ
    酒屋えぐざいるめっちゃ行きたー
    みんなに会いたいよ

  • さきんちょ 
    7/29 10:44

    熱中症には気をつけてね!
  • miririnn 
    7/29 10:48

    熱中症に気をつけてね(*^^*)

  • *YuE* 
    7/29 11:32

    行きたいなあ(´ー`)♥ がんばってね(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:35



    おつかれさま


    パフォーマンスして
    えりぽん達のほうが
    危ないよー(>_<)(>_<)

    気を付けてね


    行きたかったなーあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)