感謝感謝。美央

  • FLOWER 公式ブログ/感謝感謝。美央 画像1


今日居酒屋えぐざいるでパフォーマンスを見てくださった方々、CDを予約してくださった方々、ありがとうございました!


感謝の気持ちを込めて一枚の写真をちーと共に送らせていただきます…。


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全42件)
  • 大輔 
    7/28 19:42

    お疲れ様!
  • soul魂 
    7/28 19:44

    お疲れ様♪
  • HIROさん 
    7/28 19:47

    お疲れ様!


    行きたいな…
  • もぉか☆ 
    7/28 19:54

    お疲れ様(*^^*)
  • KAZU 
    7/28 19:55

    お疲れさま(^з^)-☆
  • れいにゃん 
    7/28 19:56

    cdほし
  • うさぴょん 
    7/28 19:59

    おつかれさま!あたしは今日行けてないしまだ予約してないけど絶対買うからね𧙂人ともかわいい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛子 
    7/28 20:00

    居酒屋えぐざいるめっちゃ行きたいよぉ

  • あやか(*´`*) 
    7/28 20:02

    お疲れさまーっ(*´∇`*)!!みおちん!今めちゃイケ見てるよ
    のしみだなー
  • あゆみ 
    7/28 20:03


    お疲れ

    行きたかったあぁぁ(>_<)
  • さゃちん 
    7/28 20:10


    お疲れ様でし


    今日行きまし
    久しぶりに会う事ができ、最高のパフォーマンスを見ることができたのですっごく嬉しかったです


    握手会もできてみおちんsmileがみれてすごく元気をもらえました!!! また、居酒屋えぐざいるでやってください
    対いきます

  • けーじ 
    7/28 20:20

    行きたいー\(^o^)
  • あいちん? 
    7/28 20:21

    みおちん!暑い中お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    分補給しっかりね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 20:22



    めっちゃ可愛


    わたし
    今日行ってないのに
    感謝の一枚もらっちゃって
    ありがとう”(ノ><)ノ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/28 20:23

    行きたかった
    講習だったんです( ´;ω;` )

    モンク見ました!
    みおちんとちーたんのロケありましたね
    しろくまわたしもだいすき
    今家にあります♭

    来週も楽しみにしていますね!
  • りさ@ 
    7/28 20:30

    お疲れさまです(^^)またいきます!
  • 大阪☆りおりん 
    7/28 20:34

    みおちん、イベントおつかれさま
    く、早く、FLOWERのパフォーマンスが見たすぎて、会いたすぎてたまらないです。早くリリイベ発表してほしいです。(T-T)
    くみおちんにあいたいなー。プレゼントも順調です!\(^_^)/みおちん喜んでくれるかな?(>_<)今日もお疲れ様です
    阪☆りおりん
  • haruka* 
    7/28 20:35

    お疲れさまです\(^o^)/今日行けなかったけど、次パフォーマンスあるときは行くね\(^o^)/東京都/はるか
  • えりか 
    7/28 20:38


    美央ちゃん暑いなかお疲れさまでした!
    すっごく楽しかったです♪
    めちゃイケの告知面白かったです(笑)
    ちゃんと57分から見ました!!
    miochin style次のも楽しみにしててください\(^o^)/
    明日は行けないけど頑張ってください!
  • ゆぅ 
    7/28 20:42

    みおちーたん(^O^)
    パフォーマンスお疲れさま

    みおちん、めちゃイケ見たよ!!!
    みおちん先生に見入りました笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 20:49


    お疲れ様です

  • narumi 
    7/28 20:49

    お疲れさま(*^^*)
  • もこ 
    7/28 20:51


    みおちんお疲れさまでした! いきたいなー握手したいなー 8月になったら絶対会いにいくね\(^o^)/ もゆ
  • #13.遊 
    7/28 20:55


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • #7 saya 
    7/28 21:04

    お疲れさまでした

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/28 21:16

    いつか行きます!

  • ユカザイル** 
    7/28 21:20



     お二人供お疲れ様です(^O^)

     明日も頑張って下さいね




  • GT-R 
    7/28 21:29

    暇だよー…がんばれ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/28 21:40

    大好きなみおちーたん(;_;)(;_;)
    なまる大興奮ですぜ(⌒0⌒)/~~
    おちーたんまぢ大好きだよ

  • #7.かほひろ 
    7/28 21:48

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    ほも早くみおちんのキラキラしてる姿見たいなぁ(;_;)
    いたいよー(;_;)
    ーみお可愛い(*^^*)
    おちんめちゃイケばっちり見たよo(^o^)o
    おちんの踊ってる姿かっこよかったぁ\(^o^)
    おちんの笑ってる姿も可愛すぎた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ビングして永久保存しとくネo(^o^)o
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:50

    お疲れ様(*´∀`*)
    行きたかったなぁ☆
  • Mackeeey 
    7/28 22:12

    お疲れ様(^o^)/次回は行くからね!
  • *YuE* 
    7/28 22:27

    めっちゃ行きたかった(;_;)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/28 22:39

    みおたんおつかれさま(^O^)/ゆうかも早くパフォーマンス見たいなー!
    みおたんに会いたーい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 22:54

    行きて〜(T_T)

    絶対楽しいしパフォーマンス見たいしFLOWERに会いたいよ

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/28 22:55

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様
    ちも今度TSUTAYAに予約しにいくよ⌒(o^▽^o)ノ゚予約するだけでもわくわく!てか写真ちーみお( TДT)
    ーみおほんとすき!や、愛してる!京都のさきちょんと喜びを分かち合います
    (笑)ちーみおらぶ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あと、アッカンべーポーズもやってくれたら嬉しいです!熊本のせなと待ってるね♪ 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  •  
    7/28 23:21

    みおちんかわいすぎる☆おつかれさま\(^^)/ごめんね(/´△`\)今日も行けなかったし明日も行けないんだ( ´△`)でも8月に行くからね
  • なおみん 
    7/29 00:03

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/29 00:12

    明日行くから待っててねえええ(*゚▽゚)ノ
  • トランペッターすぎさん 
    7/29 00:55

    こんばんは。
    今日の居酒屋お疲れ様でし

    こちらこそ素敵なパフォーマンスをありがとうございました

    格好良かったし楽しめまし

    サビの「わすぅれないよっ」の振付の美央さんとてもカッコ良く決まってました


    踊った直後のマイク渡しはキツいですよ
    笑っちゃいました

    面白かったで


    今日は握手会には参加しませんでしたがまた行きます


    もっともっとFlowerさんを盛り上げたいと思いましたが何かいい方法ないでしょうか



    トランペッターすぎさん
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/29 09:15

    最近みおちぃショット多くて嬉しい(´;д;`)

  • ゆうちん 
    7/29 15:20




      お疲れ様です!
      行きたかったー(>_<)
      みおちんに会いたいー

      私は昨日お祭り行ってました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)