!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!!!!!!!!絵梨奈 画像1
今日もリハーサルが終了!
沢山あせかきましたねー(笑)


色々確認、練習ができてよかったですー!(*^^*)
でもまだまだ詰めが甘いのでしっかりのこりのひも頑張ります!

 
  • コメント(全62件)
  • Nao **゚ 
    7/28 22:35



    お疲れ様っ(*^^*)


    明日も頑張ってね。



  • ♪しょーへい♪  
    7/28 22:36

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪ストイックなとこホンマ好きやねん( ´ ▽ ` )明日もふぁいとん♪応援してます!!絵梨奈らぶ♯翔平
  • 愛子 
    7/28 22:38

    お疲れ

  • KAZU 
    7/28 22:39

    お疲れさま(^o^)v
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/28 22:39

    お疲れいな⊂(・O・*)⊃*

    無理せず頑張って!

    滋賀県/あみ
  • うさぴょん 
    7/28 22:41

    おつかれさま!がんばって

  • ともちゃん 
    7/28 22:41


    今日もお疲れ様です

    明日も居酒屋楽しんでね

    えりなちゃんのFASHION見たいな

    名古屋からPOWER送ります

    えりなちゃんらぶっ
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 22:42

    おつかれさまー(・∀・)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/28 22:43

    リハーサルお疲れ様(≧∀≦)水野ちゃんストイックすぎー☆彡ほんま憧れる(;_;)これからもいっぱい練習頑張って(*^▽^*)今日は部活で最後のコンクールがありました(^_^)v本番は全然緊張しませんでした(^_-)-☆沙耶的には今までで1番いい感じで吹けたんでよかったです(*^_^*)なによりみんなすごい楽しそうで沙耶も楽しかったからよかったです(`・ω・´)最後のコンクールで良い思い出ができてよかったです(^_^)ノ結果も大事やけど楽しむことも大事やもんねー(#^_^#)水野ちゃんもいろんなこといっぱい楽しんでねー(^O^)水野ちゃん大好き☆彡兵庫県/妹☆沙耶
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/28 22:44

    えりぽんお疲れさまでした!ほんとストイックさ憧れます★無理せずに頑張ってね!あたしも明日も頑張るよー!愛知/ゆっちゃん
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/28 22:44

    お疲れさまです!
    えりぽんはストイックで本当に尊敬します(*^^*)
    だいすきー

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/28 22:47


    がんばって( ̄^ ̄)



  • みかずき 
    7/28 22:48

    えりなちゃん☆は色っぽかったりキュートだったり色んな表情するのでドキドキ(*^_^*)見てて癒やされるよ〜☆
  • HIROKI 
    7/28 22:48

    お疲れ
    張れ\(^o^)
  • #7 saya 
    7/28 22:49

    お疲れさまでした

  • コ・ミナミ 
    7/28 22:50

    お疲れ様です

    頑張って下さ


  • ピットブル 
    7/28 22:52

    お疲れ様!無理しないようにねo(^▽^)o
  • もえ 
    7/28 22:55

    絵梨奈ちゃんが着てる服、私も持ってます♪素材がレーヨンだと思うんですけど、どうやって洗濯してますか!?

    こんなとこで
    聞くことでは
    ないですが(>_<)

    もしよかった
    教えてくださいっ!
  • ゆぅ 
    7/28 22:55

    お疲れさまですっ!
    FLOWERは進化し続けてますね〜
    パフォーマンスみたいです(^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 22:57


    お疲れ様でした(*^^*)


  • まなみ 
    7/28 23:06

    お疲れ様\(^o^)/

  • とりかわ串 
    7/28 23:07

    おつからさまですm(__)m


    ぼくの夏休みみてま





  • ちっぴー 
    7/28 23:15

    お疲れさまで


    今日、居酒屋えぐざいるの
    去年と今年の絵梨奈チャンの
    カードが手に入ったの
    幸せです(*´ω`*)
  • まなみおにょろ。 
    7/28 23:15

    絵梨奈ちゃん今日もお疲れ様!悪の教典見に行きます!僕の夏休みも毎日欠かさず見てます!明日も、頑張ってください
  • さゃちん 
    7/28 23:18


    お疲れ様でし


    今日ゎ、居酒屋えぐざいるで会う事ができ、握手会も参加できたのですごく嬉しかったです
    くの夏休み観てます
    てちゃんと伝える事ができてよかったで
    あしたも暑いですが、がんばってください!!☆
  • 広島★Saki 
    7/28 23:27

    絵梨奈ちゃん、おつかれさま♪(^^)
    たくさんおどったみたいですね★
    体には気をつけてくださいね!(>_<)
    明日の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスもがんばって下さい!(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    7/28 23:35

    リハーサルお疲れ様(^^)/

  • 大阪府*かな 
    7/28 23:36

    絵梨奈ちゃん、今日も1日お疲れさまでした(*^ω^*)♥♡
    居酒屋えぐざいるのパフォーマンスもお疲れさまですo(*⌒―⌒*)o
    めちゃくちゃ見たかったです!!
    情報解禁されたPV、めっちゃかっこよかったです!!
    今回は、ダンスがたくさんありそうなので早くフルで見るのが楽しみです(*≧∀≦*)
    毎日毎日リハーサル忙しいかと思いますが頑張ってください
    私も絵梨奈ちゃんが頑張ってる!と思ったら頑張れます((o( ^o^ )o))
    ありがとうございます(*^ω^*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/28 23:37

    お疲れさまです\(^_^)/
  • もここ 
    7/28 23:38

    絵梨奈ちゃん
    お疲れ様です


    初めて書き込みに
    きまし


    『ぼくの夏休み』、
    見てま


    テレビを見ながら
    一人で絶叫してます(笑)

    まだまだ暑い日が
    続くので、
    熱中症には気をつけ
    撮影のほうも
    頑張ってくださいo(`^´*)

    桃子/埼玉県/18歳
  • MEGUMI★★ 
    7/28 23:47


    お疲れさまです(*^^*)!


  • Mackeeey 
    7/28 23:53

    お疲れ様(^^)d
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/28 23:53

    今日もリハーサルお疲れ様(*˘︶˘*).。.:*♡毎日イベントやリハーサル漬けで大変だと思うけど!体調管理はしっかりとして頑張ってね!明日こそは居酒屋えぐざいるに行くから待っててね

  • あいちん? 
    7/29 00:03

    えりぽん!リハーサルお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    日大変そうやけど体調には気をつけてね
  • なおみん 
    7/29 00:07

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆーち。 
    7/29 00:08

    お疲れさまです!!!
    体に気をつけて頑張ってね

  • しんのすけ 
    7/29 00:16

    頑張ってp(^-^)q体に気をつけて下さいね!
  • 【黒猫アニス】 
    7/29 00:35

    えりぽんお疲れ様

    ガンバってね

    ずっと応援してます

  • とた 
    7/29 01:55

    お疲れ様\(^o^)/
  • soul魂 
    7/29 03:48

    お疲れ様♪
  • miririnn 
    7/29 07:10

    えりぽんが着てるやつSPIRALGIRL?

  • りー 
    7/29 07:19


    リハお疲れ様

    毎日暑いから、体調には気を付け
    頑張ってね\(^o^)
    栃木から応援してます!!

    栃木/RINA
  • GT-R 
    7/29 07:22

    暇だよー…かわいい
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:26

    さすがえりぽ
    頑張ってね

  • (香織´-ω-`) 
    7/29 08:42

    昨日は居酒屋でのパフォーマンス
    リハ―サルお疲れ様でした

    今日も暑いけ
    頑張ってください

  • Mackeeey 
    7/29 10:53

    写メの美人感はんぱない!えりぽん綺麗!!
  • *YuE* 
    7/29 11:32

    お疲れ様(;_;)☆
  • ユカザイル** 
    7/29 11:56


     お疲れ様でした!
     今日も居酒屋えぐざいる頑張って下さいね(*^o^*)




  • ひなぴよ 
    7/29 11:56

    頑張ってね\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:38



    おつかれさま


    今日も頑張ってね\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)