Happinessの。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Happinessの。美央 画像1



太陽的存在。



YURINOと(=^ェ^=)



私が勝手に思ってるだけだけどねっ( ´ ▽ ` )ノ


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全43件)
  • soul魂 
    7/28 19:45

    可愛い(^-^)
  • HIROさん 
    7/28 19:48

    二人ともちょー可愛い(照)
  • Hayu** 
    7/28 19:51

    YURINOいつも笑顔でとても元気だからねっ(^^)!みおちんも太陽だよ

  • もぉか☆ 
    7/28 19:53

    きゃわたーん\(//∇//)\
  • M-Girls 
    7/28 19:55

    わたしもいつもニコニコな
    YURIちゃんは太陽だ
    思いますよ(・∀・)ノ
  • うさぴょん 
    7/28 19:56

    ゆりのちゃんいつも笑顔でなんか幸せな気持ちになるよね
    たしはみおちゃんの笑顔で毎日元気もらってる
    ありがとう\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • さゆき 
    7/28 19:56

    分かるよ!
    ゆりちゃんは
    いつも太陽みたいな
    きらきらした笑顔で
    ほんとに癒される

  • KAZU 
    7/28 19:57

    可愛い〜(>_<)!
  • 愛子 
    7/28 20:00

    YURINOいっつも明るいもんね

  • まつみな 
    7/28 20:01

    かわぃすぎお二人さん。

    まつみな 北海道
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/28 20:08

    めちゃいけ観てるよ
  • けーじ 
    7/28 20:15

    いや、YURINOちゃんは俺にとっても太陽やで♪(´ε` )みおちん可愛い☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 20:18



    可愛い


    みおちんは
    わたしにとっての太陽だよ(*´ー`*)



  •  
    7/28 20:19

    さーちゃんも週刊EXILEで太陽みたいって言ってたよ
    ゆりちゃんいつでも笑顔でキラキラしてて可愛


    浜松 みーちょろり
  • あいちん? 
    7/28 20:20

    やーん、二人とも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/28 20:26

    ゆりちゃんは
    ほんといつも笑顔でかわいいし
    E-Girlsの元気印って感じですよね◎

    ゆりちゃんの声もだいすき〜っ
  • りさ@ 
    7/28 20:31

    かわいい(*^^*)YURINOちゃんなんか輝いてるもんねー(^○^)
  • haruka* 
    7/28 20:34

    可愛いー!ゆりのちゃんの笑顔は太陽みたいにキラキラしてるよね!!東京都/はるか
  • #7.かほひろ 
    7/28 20:35

    みおちんとゆりのやぁ\(^o^)/
    ほもゆりのは太陽的存在やと思うで(*^-')b
    おちんもゆりのも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちんとゆりのでタコチューポーズしてほしいなぁ(>_<)
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • ゆぅ 
    7/28 20:37

    うんうん(=゜-゜)(=。_。)太陽!!!


  • 大阪☆りおりん 
    7/28 20:38

    きゃああああ
    2人ともかわいすぎる。ほんとにみんななかいいね
    ましいです(>_<)
    おちんだいすきだよ
    おちんの驚いてる顔がみたいです!!!大阪☆りおり
  • りおぴん 
    7/28 20:40

    ふたりとも可愛いすぎる

  • *WAKANA* 
    7/28 20:43

    うん!
    陽だよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • narumi 
    7/28 20:48

    かわいい(#^.^#)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 20:48


    可愛い

  • #13.遊 
    7/28 20:54


    ゆりのちゃんいっつも笑顔やし、太陽っぽいね! 2ショットとも可愛い(o^—^o)
  • #7 saya 
    7/28 21:06

    かわい

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/28 21:15

    笑顔が太陽みたいにギラギラしてるよね
    れからもみんなを照らしてくれw
  • GT-R 
    7/28 21:28

    暇だよー…かわいい
  • ともちゃん 
    7/28 21:31


    ゆりちゃん太陽ぽい

    みおちんは…満月ぽ

    みおちんらぶっ♪
  • ユカザイル** 
    7/28 21:35



     確かに太陽っぽい

     元気貰えます(^O^)/



  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:49

    確かに!!いつも輝いてるしね☆
  • Mackeeey 
    7/28 22:11

    私も思う!
  • *YuE* 
    7/28 22:26

    元気いっぱいだよねっ!!(´ー`)♥
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/28 22:35

    ゆうかの大好きコンビだー♡♡ほんとゆりちゃんは太陽みたいでニコニコ笑顔でみてて笑顔になっちゃう//みおちんもそんな存在だけどね♡♡愛知/ゆっちゃ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/28 22:43

    ゆりちゃんいつも笑顔やし太陽みたいよねー!
    みおたんはゆうかにとってキラキラ太陽お姉ちゃんって感じ←笑
    だって遠いけど近くにある気がするし、いつもキラキラした気持ちにしてくれて大好きだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    美央膝にあざあるー
    ゆうか膝にあおたんなう!
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/28 22:49

    たしかにゆりのちゃんのスマイルと元気のよさは太陽みたいだよね
    もみおたんの笑顔も負けてないよ⌒(o^▽^o)ノ゚みおたんすきすきー
    !アッカンべーポーズの写メが見たいから載せてくれると嬉しいな♪熊本のせなと楽しみに待ってます!【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 22:57

    みおちんの言うとおり!!!!!笑

    ゆりちゃんは太陽のように明るいよ(^O^)


    2人ともかわいすぎる\(//∇//)\
  • なおみん 
    7/29 00:03

    かわいい\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/29 00:37

    みおちん!わかる(^o^)!
    ゆりのちゃんは太陽的存在

    big smileがたまらないっ!(笑)(笑)
  •  
    7/29 10:21

    わかるー☆わたしからしたら、みおちんも太陽的存在だよ♪
  • ゆうちん 
    7/29 15:18




      私のだいすきな2人

      本当に太陽みたいだよね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)