リハーサルday. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサルday.  千春 画像1





今日の午後はE-GirlsのリハーサルからのFLOWERのリハーサルでした(*^^*)





夏にたくさんイベントがあるので、それに向けていろいろとみんなでリハーサル。




ふふふー




早くみなさんにお見せしたい!!!




楽しみにしていてください♪





あでゅ。



 
  • コメント(全41件)
  • みー 
    7/28 22:21

    お疲れ様ですッ♪
  • あほあぽ 
    7/28 22:22

    おつかれっさま♪
  • *YuE* 
    7/28 22:22

    楽しみー(*^^*)♥ お疲れ様☆
  • M-Girls 
    7/28 22:25

    お疲れ様です
    FLOWERに会いたいけど
    夏会えるかわかんないです

    応援してます(*^o^*)
  • HIROさん 
    7/28 22:25

    あんま無理せんようにね。


    二人とも可愛すぎー
  • KAZU 
    7/28 22:25

    お疲れさま(^o^)v
    楽しみだなぁ〜(^з^)-☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/28 22:27

    お疲れいな(*´`)/

    楽しみ

    滋賀県/あみ
  • さきちょん 
    7/28 22:27

    今日も一日お疲れ様〜\(^o^)/毎日スケジュールびっしりやなぁ(´・_・`)ちーも頑張ってるからさきも頑張らな〜(*^^*)はやくFLOWERのパフォーマンスみたー
    関西きてほしいなー(;_;)ちー不足や(>_<)はやく会いたい
    日Blog更新いっぱいありがとう
    ーの更新があったら何もかも頑張れるし暑い夏も乗り越えられるー!!明日も頑張ろうね〜
    でゅ。
  •  
    7/28 22:28

    お疲れ
    FLOWERの新曲楽しみだな
    も8月22日って夏休みの終わりだから宿題早く終わらせなき
    発売前に終わらせて毎日MVみる


    浜松 みーちょろり
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/28 22:29

    今日もお疲れ

    ちーたん、めっちゃ可愛い

    めちゃめちゃ見たい

    大阪にも来て欲しいなー

    ちーたん、大好きー

  • 衣里 
    7/28 22:29

    今日一日お疲れ様で
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/28 22:29

    わ、ちーみおやん(;_;)
    愛すぎ

  • Black 
    7/28 22:31

    リハお疲れ様

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/28 22:33

    またまたみおちーたん2ショット(;_;)
    んとみおちーたんコンビ大好き
    おちーたんのどっちかがみおちーたんの2ショット載せてくれるたびみなまるで大興奮なんだよ(;∀;)
    なまるゎみおちーたんが大好き過ぎます
    るたんゎちーたん、みなちんゎみおちん!一生だよ
    まるたんゎ、まゆ+ちーたん=まるたん!みなちんゎ、えりな+みおちん=みなちん!何回も説明しちゃったけど覚えてね(⌒0⌒)/~~
    なまるでみおちーたんが喜ぶ企画考えてるから楽しみにしててね
    ーたんリクエスト!みおちんとの変顔2ショットみたい(*^^*)
    るたんと待ってるね

  • 愛子 
    7/28 22:36

    リハーサルお疲れ様

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 22:38

    体調には気をつけなよ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/28 22:40

    ちーたんお疲れさま★!!毎日暑いから大変だね(T ^ T)体調気をつけてね!あー早くみたい!気になるぞ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 22:42

    おつかれー(*´∀`*)
  • #7 saya 
    7/28 22:42

    お疲れさまでした

  • Nao **゚ 
    7/28 22:42



    お疲れ様っ♪

    楽しみにしよるね(*^^*)



  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/28 22:43

    またまたみおちーたんだあ 󾬍󾬍󾬍 みなまる、みおちーたんだいすきすぎるんだよ(泣)! 毎日ちーたんの更新にみおちんいるから2人で興奮だよ〜〜〜〜♪ いつもみなまるに元気くれてありがとうね (〃^ー^〃) 󾬍 みおちーたん愛してるんば〜
  • うさぴょん 
    7/28 22:43

    おつかれさま!みおちゃんとの2ショットありがとう

  • ゆぅ 
    7/28 22:49

    行きたいなぁ(≧∇≦)
    関西に来てくれますか???
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 23:03


    夜遅くまでお疲れ様です(*^^*)
    身体壊さないように
    気を付けてください!

    FLOWERとE-Girlsのパフォーマンス見たいです(T_T)

    でも遠いから行けない(T_T)
    いつか九州にも来て下さい!

    明日も頑張ってください

    応援してます


    ちーたんBIG LOVE


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 23:08

    リハおつかれちーた


    大変そうだけどがんばってね〜

  • #7.かほひろ 
    7/28 23:10

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    く見たいよ(>_<)
    しみにしてるネ♪
  • りさ@ 
    7/28 23:11

    今日1日おつかれさまー!!夏もたくさんイベントあるのー\(^o^)/???楽しみだなー(^-^)
  • まあちゃん @浜松 
    7/28 23:26



    イベント(((o(*゚▽゚*)o)))?
    なになにーーーー?
    気になる(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちーたんに逢えるかな(^ー^)?


  • 里紗 
    7/28 23:32

    お疲れ様でした〜〜

    兵庫にも来てね!(笑)
  • Mackeeey 
    7/28 23:54

    楽しみやなー(*^^*)
  • ゆーち。 
    7/28 23:59

    楽しみ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/29 00:00

    ほんと楽しみすぎるの〜(*˘︶˘*).。.:*♡去年受験でE-Girlsのイベントたくさん行けなかったから今年こそはほんとたくさん行きたい
    ていうか行くよ(^○^)毎日イベントやリハーサル漬けで大変だと思うけど!体調管理はしっかりとして頑張ってね
  • あいちん? 
    7/29 00:05

    ちーたん!今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    か、色々楽しみすぎますな。早く会いたいよーう。
  • なおみん 
    7/29 00:06

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • りょん 
    7/29 00:44

    リハってことは選抜えらばれたとか??
  • TOMOHIRO 
    7/29 02:39

    リハーサルお疲れ様
    ハーサル大変だね
    張って
    またちはに会いたい

  • soul魂 
    7/29 03:50

    お疲れ様♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:28

    見たいよー

  • ユカザイル** 
    7/29 11:50


     おつかれさんです

     可愛



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:24



    みたー


    おつかれさま( ̄∀ ̄)

  • ☆蓮乃☆ 
    7/29 21:30

    ちーたぁん(*´∇`*)

    私もはやくみたーい

    最近リハいっぱいですね!体調に気を付けて頑張ってくださ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)