すぎちゃんべすと。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/すぎちゃんべすと。萩花 画像1
今日はすぎちゃん
べすとだったのだー、






今日も
暑かったな、
明日もきっと
暑いね、
そして明日も
居酒屋えぐざいる
だね、
みなさん明日も
居酒屋えぐざいる
で会いましょう

 
  • コメント(全67件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/28 22:40

    しゅうちゃんすぎちゃんよ
    ワイルドだぜぇ〜

    滋賀県/あみ
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 22:42

    かわいすぎる(*´∀`*)
  • 隣のまきおくん** 
    7/28 22:42

    ワイルドしゅうちゃんだね(笑)めっちゃかっこいい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/28 22:42

    すぎちゃんベスト可愛いよね(*^^*)あたしもほしいなぁ♡♡明日も心参戦して応援してるよ(T ^ T)★愛知/ゆっちゃ
  • ともちゃん 
    7/28 22:42


    私もスギちゃんベスト欲しいとこ

    しゅうちゃんFASHION見たいな

    明日も楽しんでね

    名古屋から心参戦します

    しゅうちゃんらぶっ
  • #7 saya 
    7/28 22:48

    かわい

  • HIROKI 
    7/28 22:50

    お疲れ
    日も頑張れ\(^o^)/行けないから岡山からパワーおくっとくね

  • ゆぅ 
    7/28 22:52

    すぎちゃんベスト萩ちゃん着こなせてる
    さすが\(^ー^)/
  • SYOUTA 
    7/28 22:57

    スギちゃんベストを着こなせる萩花ちゃんは凄いお洒落だよ

  • せいてちゅ 
    7/28 22:57

    すぎちやんベストにあって

    ワイルドだぜぇーっ

    明日も頑張ってください!
    せぃなも萩ちゃんに逢いたすぎます(≧∇≦*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 22:58


    可愛い



  • リ ナ ポ ン 。 
    7/28 23:00

    ほんとだーーー♪すぎちゃんベスト(笑)なんか似合ってる萩ちゃ
    日行けない(泣)もう泣きそうほんと。今日のスプラウトみて我慢する
    京・リナポン
  • Rui 
    7/28 23:05

    スギちゃんベスト超似合ってる

    後ろひそかにちーたん(笑
    みんな激かわーーっっ\(//∇//)\
  • まなみ 
    7/28 23:05

    かわいい(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 23:11

    萩花ちゃんワイルドだぜ〜

  • りさ@ 
    7/28 23:16

    はんみちゃんもすぎちゃんベストもってたよねー(^-^)/やっぱ今年はデニムですねー
  • ひなぴよ 
    7/28 23:18

    全身のファッションみたーい!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/28 23:18

    萩ちゃんワイルド〜(*^^*)
    なもすぎちゃんベスト持ってるー
    阪!な
  • #7.かほひろ 
    7/28 23:23

    すぎちゃんべすと萩ちゃん可愛い(*^^*)
    ちゃんも可愛い(*^^*)

  • さきちょん 
    7/28 23:27

    ワイルドしゅーちゃ

  • abc 
    7/28 23:30

    わいるどー
  • A 
    7/28 23:35

     
     
    萩ちゃんワイルド

    明日も頑張ってください!

     埼玉/14/あおい
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/28 23:38

    ワイルドしゅうちゃんだぜぇ〜?
  • ゆうぽんΣ:3 
    7/28 23:44



    萩花ちゃん
    ワイルドだぜ
    (笑)


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • ちゃらん 
    7/28 23:46

    ワイルドだね



    日はスプラウトだー


    ほんと楽しみ( ´∀`)

    これからも撮影がんばって

  • Mackeeey 
    7/28 23:53

    会うぜーい!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/28 23:55

    明日こそは居酒屋えぐざいるでFLOWERのパフォーマンス見る(♡˙︶˙♡)めっちゃ楽しみで寝れなくなりそう!でもスプラウトは見て寝るからね
    日もイベント頑張ってね

  • GUNDAM00 
    7/28 23:58

    しゅーちゃん♪ワイルドだぜぇ!杏ちゃんを鍛え上げてください!ならねぇー♪
  • あいちん? 
    7/29 00:04

    しゅうちゃんだぜぇ?ワイルドだろ(((o(*゚▽゚*)o)))?あー、可愛い
    日も頑張ってね!
  • なおみん 
    7/29 00:07

    ワイルドだなぁー!
  • ゆーち。 
    7/29 00:09

    すぎちゃんべすとめっちゃいいぜぇ〜♪ワイルドだねぇ(笑)
  • 【黒猫アニス】 
    7/29 00:36

    すぎちゃんベストワイルドだぜぇ

    明日もらガンバって
  • りょん 
    7/29 00:42

    ちーたん!
  • はま 
    7/29 00:56

    ワイルドだぜぇ。
  • くるみーる 
    7/29 01:08

    すぎちゃんベストうちも欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!今日お台場いったんだけど友達とうまく待ち合わせ出来なくてFLOWERのパフォーマンス終わっちゃってた(T ^ T)久々に会えると思ってたからめっちゃショックだったよー(ToT)/~~~でもまた行ける日あったら行くからね!(T ^ T)明日は、バイトだから行けないけど応援してるねー(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんさらんへー(^_^)
  • A 
    7/29 01:41

     
     
    今スプラウト見てます!
    萩ちゃんが沢山映っ
    喋って嬉しいです(;_;)
    髪型も声も制服姿も全て
    可愛くて大好きです
    萩ちゃんに更に会いたく
    なってきました((T_T))
    萩ちゃん大好き!big love

      埼玉/14/あお
  • エリカ様 
    7/29 02:21

    わたしもすぎちゃんベスト使ってる!
  • soul魂 
    7/29 03:48

    可愛い(^-^)
  • あやんちょ 
    7/29 06:09


    萩花ちゃんワイルド〜
    (笑)
    今日も居酒屋パーフォーマンス
    頑張ってね(^ー^)

    萩花ちゃん大好き!
  • dreamず 
    7/29 07:21



    べすと似合う(*^^*)


    ぼとむはなに
    履いたのか
    にきなるな(^-^)

    萩花ちゃんらぶ。


    ゆめ/16歳
  • GT-R 
    7/29 07:22

    暇だよー…いいなぁ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:27

    今日もがんばれー!!!
  • あややん 
    7/29 08:04

    頑張って♡
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/29 09:46

    すぎちゃんベストめっちゃ似合ってます(^O^)

    萩花ちゃんも熱中症ならないよう
    気を付けて頑張ってくださ

  • miririnn 
    7/29 10:52

    すぎちゃんベストワイルドだぜー
    けないけど応援してるよ
    中症に気をつけてね(*^^*)
  • *YuE* 
    7/29 11:33

    しゅうちゃんワイルド〜(´ー`)☆(笑) 似合ってる(*^^*)♥
  • ユカザイル** 
    7/29 11:55


     かなり似合いますね( ̄∀ ̄)!

     一瞬杏香ちゃんが
     ちーたんに見えた**



  • ひなぴよ 
    7/29 11:57

    もー可愛すぎる(T-T)(T-T)ふあ
  • しゅうきち 
    7/29 14:09

    前から思うけど、
    きょうちゃん
    インリンオブジョイトイに
    似てるよね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:20



    すぎちゃんベストも似合っちゃう萩ちゃん、
    ワイルドだぜ


    可愛いっ( ̄∀ ̄)


    今日も居酒屋行けないけど
    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)