居酒屋えぐざいる!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる!晴美 画像1


今おわりましたー

めちゃめちゃたのしかったです!!!

暑いなか、ステージに目を向けてパフォーマンスをみてくださって本当に嬉しいです!!!

もっともっとがんばります


きょうちゃんと


晴美めちゃ笑ってる笑

 
  • コメント(全44件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/28 14:48

    お疲れさま

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/28 14:49

    お疲れ

  • soul魂 
    7/28 14:50

    お疲れ様♪
  • .aIcHaMu. 
    7/28 14:50

    お疲れ

  • #7 saya 
    7/28 14:51

    お疲れさまでした

  • あおたん 
    7/28 14:53

    お疲れ様(o^^o)
    早くはんみちゃんに会いたいよ(*^^*)
  • M-Girls 
    7/28 14:53

    お疲れ様です

    心参戦してましたよ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/28 14:53

    今日18時もあるかと思ってそっち行こうとしてたら明日だったー(:_;)はるおおおお

  • ゆきじろう 
    7/28 14:57

    お疲れ様です
    はるみちゃん可愛いっ(。・・。)
  • 臣J★哲E☆真F 
    7/28 15:00

    お疲れ様(*^^*)
  • HIROさん 
    7/28 15:04

    おつかれー!
  • *YuE* 
    7/28 15:08

    かわいーい(´ー`)♥ お疲れ様(*^^*)♪
  • 愛子 
    7/28 15:12

    お疲れ
    かなり暑いけど、みんな身体は大丈夫

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/28 15:15

    お疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。♡はるおの笑顔めっちゃ癒される〜(´-ω-`)♡広島/夢乃
  • りさ@ 
    7/28 15:17

    はんみちゃんおつかれさま!今日のパフォーマンスも最高でした(^-^)/握手の時はあんまり話せなくてすんごい後悔してるけどプレゼントと手紙は渡せてよかったー(>_<)そんな良いものじゃないんだけど気持ちだけ(>_<)もっとたくさん話したかったー(ToT)明日もパフォーマンスがんばってね!行けないけど応援してるよ!今日もこのあとリハ?がんばってね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 15:19


    お疲れ様です(*^^*)

  • とた 
    7/28 15:24

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆーち。 
    7/28 15:25

    お疲れさまッ!!!
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/28 15:45

    おつかれさまでした\(^O^)/
    かわい

  • あいちん? 
    7/28 15:45

    はるお!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • megchi 
    7/28 15:52

    はるおが大好きな、めぐお
    はんみたん!
    居酒屋えぐざいる。
    パフォーマンスお疲れ様!
    めぐも明日がコンテストで
    最後の練習してきたよ。
    一昨日に急にメンバーの
    子が怪我ででれなくなって
    急遽変更したとこもいっぱいで不安だらけだけ
    はんみたん達みたい
    FLOWERみたいにみんなに
    何か伝えれるような
    踊りかましてきます(*^◯^*)
    応援しててね。はんみたん

    そこであつかましく写メリクエスト!不安だらけの私
    ふぁいてぃんポーズ
    気合いいれお願い!はんみたん!
    (笑)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 16:04

    Big smileだ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/28 16:16



    コメ久しぶり


    晴美ちゃん元気〜?

    楽しかったな
    よかった\(^-^)/
    そしてうちもいきた
    かった


    今日は暑かったね!
    動くときは水分補給
    しっかりねッ(>_<)

    晴美ちゃん可愛い///
    あいたいよ〜


    じゃあまたコ
    くるね(^ω^)

    福島/まいま



  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/28 16:27

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    業終わったよ―o(`▽´)o
    も今から自習…はるおpowerで頑張るよ―!:)

    今日は居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様―!!!:)
    日は本当に暑いね(´・ω・`)
    い中踊ったから疲れてない?!(;´Д`)
    んなが熱中症にならないか心配だよ―(´・ω・`)
    をつけてね!!

    次はまたリハなんだ
    頑張ってね!!
    るおのBig Smile大好き―!!!!!!!!
    当に大好き!可愛いし、元気でるし、頑張ろって思える(*^^*)
    たはるおのBig Smile載せてね〜(^^)


    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • ののか 
    7/28 16:38

    はんみはーーーんっヽ(●^▽^●)ノ

    居酒屋でパフォーマンスお疲れさまっ

    楽しくダンス出来て良かったねんっ(o'ー'o)

    熱中症にならなかっ
    ??
    それが一番心配やったよぉ〜(´;ω;`)

    あたしも今原付きの講習終わったよんっ

    めっちゃ暑かったねぇーーっ(;^ω^)

    ずーっとね!!今頃居酒屋でパフォーマンスしてるのかなぁ〜〜って思ってたん

    あたしも行きたかったよんっ(´・ェ・`)

    最近杏香ちゃんとのツーショット多いからめっちゃ嬉しいっ

    本間、はるおと杏香ちゃんのコンビ大好きっ(*´pq`)

    はるおめっちゃ笑顔可愛い

    はるおの笑顔癒されるし元気もらえるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    感謝ですわあ〜〜

    はるお大好き

    はるおリスペクト

    はるお一番

    はるおBIG LOVEーーっ

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/28 16:51

    はんみちゃん!お疲れ様〜!今日はとっても暑いね!
    居酒屋いきたいよ〜会いたいよ〜パフォーマンスみたいよ〜これからきっとリハーサルだよね?暑さに負けないようにね!そういえばこの前通ってるダンススクールにおいてあたった冊子にはるみちゃんがいたチーム載ってたよ!晴美★大好き★茨城★ゆ
  • りさこ 
    7/28 16:51

    今日オープンキャンパス行ったら担当のお兄さん山形出身ではるおと一緒だーってテンション上がったヾ(@⌒ー⌒@)

  • KAZU 
    7/28 16:53

    お疲れさま(^o^)v
  • #13.遊 
    7/28 17:30


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 暑い中お疲れ様でした☆ めっちゃ行きたかったよー(;_;)はんみちゃんに会いたいー(T_T) 最近、杏ちゃんとの2ショット多いからめっちゃ嬉しい♪♪ はんみちゃんありがとう♡ 杏ちゃんと、しゃきーんポーズで2ショット撮ってほしいな♪♪
  • ねね 
    7/28 17:45



    お疲れ


    熱中症気をつけて

  • あすぼん(☆-☆) 
    7/28 18:04

    はるおーー行きたかった( ; ; )でも兵庫におるからいけない( ; ; )久しぶりの地元満喫してるよ!お疲れさま!リハもがんばってね!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/28 18:28

    晴美たんおつかれさ
    日も暑いね!(T_T)大丈夫だっかな??(T_T)
    配だよ、晴美たん(T_T)!!!!!居酒屋EXILE行きたかったよー(T_T)名古屋にも居酒屋EXILE作って欲しい〜(笑)
    したら、もちろん晴美は手羽先をメニューで出すよね?(笑)名古屋はるみゆと言ったら手羽先ポーズだもんね
    (笑)リハーサル頑張ってね!!晴美応援しとるよ!いろいろ辛いと思うけどみゆが側におるから!離れてても側におるから!信じてね、晴美
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • #7.かほひろ 
    7/28 18:44

    お疲れ様\(^o^)/
    しかったみたいで良かったネ(*^^*)
    んみちゃんいい笑顔(^O^)
    2人とも可愛い(*^^*)

  • さゃちん 
    7/28 19:00


    お疲れ様でし


    今日ゎ、会う事ができてはるおの笑顔が見れて嬉しかったで
    暑い中握手会もしてくれてありがとうございました

  • ユカザイル** 
    7/28 19:09



     おつかれさんです
     明日もパフォーマンス
     頑張って下さい(^o^)/



  • ゆぅ 
    7/28 19:31

    お疲れさま\(^ー^)/
    晴美ちゃんいい笑顔
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 19:34

    おつかれはんみちゃん(^O^)

    明日も居酒屋でのパフォーマンス楽しんでね

  • うさぴょん 
    7/28 19:40

    おつかれさま!行きたかったよー
    リイベで東京いっぱい来てね(´・_・`)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 20:45



    おつかれさま


    暑かったでしょ!?
    体調大丈夫っ

    行きたかったなあ…(;_;)
  • cateye 
    7/28 21:16

    笑顔が1番 かわいいぞぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:55

    お疲れ様(*´∀`*)
    行きたかったなぁ☆
  • なおみん 
    7/28 23:59

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • GUNDAM00 
    7/29 00:05

    はるお★杏ちゃんパフォーマンスキレッキレッでお願いします!ならねぇー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)