居酒屋えぐざいる。萩花

今日は居酒屋
えぐざいるで
パフォーマンス
させていただき
ます!




めちゃめちゃあつい
とおもうので
みなさん水分補給
しっかりしてくださいね!

 
  • コメント(全64件)
  • HIROさん 
    7/28 11:53

    あんま無理せんようにね!
    水分補給しっかりして下さいね!
  • aqua 
    7/28 11:53

    いぎた〜い

  • ごんちゃん#唄い屋 
    7/28 11:54

    がんばれー(^^)
  • jun 
    7/28 11:54

    頑張ってね

  • ののか 
    7/28 11:58

    熱中症には気を付けてねっ(>_<)

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/28 12:00


    がんば



  • りさ@ 
    7/28 12:00

    萩ちゃんおはよ!今日一人だけど行くよ!萩ちゃんたちもしっかり水分補給してねー(ToT)
  • ぴょむ 
    7/28 12:03

    行けないけど
    がんばってくださいっ(^O^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/28 12:04

    今日18時の行くよおおお(^O^)/EXILE TRIBEのTシャツとタオル赤のマネキュアしてるから見つけてねねね
    ああああー楽しみやああああああ
  • M-Girls 
    7/28 12:05

    萩花ちゃんも水分補給して
    頑張ってください!
  • #12 ゆりゆりゆ 
    7/28 12:06

    いきたいー(@ ̄ρ ̄@)♡
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/28 12:14


    残念ながら今日は、会いに行けないけど 無事にperformance 終える事を祈ってます


    暑いので熱中症対策して 素敵なライブにして下さい(^.^)b



  • 里紗 
    7/28 12:15

    頑張ってください


    めっちゃ行きたいです(泣)
  • КυЯο 
    7/28 12:15

    しゅうかもパフォーマンスがんばっちょー(*^^*)
  • KAZU 
    7/28 12:18

    頑張ってね(^o^)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/28 12:18

    暑さに負けず、頑張ってください♪♪
  • akko 
    7/28 12:18

    いいな

    めっちゃ行きたい

    北海道だから全くいけないよ〜
    萩ちゃん北海道も来てね

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/28 12:25

    頑張ってねー

  • #7.かほひろ 
    7/28 12:25

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス頑張ってネ(^^)/
    関西からPOWER送り続けてるネ(*^^*)
    ちゃんもしっかり水分補給してネ(>_<)

  • ともちゃん 
    7/28 12:31


    今週も居酒屋

    私も行きたいよーう

    しゅうちゃんも暑いから
    気をつけてパフォーマンスしてね

    しゅうちゃんらぶっ
  • SYOUTA 
    7/28 12:33

    頑張ってね!あと萩花ちゃんも水分補給忘れず

  • ゆうかりん 
    7/28 12:37

    私もいきたい(;_;)

    がんばってネ
  • ひなぴよ 
    7/28 12:48

    いきたいな(T-T) ♡萩ちゃんも体調に気をつけてね! ♡たのしんでねー
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 12:49


    熱中症にならないように
    気を付けてください


    頑張ってください

  • あやんちょ 
    7/28 12:50


    あとちょっとだ(・o・)!
    萩花ちゃんも暑いから、
    熱中症は気をつけて


    居酒屋パーフォーマンス頑張って\(^O^)/!
  • 臣J★哲E☆真F 
    7/28 12:53

    しゅうちゃんも気をつけて

  • 男を騙し、金しか信じず、孤独を隠し、愛に葛藤する。 
    7/28 12:54



    めちゃくちゃいきたい!!

    パフォーマンスがんばってくださ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/28 12:55

    熱中症に気をつけて頑張ってね

  • あいちん? 
    7/28 12:55

    しゅうちゃん!外は暑いけど暑さに負けず熱中症には気をつけて楽しんできてな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • GT-R 
    7/28 12:57

    暇だよー…がんばれ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/28 13:01

    行きたいな〜(´・_・)頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡萩ちゃんも気をつけてね!広島/夢
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/28 13:02

    萩ちゃんに会いたかったー
    ちゃんもしっかり水分とってね!熱中症に気をつけて(>_<)!最高のパフォーマンスができますよー
    阪!な
  • とた 
    7/28 13:26

    頑張ってね\(^o^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/28 13:29

    萩ちゃん、今日行けなくなっちゃった(;_;)もうやだ。行く気だったのに、またパフォーマンス見れない(;_;)いつになったらうち見れるの(;_;)あいたいよ(;_;)東京・リナポン。
  • ゆうぽんΣ:3 
    7/28 13:36



    頑張ってね(*^^*)



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/28 13:48

    頑張ってください\(^o^)

    遠くて行けないので応援してます

  • あいたん 
    7/28 13:55

    めっちゃいきたい

    頑張ってください(>_<)
  • なほりん 
    7/28 14:13

    萩ちゃんふあいてぃんっ!(((o(*゚▽゚*)o)))大阪/なほりん

  • 愛子 
    7/28 14:14

    萩花おはよ
    花達も熱中症とか熱射病に気を付けてね
    酒屋えぐざいる行きたいし、萩花達に会いたいよぉ

  • #7 saya 
    7/28 14:55

    お疲れさまでした

  • *YuE* 
    7/28 15:13

    しゅうちゃんもね!♥ お疲れ様(*^^*)♥
  • エリカ様 
    7/28 17:12

    熱中症気をつけて!
  • コ・ミナミ 
    7/28 18:00

    ファイティン

    しゅうちゃんも気をつけて


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 19:20

    ファイト〜しゅーちゃん


    応援してるよ〜(^O^)
  • ゆぅ 
    7/28 19:52

    居酒屋えぐざいるお疲れさま(^^*)
    E-Girlsのリハ中?萩ちゃんも水分補給しっかりしてね!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 21:03



    萩ちゃん達も
    気を付けてね(>_<)


    明日もだよ

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/28 21:31

    おつかれさまでした!行きたかったな〜(;_;)もえが居酒屋えぐざいる行くときFLOWERがイベントやる日だといいな〜

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:57

    お疲れ様(*´∀`*)
    行きたかったなぁ☆
  •  
    7/28 22:57

    おつかれさま\(^^)/
  • なおみん 
    7/28 23:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ暑かったですねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)