雑談!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/雑談!晴美 画像1

今日皆で歩いてるときに、きょうかちゃんが真顔でいきなり、

「みおちんの顔っておもしろいね」

って急にいいだして、

そしたらみおちんが、きょうちゃんに面白い顔たくさんしてました笑


きょうかちゃんは本当ふとした瞬間面白いこというんですよー笑
みおちん、かわいいのに



そのときの状況の写真!
なぜかちーたん入り込む笑


っていう雑談でしたー\(^o^)/

 
  • コメント(全51件)
  • つかなちゃん 
    7/28 19:46

    いいコンビだ

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    7/28 19:46

    かわいい(*^_^*)♡にや
  • HIROさん 
    7/28 19:48

    皆、可愛い♪
  • ゆきじろう 
    7/28 19:48

    可愛い(^^)
  • soul魂 
    7/28 19:48

    可愛い(^-^)
  • もぉか☆ 
    7/28 19:52

    かわいい\(//∇//)\
  • 広島★Saki 
    7/28 19:53

    FLOWERやばーい♪
    面白い顔するみおちんもすてきやね★
  • りょん 
    7/28 19:53

    これを真剣に更新してたの笑笑
  • M-Girls 
    7/28 19:54

    おもしろい

    FLOWER仲良いですね!
  • うさぴょん 
    7/28 19:55

    やり取りがかわいい
    おちゃんかわいい

  • れいにゃん 
    7/28 19:55

    えーな
  • HIROKI 
    7/28 19:57

    FLOWERめっちゃおもしろい(爆笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/28 19:57

    ちょろちょろりーん(笑)
  • KAZU 
    7/28 19:58

    可愛いね(^3^)/
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/28 20:00


    美央ちん最高に可愛





  • 愛子 
    7/28 20:01

    FLOWER面白いなぁ

  • けーじ 
    7/28 20:12

    きょーちゃん可愛い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 20:17



    可愛いなあ


    みーんな\(^ー^)


    大好きだぞー
  •  
    7/28 20:18

    きょうちゃんいきなりどうしたっ
    みおちん可愛


    浜松 みーちょろり
  • あいちん? 
    7/28 20:20

    え、可愛すぎやん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/28 20:30



    きょうちゃん!笑

    3人とも可愛いよ


    福島/まいま



  • にし 
    7/28 20:33

    杏ちゃん(笑)みんな楽しそうでいいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • megchi 
    7/28 20:33

    はるおが大好きな、めぐお。きょーちゃんいきなりすぎ(笑)(笑)(笑)仲良しなFLOWER大好き\(^o^)/雑談パート2いっちゃって(笑)
  • ゆぅ 
    7/28 20:35

    仲良すぎー!!!笑
    皆見とったら笑顔なる\(^ー^)
  • りさ@ 
    7/28 20:38

    きょうちゃんまじギャグー!!なんかはるおのblogでのきょうちゃんのギャグ具合が本当に最高!(笑)セミの脱け殻の話とか!(笑)そして写メのきょうちゃんかわいすぎるよー!!ちょっと嫌がってるの?(笑)みおちん全然可愛いけどね(*^^*)そしてちーたんもかわいい(^.^)またきょうちゃんネタ待ってるね(^-^)v(笑)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/28 20:38

    えー!!!もうその輪に入りたかったよーヾ(@⌒ー⌒@)
    (笑)みんな可愛すぎるから!それを笑いながら見てる晴美も可愛いから!!!(笑)もーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • narumi 
    7/28 20:47

    杏ちゃん結構おもしろいね(*^^*)

  • WhiteBoard 
    7/28 20:47

    杏香ちゃんの表情がみおちんに怒られてるみた
    許してあげてぇ(o^∀^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 20:47


    可愛い


    FLOWER仲良しすぎ



  • #13.遊 
    7/28 20:54


    そんなこと言う杏ちゃんも、面白い顔するみおちんもおもしろいね(o^—^o)♡ FLOWER皆おもしろいね^^☆ はんみちゃんもおもしろい♡
  • ののか 
    7/28 20:59

    はっるっおっっっっ(@ ̄ρ ̄@)

    更新いっぱいありがとぉぉ〜〜

    杏香ちゃんなかなかやなっ(* ̄∀ ̄)

    FLOWERは面白い雑談多いねぇ〜

    FLOWER最高っすな〜〜ヽ(●^▽^●)ノ

    ちーたん入り込むとかみんな自由

    写真の杏香ちゃん泣きそうな顔してるのはなぜだー( ´ ▽ ` )笑
    もーみんな可愛いやっちゃ〜〜〜

    雑談またしてぇぇ〜(^∀^)

    はるお大好き

    はるおリスペクト

    はるおBIG LOVEーーっ

  • cateye 
    7/28 21:05

    仲良しやなぁ(o^^o)
  • #7 saya 
    7/28 21:07

    かわい

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/28 21:13

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    ょうちゃんおもしろいねo(`▽´)o
    れにのるみおちんも最高!!!
    FLOWERのメンバーと居ると本当に楽しそう(o^∀^o)
    たおもしろい事あったら載っけてね!!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/28 21:14

    可愛い

  • とた 
    7/28 21:16

    かわい

  • GT-R 
    7/28 21:28

    暇だよー…かわいい
  • ユカザイル** 
    7/28 21:37



     なんかワイワイ感
     Eー




  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:49

    かわいいなぁヽ(*´∀`)
  • さきちょん 
    7/28 22:10

    入り込むちーたんもかわいすぎ
    !FLOWERでいる時のみんなの笑顔すきー
    しそうでいい感じ〜(*^^*)
  • Mackeeey 
    7/28 22:11

    うけるーう(笑)
  • #7.かほひろ 
    7/28 22:14

    かほもみおちんのおもしろい顔見たかったなぁ(>_<)

  • りさこ 
    7/28 22:16

    楽しい〜!きょうちゃんほんとおちゃめ

  • *YuE* 
    7/28 22:25

    かわいーい(´ー`)♥
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 22:57

    きょうちゃー最近ツ


    みんなかわいい〜

  • GUNDAM00 
    7/28 23:57

    はるお★みおちん★ちーたん★杏ちゃん応援してます!ならねぇー
  • なおみん 
    7/29 00:04

    おもしろそー
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/29 00:07

    うけたんだわﻌﻌﻌﻌ♥その会話生で聞きたいな(*^^*)
  • ちはるみすみれっち! 
    7/29 07:50


    その会話身に覚えが…。(笑)

    うちはその時みおち
    ポジションだった、(笑)

    変顔めちゃくちゃしてた(笑)



    写り込むちーたん可愛すぎ
    真顔とか全然いい。(笑)


    ちーたんはその状況を撮る
    はんみちゃん
    はるみテレパシ

    を送ってたんだよ、(笑)



    え?
    はるみテレパシ
    らない?
    ちはるみだけのテレパシーだよ、( ̄▽ ̄)


    そのまんまやん。とか聞こえない、(笑)


    はんみちゃんのBLOGのうちのkome
    なんか意味不すぎて自分で
    よう分からんわ(笑)


    はんみちゃん笑ってくれると嬉しいなあ



    てかあ
    最近ちはるみshotたくさん
    のせてくれてありがとう



    いや、うちの為じゃないかもしれないけ
    ちはるみの元気な笑顔見るだけで
    元気出るし頑張れるし頑張れたし、(笑)



    なーのーに。
    komeもろくにできんくて
    ごめん


    ちーたんのBLOGに
    同じような事かきました




    居酒屋行けなくてすごく
    落ち込んでるなう←

    今日も行けなくて
    また落ち込んでるなう←



    でもうち、ネガティブじゃないか
    7月は勉強頑張って
    8月はリリイベ行きまくって
    FLOWER充しまーちゃん




    FLOWER.ちはるみに
    会いたすぎて
    そろそろ禿げます、真顔



    今日の居酒屋Liveも
    応援行けないけど頑張って




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  •  
    7/29 10:22

    かわいいー(笑)そこでその話聞きたかったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)