おはようございます!絵梨奈

あちち(*_*)


皆様いかがお過ごしですか?
今日は外をウォーキングという軽い有酸素運動から一日がスタートしたのですが…まぁ暑い!!!!!!!!!(^-^;

汗がとまりませんでしたぁ…でも老廃物も沢山排出してくれるから悪いことだけじゃない!と思っていた水野です!!!!!!!!!(笑)

皆様熱中症だけは気を付けてくださいねX-<



今日は居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス&リハーサル!!!!!!!!!

今日もメンバーといれる!

楽しみます!



 
  • コメント(全48件)
  • さりりん 
    7/28 10:52

    がんばってくださいー^^
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/28 10:52

    ウォーキングお疲れ様(*^^*)今日夜居酒屋えぐざいる行くよおおお!FLOWERのパフォーマンス見るためにいい
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/28 10:53

    っちゃ楽しみやああ
  • soul魂 
    7/28 10:53

    暑すぎだね!!
    ひがげにいるけど倒れそう!!
  • KAZU 
    7/28 10:54

    居酒屋えぐざいる行きたい(>_<)
  • ★なぁちゃん★ 
    7/28 11:01


    頑張って下さい( ̄▽ ̄)

  • M-Girls 
    7/28 11:01

    朝からお疲れ様です
    今日も暑くて
    パフォーマンス大変だと
    思うけど頑張ってください!!
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/28 11:03

    おはようございます(^O^)
    暑いね(;´д`)

    絵梨奈ちゃんも熱中症に気をつけてね


    私はこれからバイトに行ってきま

  • HIROKI 
    7/28 11:04

    暑いね
    れからランニング行ってこようか
    ちょっと質問!絵梨奈ちゃんはウォーキング、ランニングする時、歌聴きながらやりますか?よかったら答えて

  • narumi 
    7/28 11:04

    おはよう(*^^*)今日頑張ってね

  • *ほのちよ* 
    7/28 11:06


    最近ホンマ毎日暑いですよ


    絵梨奈ちゃんのプラス思考尊敬します(笑)

    汗かいて老廃物出しましょか!笑


    じゃあ今日も1日頑張りましょう

  • 熊本せな@みおちん 
    7/28 11:09

    えりぽんも熱中症には気を付けてね(>_<)
  • #7.かほひろ 
    7/28 11:20

    えりぽんおはよう\(^o^)
    今日も暑いネ(>_<)
    りぽんも熱中症に気をつけて居酒屋EXILEでのパフォーマンス頑張ってネ(^^)/
  • *.せーか.* 
    7/28 11:22

    えりぽんも熱中症には気をつけてねッ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/28 11:22

    熱中症注意だよー(^^;;
  • HIROさん 
    7/28 11:30

    無理せんようにね!
  • (香織´-ω-`) 
    7/28 11:32

    朝からお疲れ様です

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスからの
    リハーサルがんばってください!
  • 広島★Saki 
    7/28 11:33

    熱中症には気をつけてくださいね!(>_<)
    朝でも暑いからなりやすいですよ(^_^;)
    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス応援してます!あたしは試験中だから、勉強詰めで大変です(泣)おわらないー(泣)
    けど、がんばります
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/28 11:39

    準備万端だね

    今日はオープンキャンパス
    福岡から東京に来てるよ〜(*^o^*)
    居酒屋えぐざいる行けるか
    分からないけど…

  • まなみ 
    7/28 11:44

    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 11:48

    暑いけど、気をつけて(o^∀^o)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/28 11:48

    がんばってください
    名古屋からパワーおくりますo(^▽^)o
    月曜日に居酒屋えぐざいる行く予定で残念ながらFLOWERの日とかぶらなかったけど名古屋にきてくれる日をまってます

  • Mackeeey 
    7/28 11:49

    暑いねー!居酒屋頑張って(*^^*)
  • ななち♪ 
    7/28 11:52

    ななも朝から外に出たんですけど、むっちゃ暑いかったです(´Д` ) 居酒屋でのパフォーマンスも一番暑い時間帯のなので、水分補給しっかりとして頑張ってください!!気を付けてくださいね!あー、ほんまに行きたいです(/ _ ; )♡ 応援してますね♪ FLOWERに会いたいです(´・_・`)♡兵庫/ななち♪
  • ののか 
    7/28 11:56

    熱中症には気を付けてねっ(´・_・`)


  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    7/28 12:15

    楽しんでください

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/28 12:16

    毎日本間に暑いですね(;´д`)ゞ!
    倒れそうです(ノ_・,)

    夜も蒸し暑いと思いますが
    パフォーマンス頑張ってください
  • そ ら 
    7/28 12:22




     こんにちは(^-^)
     今日も暑いですね

     熱中症に気をつけ
     パフォーマンス
     リハーサル頑張って下さ

     Power送ってます


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • ともちゃん 
    7/28 12:36


    今日も居酒屋

    暑いから気をつけてパフォーマンスして

    メンバーとファンの人といれる時
    楽しんでねー

    あー
    りなちゃんのパフォーマンス見た

    えりなちゃんらぶっ
  • MEGUMI★★ 
    7/28 12:37


    暑いですね(>_<)!
    気をつけて下さい(>_<)!
    居酒屋でのパフォーマンス
    頑張って下さ



  • ゆうかりん 
    7/28 12:40

    がんばってネ(^^)
  • ひなぴよ 
    7/28 12:49

    えりぽんも無理せずに気をつけてね ♡
  • ピットブル 
    7/28 12:53

    暑いから、塩分&水分補給しっかりね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 12:54


    暑いですね


    居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってください

  • あいちん? 
    7/28 12:58

    えりぽん!外は暑いけど暑さに負けず熱中症には気をつけて楽しんでな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 臣J★哲E☆真F 
    7/28 12:58

    頑張ってね

  • GT-R 
    7/28 12:59

    暇だよー…がんばれ
  • みかずき 
    7/28 13:39

    わ〜ん☆行きたいよぅ(T_T)今日も暑いですね!!!ほんっとに気をつけて下さいね(^^)/応援してます!!!
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/28 13:49

    楽しんでくださいね(*^O^*)

    遠くて行けないので応援してます
  • あいたん 
    7/28 13:58

    お疲れさまです(*^^*)
    楽しんできてねぇ

  • 愛子 
    7/28 14:12

    えりちゃん、おはよ
    古屋もめっちゃ暑くてバテてます

    えりちゃん達こそ熱中症とか熱射病に気を付けてね

  • #7 saya 
    7/28 14:57

    お疲れさまでした

  • *YuE* 
    7/28 15:16

    お疲れ様(*^^*)♥
  • コ・ミナミ 
    7/28 17:59

    お疲れ様です

    南も7時から今までクラブでした

    汗とまりませんね


  • ゆぅ 
    7/28 20:22

    居酒屋えぐざいるお疲れさまです\(^ー^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 21:08



    えりぽんこそ
    気を付けてねっ!

    おつかれさま

    居酒屋行きたかった…(;_;)
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:58

    頑張って(*´∀`*)
  • なおみん 
    7/28 23:56

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ暑くて汗やばかったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)