居酒屋えぐざいる。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。萩花 画像1
パフォーマンス
終了しましたー!





あつかったー
たのしかったー
やーーーー!


明日もやるので
きてくださいね!

 
  • コメント(全57件)
  • 臣J★哲E☆真F 
    7/28 14:02

    お疲れ

  • れいちゅん。 
    7/28 14:04

    お疲れ様(*^^*)
    日も頑張って! 大阪/れいちゅん。
  • ゆきじろう 
    7/28 14:04

    お疲れさまです(。・・。)
    明日も頑張ってください!
  • Mackeeey 
    7/28 14:06

    お疲れ様(^o^)/
  • とた 
    7/28 14:07

    お疲れ様\(^o^)/
  • まなみ 
    7/28 14:07

    お疲れ

  • ☆KATSU☆ 
    7/28 14:10

    お疲れ様(>_<)行って握手もしてもらいました(^-^)めっちゃかわいかったです
  • Ryo  
    7/28 14:11

    お疲れ様~

    行きたいけど~
    大阪からじゃ
    (T_T)
  • はる 
    7/28 14:12

    明日いくよ
  • なほりん 
    7/28 14:13

    お疲れさま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノなほも行きたかったよー(/ _ ; )関西でもイベントやってほしいっ!!(*^◯^*)
    阪/なほりん

  • トランペッターすぎさん 
    7/28 14:14

    お疲れ様でし

    暑かったです


    熱中症にならないか心配なくらいでした

    今日はまさにビアガーデン日和でしたね


    今日のパフォーマンスはどうでしたか

    音響も今日は問題なく皆さんも最高のパフォーマンスができたのではないでしょうか


    後ろのほうでしたが楽しませて頂きまし

    後ろの方は拍手もたくさんあって盛り上がってました

    E-Girlsタオルを首にかけてE-GirlsのこれEポテト!!を頂いてました

    今日は明太子マヨが美味しく感じました

    日や時間によって美味しさが違う気がします


    楽しめました、ありがとうございました

    名古屋頑張って下さ

  • 愛子 
    7/28 14:16

    お疲れ
    熱中症になってない
    なんかこの暑さの中でのパフォーマンスだから、身体が心配だよぉ

  • HIROKI 
    7/28 14:17

    お疲れ
    今日はしっかり休んで、また明日頑張って\(^o^)/行きたいなぁ

  •  
    7/28 14:20

    おつかれさまっ♪ 今日も暑い(>_<)!
  • りー 
    7/28 14:20


    お疲れ

    暑いから水分しっかり取ってね!
    明日も頑張れ\(^o^)/

    栃木/RINA
  • soul魂 
    7/28 14:20

    お疲れ様♪
  • けーじ 
    7/28 14:21

    おつかれさま♪(´ε` )
  • mina 
    7/28 14:21

    おつかれさま(^o^)/
  • ゆりか 
    7/28 14:24

    お疲れ様♪熱中症ならないように気を付けてね
  • りさ@ 
    7/28 14:24

    おつかれさまー!!!今日はなんのトラブルもなくてよかった!今日もすごいパフォーマンスをありがとう! 握手もできたし!よかった!でも本当に今日は暑すぎたね(>_<)この前の方がなんかたくさん話せたからもっと話せばよかったってちょっと後悔してる(>_<)明日は行けないけどまたイベントあったらいくね!熱中症ならないように気を付けてねー!
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/28 14:28


    暑い中
    お疲れ様でしたぁ


    明日も暑くなりそうですから、体調管理しっかりね

    応援
    てまぁ



  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/28 14:28

    行きたいなー( ; ; )
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/28 14:30

    おつかれ様で
    明日も頑張って下さい♪いつか絶
    行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/28 14:31

    お疲れさま

  • ゆーち。 
    7/28 14:31

    お疲れさまでしたッ!!!
  • A 
    7/28 14:32

     
     
    萩ちゃんお疲れ様です♪
    行きたかったです(;_;)
    FLOWERにも萩ちゃんにも
    めちゃくちゃ会いたかった
    です。ショックです...。
    明日は三者面談で行けない
    んです(T_T)行きたいー。

    いつ萩ちゃんに会えるか
    早く会いたい!会いたい!
    暑い中本当にお疲れ様です

    今日も萩ちゃん可愛すぎ



      埼玉/14/あお
  • SYOUTA 
    7/28 14:33

    お疲れ様でした(`_´)ゞそして明日も暑いけど頑張って下さい\(^o^)/応援してま

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/28 14:34

    おつかれさま(;_;)
    ちはずっとstill聴いてるよ(;_;)明日も行けない(;_;)行きたくても行けない辛さ(;_;)萩ちゃーん(;_;)東京・リナポン。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 14:40


    お疲れ様です

  • akko 
    7/28 14:43

    お疲れSUMMER(笑
    見にいきたいなぁ

    でも流石に北海道からは無理かな(笑)
  • HIROさん 
    7/28 14:43

    暑い中おつかれー!


    ちょー行きたいな…
  • #7 saya 
    7/28 14:53

    お疲れさまでした

  • *YuE* 
    7/28 15:12

    行きたいなあ(*_*)
  • あいちん? 
    7/28 15:47

    しゅうちゃん!暑い中お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    分補給しっかりね!
  • ゆうぽんΣ:3 
    7/28 15:59



    おつかれさま


    いっぱい水分とらないとね


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • あやんちょ 
    7/28 16:18


    お疲れ〜\(^O^)/

    水分補給しっかり


  • KAZU 
    7/28 16:50

    お疲れさま(^o^)/
  • エリカ様 
    7/28 17:11

    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7.かほひろ 
    7/28 17:24

    パフォーマンスお疲れ様(^^)/
    しかったみたいで良かったネ(*^^*)
    日も行けないけど関西から応援してるネ(^O^)

  • #13.遊 
    7/28 17:32


    暑い中お疲れ様でした(o^—^o)
  • コ・ミナミ 
    7/28 18:03

    お疲れ様です

  • さゃちん 
    7/28 18:49


    今日行きまし


    久しぶりにFLOWERに会えて、パフォーマンスが見れて握手会にも参加できたのですごく嬉しかったです



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 19:30

    行きたいなー(ーー;)

    しゅーちゃんに会いたいよ
    \(//∇//)\
  • ゆぅ 
    7/28 19:44

    お疲れさま(^0^ )


  • うさぴょん 
    7/28 19:46

    おつかれさま!明日も頑張ってね\(^o^)/行きたいけど一日部活
    参戦してるね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 20:57



    おつかれさま


    暑かったでしょっ

    明日も熱中症とかに
    気を付けてね(>_<)


    ヤバー
    行きたーい!
    萩ちゃんと居酒屋のお皿の
    こらぼ写真
    最高\(^ー^)/

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/28 21:35

    ほんと今日も暑かったねヽ(;▽;)ノ水分ちゃんととらなきゃねヽ(;▽;)ノでももえ昨日水分取りすぎてお腹くだっちゃった(笑)やっぱり冷たい物ばっかり飲んでればいいってわけじゃないんだねヽ(;▽;)ノ気をつけよ!!!!!夏は冬が恋しくなる(笑)もえだけかな??(笑)冬は夏が恋しくなる(笑)

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:55

    お疲れ様(*´∀`*)
    行きたかったなぁ☆
  •  
    7/28 23:07

    おつかれさま\(^^)/明日も行けないんだ(/´△`\)でも8月に行くからね
  • なおみん 
    7/28 23:58

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)