おは。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おは。 千春 画像1





おはようございます!





今日と明日は私たちFLOWER、居酒屋EXILEにてパフォーマンスさせていただきます!





たのしみーたのしみーー!





パフォーマンス終了後には、握手会もやっちゃいます\(^o^)/





お時間のある方はぜひぜひ!





お待ちしております♪





あでゅ。



 
  • コメント(全51件)
  • あおたん 
    7/28 10:35

    おはよう(o^^o)

    今日は行けないけど明日会いにいきます

    早く明日になってほしい(^-^)/
  • みさりんご 
    7/28 10:35

    頑張って♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 10:36

    行きたかった(>_<)
  • あやんちょ 
    7/28 10:38


    おはよー\(^O^)/

    今日のパーフォーマンス
    成功するよう
    祈ってます

    暑いから気をつけてねえ(´□`)!

  • れいちゅん。 
    7/28 10:40

    行きたいけど遠くて行けないから心参戦してます\(^o^)/
    我とかしんように頑張って
    大阪/れいちゅん
  • HIROKI 
    7/28 10:40

    行きたいけど、行けない
    張って\(^o^)/岡山からパワーおくっとくね

  • soul魂 
    7/28 10:42

    頑張ってね(*^^*)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/28 10:43

    行きたいけど遠いから、大阪から応援してます\(^o^)/

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/28 10:43

    バイト2連勤(T.T)明日バイト代わってもらえたら行くね(p_-)とりあえずじゃがりこ食べよっか←笑。FLOWERのパフォーマンス観たいよw!千葉*たぴおかぴよぴ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/28 10:44

    今日夜行くよ〜(*゚▽゚)ノまぢ楽しみなんやけどおお
    早くFLOWERに会いたくて仕方ないです(:_;)!今日もパフォーマンス頑張ってね!
  • 熊本せな@みおちん 
    7/28 10:46

    おはよう!行きたかったな(T_T)頑張ってきて

  • 優☆flow 
    7/28 10:47

    行きたい(。´Д⊂)
    けど行けない(;_q)
    パフォーマンス見に行きたい♪ヽ(´▽`)/
    頑張ってください(o^・^o)
  • まなみ 
    7/28 10:47

    頑張ってね

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/28 10:49

    行きたいですー(;_;)
    いつか絶対絶対行きます!

    頑張ってください(*^.^*)
  • ゆ な ?。 
    7/28 10:50

    ふぁいとー\(^ω^\)

    行きたいなあ

  • あいちん? 
    7/28 10:51

    ちーたん!おはよう!居酒屋EXILE行きたすぎるよ( ; ;
    フォーマンス頑張ってきてね!
  • はる 
    7/28 10:52

    明日は行くよ

  • KAZU 
    7/28 10:53

    行きたいよ〜(>_<)
  • M-Girls 
    7/28 10:55

    行きたいけど行けないので
    心参戦で応援してます♪
    暑くて大変だと思うけど
    頑張ってください(・∀・)ノ

    昨日のモンク見ましたよ!!
    とっても美味しそう
    食べたくなりました
    ちーたん可愛かったです

  • Ayami 
    7/28 10:58

    行きたいけど行けないです


    頑張って下さ

    好き好

  • narumi 
    7/28 11:03

    おはよう(*^^*)見に行きたかった(>_<)
    頑張ってね\(^o^)
  • さきちょん 
    7/28 11:06

    おはちーたん
    っちゃ行きたい(´・_・`)FLOWERのパフォーマンスみたい!!ちー関西きてー(;_;)ぢゃあ頑張って
    いパフォーマンスができるよう京都からPower送りま
    めんばーでとった写メみたーい
    でゅ。
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/28 11:10

    行きたいけど遠いから応援してま

  • りさ@ 
    7/28 11:13

    ちーたんおはよ(^-^)/今日も行くよ☆★友達来れなくなっちゃって一人だけど(;o;)はやく会いたいな(^.^)
  • つかなちゃん 
    7/28 11:14


    行きたーい

  • #7.かほひろ 
    7/28 11:17

    ちーたんおはよう\(^o^)
    居酒屋EXILE遠くて行けないけど応援してるから頑張ってネ(>_<)

  • *.せーか.* 
    7/28 11:21

    え〜〜〜〜

    いいなぁぁ

    遠いって不便(;_;)
  • みうたろす.放置ぎみ 
    7/28 11:23



    ちーたん朝から可愛

  • ゆきじろう 
    7/28 11:23

    岡山から飛んでいきたいです(T_T)(T_T)
  • HIROさん 
    7/28 11:30

    行きたいな…
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/28 11:30

    おはよう(^O^)居酒屋EXILEいってみた
    日の夜中BSでMTV?やってた( ´ ▽ ` )ノE-Girlsのプレゼンター姿も写ってたよ
    、可愛いなあ

  • せーは 
    7/28 11:32

    おはよ
  • Rui 
    7/28 11:37

    おはよ

    居酒屋EXILE行きたいなぁ(>_<)
    ちーたんのパフォーマンス見たいU+203C

    握手もしたーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Mackeeey 
    7/28 11:49

    おはよー!
  • ののか 
    7/28 11:56

    めっちゃ居酒屋行きたーい(´・_・`)

  • TOMOHIRO 
    7/28 11:58

    行きた〜い
    8月5日行く予定なんだけど…パフォーマンスしてくれるかな

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/28 12:13

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    大阪にも来てくださいー

    ちーたん、大好きー

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 12:57


    頑張ってください


    心参戦しときます


    握手会いいな

    てかFLOWERのパフォーマンス早く見たいです!

    九州に来てほしいです(*^^*)


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • 臣J★哲E☆真F 
    7/28 12:58

    頑張ってね

  • あいたん 
    7/28 13:59

    ちはるちゃん

    かわいいー(>_<)
    頑張ってくださいU+203C
  • 愛子 
    7/28 14:11

    千春おはよ
    いから、みんな熱中症とか熱射病に気を付けて

  • #7 saya 
    7/28 14:58

    お疲れさまでした

  • *YuE* 
    7/28 15:16

    お疲れ様(*^^*)♥
  • まあちゃん @浜松 
    7/28 16:36



    ちーたんと握手したい(^O^)

    伝えたいこと
    たくさんだよ(;_;)(;_;)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 19:20

    がんばってね〜ちーたん


    ちーたんに会いたい\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    7/28 20:24

    お疲れさま\(^ー^)/


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 21:08



    おつかれさま


    行きたかったーあ(;_;)



  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:58

    お疲れ様(*´∀`*)
    行きたかったなぁ☆
  • なおみん 
    7/28 23:56

    お疲れ様でした!
  • TAKARIHO 
    7/29 01:43

    居酒屋えぐざいる\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)