今日のはるみお。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日のはるみお。美央 画像1



なんかわかんないけど、自分達でもわかるんだ。



私達似てるって。笑


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全74件)
  • HIROさん 
    7/28 20:30

    すごーい!
  • えいみ 
    7/28 20:31

    めちゃイケみましたヽ(・∀・)ノ★
  • megchi 
    7/28 20:32

    はるみお\(^o^)/本当似てるよ
    きゃわたん
    きたん
    ぶたん
    笑)帰れまSTEP見たよ\(^o^)/一緒に踊ったよ(笑)
  • Haruka 
    7/28 20:32


    めちゃイケ見たよ!
    みおちんいっぱい映ってて
    萌えたよお(〃▽〃)(笑)

    岡山*はあちゃん
  • うさぴょん 
    7/28 20:32

    めちゃいけみた+録画した
    みおちゃんダンスうますぎだしめっちゃ可愛かった
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    7/28 20:32

    めちゃイケ見たー\(^ー^)/
    みおちんがポニちゃんしたらやっぱ可愛い♪
  • * sarina 
    7/28 20:33

    めちゃイケ見ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))神奈川県/紗里奈
  • あいざわひな[15] 
    7/28 20:33

    めちゃいけみましたー(#^.^#)
    みおちん可愛いかったです(*^_^*)
  • haruka* 
    7/28 20:34

    めちゃいけ見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんがお手本だったね!ポニテみおちんめちゃ可愛いかった♡東京都/はるか
  • りおぴん 
    7/28 20:34

    めちゃイケみましたー\(^o^)/みおちん可愛いかっ

  • 大阪☆りおりん 
    7/28 20:41

    みおちんほんとにかわいい
    ーだめです。日に日にかわいくなってて。みおちんになりたいです。どーなったらなれますか?教えてください。(笑)はるみおだいす
    もひさびさにえりぽんとの2しょっともみたいなー
    もみおちんの驚いてる顔のがもっともみたい
    阪☆りおりん
  • 彩佳 
    7/28 20:42

    めちゃイケ見たよ

    みおちんかわいー
    !
    中学校でダンスの授業あったらみおちんに教わりたいなぁ

  • コ・ミナミ 
    7/28 20:43

    めちゃいけ見たよ

    ダンスすごかった

    憧れる

  • narumi 
    7/28 20:44

    めちゃイケ見たよ
    ごかった\(^o^)/
  • りさ@ 
    7/28 20:44

    FLOWERの天然ちゃん代表の二人ね!(笑)二人ともがちで可愛い!はるみお最高だねー\(^o^)/めちゃイケみたよー!みおちんかっこよかったー!今回もテレビの前で一緒に踊りました(笑うちもE-Girlsの皆に教えてもらいたいー(ToT)(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 20:45


    にてる


    ツウィンズ

  • #13.遊 
    7/28 20:49


    なんか似てるよね^^☆ みおちん、めちゃイケみたよ♪ はるみお好き(´-`).。oO(♡)
  • ゆうざいる 
    7/28 20:50

    めちゃイケのダンスかっこよかったー\(^O^)/みおちんだいすき
  • Nao **゚ 
    7/28 20:53



    2人とも可愛いっ(*^^*)


    みおち
    今日めちゃイケ見たよ!

    めっちゃおもしろかったね



  • さきこ 
    7/28 21:02

    めちゃイケみたよっ♪みおちん可愛かった〜(´ω`)はるおとみおちん似てる。はるみお好きよ( ´艸`)
  • かんちゃん 
    7/28 21:04

    めちゃいけ見たした〜o(^▽^)oダンスかっこよかったです
  • まゆこ 
    7/28 21:04


    めちゃイケ見たよ

    みおちん可愛すぎるよー

  • junpi★ 
    7/28 21:05

    みおちーん(^o^)(^o^)
    お疲れさま!

    めちゃイケ見たよ!
    みおちん可愛すぎたよ〜( ´∀`)
  • #7 saya 
    7/28 21:08

    似てる

  • あいたん 
    7/28 21:09

    はるみ

    かわいい(>_<)
    似てる

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/28 21:13

    似てる
    どっちも可愛

  • ユカザイル** 
    7/28 21:14



     はるみお

     やっぱ似てます




  • smile* 
    7/28 21:15

    めちゃイケ見たよー☆!
    ダンス上手いし、かわいすぎ(*^o^*)

  • 真由チャビン 
    7/28 21:19


    めちゃイケ見たー♪

    dance上手すぎー



  • GT-R 
    7/28 21:26

    暇だよ
  • ななち♪ 
    7/28 21:37

    ほんまに似てる!(笑)ちょっと遠目で見たら区別つかないくらい!← 言い過ぎか(笑) あ、それとめちゃイケ見たよー!お手本みおちゃんでもう舞い上がった\(^o^)/みおちゃんしか見てなかったよ(笑)ママもみおちゃんかわいい!ってゆっててななが嬉しくなった
    た出てくれたら嬉しいなー♪ 幸せでした(。-_-。)兵庫/ななち♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/28 21:38

    みおちん!めちゃイケみた
    っぢ可愛すぎた(;_;)
    おちんのダンス世界一大好
    おちんがてっちゃんとはいタッチしたときのびみょーに足が開いてた感じ面白ろかった(笑)そんなみおちんもぜーんぶ大好き(⌒0⌒)/~~

  • さゆき 
    7/28 21:43

    確かに似てる

    かわいらしい


    みおちーん
    めちゃイケ見たよ!
    ダンスかっこよかった〜
    ポ二ちゃんも似合ってたし
    最高だったよ

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:48

    かわいすぎるんだよぉヽ(*´∀`)ノ
  • Mackeeey 
    7/28 22:10

    キャラが似てる!
  • Tー岩井 
    7/28 22:24

    みおちゃん可愛い

  • *YuE* 
    7/28 22:24

    めちゃイケ見たよー!!(´ー`)♥ ダンスやばい!(*_*)☆ かっこよかった(´ー`)
  • #7.かほひろ 
    7/28 22:25

    おもしろいところは似てると思う\(^o^)/
    は似てるかなぁ(>_<)
    ??はるみお可愛い(*^^*)
    んちゃんがみおちんが真剣にブログ更新してる姿載せてたよ〜(*^^*)
    ほのコメントも読んでくれてるのかなぁ
    ??読んでくれてると嬉しいなぁo(^o^)o
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 22:26

    実は双子?
    (笑)
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/28 22:43

    ほんと似てる!はるおが前髪流すようになる前のがもっと似てたけど今も似てるね⌒(o^▽^o)ノ゚2人ともどら可愛い
    !さっき録画しためちゃイケ見たよ♪みおたんがお手本でめちゃテンション上がった〜
    っぱダンス上手いし可愛いし憧れます!うちも見様見真似でやってみたんだけど、全然できなかった…(∵`)絶対マスターしてやるー\(^o^)/みおたん!アッカンベーポーズやってほしいな
    本のせなと待ってます! 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/28 22:46

    美央ー!昨日りさとはるみお企画しながら2人似てるよなー!って話してたんだよ(^O^)/ほんまに似てるよなー!めちゃイケ見たよ!!てっちゃんとハイタッチした時叫んだ!だって大好きな2人だからー!美央大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 23:01

    リアルな双子だったりして


    かわいすぎるよ〜\(//∇//)\
  • ケン 
    7/28 23:13

    可愛い

  • りさきち 
    7/28 23:36

    はるみおやん!☆彡はい、昨日ゆうかとはるみお企画やったんよー(=´∀`)人(´∀`=)楽しみにしててね♡♡ほんま似てるわ\(^o^)/ゆうかと似てるなーゆうててん!(((o(*゚▽゚*)o)))あー。はよ会いたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノはるみおらーぶ!
  • なおみん 
    7/29 00:05

    似てる
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/29 00:05

    お笑いコンビ(笑)!!二人でコントとかイベントでしてほしいいい
    みはる
  • くろまい 
    7/29 00:12


    はるみお大好き〜

    あ!めちゃイケ見たよ(((o(*゚∀゚*)o)))
    美央ちんダンス上手いし可愛すぎ

  • かわちゃん 
    7/29 01:26

    はるみおだいすきー(*^^*)
  •  
    7/29 10:24

    たしかに似てる(*´∀`)2人ともかわいい♪みおちん大好き!
  • ゆうちん 
    7/29 15:15




      はるみおーー

      確かに似てるね\(^o^)/w
      LDH mobileのはるみおの写
      最高です!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)