居酒屋EXILE!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋EXILE!晴美 画像1

おはようございます!
今日は1時から、居酒屋EXILEにてパフォーマンスさせていただきます



是非、みにきていただけたら嬉しいです!\(^o^)/

写真は、カフェにいったときの鷲尾さん!

 
  • コメント(全62件)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/28 10:09

    1時だと講習真っ最中で…
    行けないんです( ´;ω;` )

    この夏3回はFLOWERに会いに行きます
    絶対行きます

    forget-me-not 〜ワスレナグサ
    のPV見まし
    はんみちゃんのスタイルの良さが引き立つ衣装
    とってもかわいかったです
  • HIROKI 
    7/28 10:09

    行きたいけど、行けない
    山からパワーおくっとくね

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/28 10:10

    えーっ行きたい(T_T)今日バイト。FLOWERに会いたいよー。千葉*たぴおかぴよぴよ
  • HIROさん 
    7/28 10:10

    みたいな!


    伶菜可愛すぎ(照)
  • 境の隆二馬鹿 
    7/28 10:10


    見に行きたいけどいけない

    行きたいよぉ(´-ω-`)...

    熱中症に気を付けて

    頑張って(*´∀`*)



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 10:16

    頑張っ
    伶菜ちゃん

  • M-Girls 
    7/28 10:18

    行けないので心参戦
    応援してます

    今日も暑いか
    熱中症に気をつけて
    頑張ってくださいね


    昨日のモンクのはんみちゃ
    面白かったです(*^o^*)
  • 衣里 
    7/28 10:19

    おはようございます
  • 熊本せな@みおちん 
    7/28 10:22

    おはよう!今日も1日頑張ってね

  • soul魂 
    7/28 10:23

    おはよう♪頑張ってね(*^^*)
  • ひなぴよ 
    7/28 10:26

    おはよさん
    んばってね(゜ζ゜)
  • あおたん 
    7/28 10:26

    今日の居酒屋行きたかったなぁ

    でも明日行くからね(o^^o)
    この間敬礼ポーズもらったから
    明日ももらいに行くね( ^ ^ )/
  • 金べ-。 
    7/28 10:27

    おはょ-(*^^*)
  • ☆プリン☆ 
    7/28 10:29

    かわい

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/28 10:31

    今日夜行くよ〜(*゚▽゚)ノ
    対絶対絶対絶対絶対FLOWERのパフォーマンス見たい!FLOWERがパフォーマンスするから行くの〜!!楽しみや
  • あやんちょ 
    7/28 10:36


    おはよー\(^O^)/

    今日も暑いから熱中
    気をつけてね(´□`)!


  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/28 10:45

    おはよ\(^o^)/
    いから熱中症に気をつけて
  • まなみ 
    7/28 10:45

    頑張ってね

  • ゆ な ?。 
    7/28 10:51

    ふぁいとー\(^ω^\)


    東京住みたい

  • あいちん? 
    7/28 10:52

    はるお!おはよう!居酒屋EXILE行きたすぎるよ( ; ;

  • KAZU 
    7/28 10:53

    めっちゃ行きたい(>_<)!
  • ブルーリボン 
    7/28 10:59

    居酒屋えぐざいるめっちゃ行きたい(>_<)
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/28 11:00

    おはよーヽ(≧∇≦)ノ

    居酒屋いきたいよ〜!!!
    晴美ちゃんのパフォーマンスみたかったな〜
    今年はまだFLOWERとの思い出、晴美ちゃんとの思い出あんまり作ってないからこれからたくさん作るね!

    大好き★晴美★茨城★15★ゆうこ
  • narumi 
    7/28 11:01

    おはよう(*^^*)見に行きたかった(>_<)

  • Ryohei 
    7/28 11:04

    居酒屋EXILEほんま行きたいー(>_<)
  • ひよこちやん 
    7/28 11:05

    今日行きたかったー(´;ω;`)
  • #7.かほひろ 
    7/28 11:10

    はんみちゃんおはよう\(^o^)/
    酒屋EXILE行ってFLOWERのパフォーマンス見たい(;_;)
    ど.遠くて行けないからずっとPOWER送り続けてるネ(>_<)
    酒屋EXILEの前か後にみおちんと2shot撮ってほしいなぁ(*^^*)

  • りさ@ 
    7/28 11:11

    おはよー\(^o^)/1時からか!!!間に合うかきわどい(>_<)でも行くからねー!!! 1週間しないうちにまたFLOWERに会えるなんて幸せだわー(*^^*)もさすがに一人で居酒屋えぐざいるは寂しいね(笑)でもFLOWERにあうために頑張る!次いつ行けるかわからないから(ToT)たのしみー!
  • つかなちゃん 
    7/28 11:15


    はんみちゃん頑張っ

  • ゆきじろう 
    7/28 11:25

    はるみちゃーん(T_T)会いに行きたいけど遠くていけれません(T_T)
    でも岡山から応援してます
    はるみちゃんだいすき(*・ω・)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/28 11:39

    はるおおはよー!!!:)
    朝から更新ありがとう(*´∇`*)
    日もめっちゃ暑いよ―(  ̄ー ̄)ノ溶ける溶ける溶ける―(;_;)今日の居酒屋えぐざいる行きたかった―(T_T)今から塾なの―…(;´Д`)FLOWERのパフォーマンス見たいよ―はるおに会いたいよ―(T_T)

    今日は心参戦するね(´・ω・`)
    フォーマンス頑張ってね!!


    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里

    今日も1日はるおpowerで頑張ろ―!*゚

  • ののか 
    7/28 11:55

    はるおぉ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

    更新ありがちょんね

    居酒屋えぐざいる行きたーい(;_;)

    もう今すぐにでも飛んで行きたい

    はるおに会いたいよぉ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    和歌山から応援してるからねっ

    今日もかなり暑いから熱中症には気を付けてねっ(´・_・`)

    お水いっぱい飲んでね(´・_・`)

    あたし今から原付きの講習(´・_・`)

    頑張ってくるねっ

    レイチェル可愛いっ(*´pq`)

    はるおの顔も見たかった

    はるみお見たーいっっ/(^o^)\

    はるみたん大好きっっヾ(@⌒ー⌒@)

    はるおリスペクト

    はるおBIG LOVEーーっ


  • りょん 
    7/28 12:34

    この鷲尾可愛すぎる
  • ともちゃん 
    7/28 12:38


    今日も暑いか
    気をつけてパフォーマンスしてね

    はんみちゃんに早く会いたいよ

    名古屋で待ってます

    はんみちゃんらぶっ
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/28 12:55

    はんみちゃーんヾ(○^▽^○)ノ

    めざましテレビでPVみた

    センターで踊ってるのめっちゃ格好よかったー

    早くフルで見たい(^○^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 12:55


    頑張ってください

  • 臣J★哲E☆真F 
    7/28 13:00

    頑張ってね

  • あいたん 
    7/28 14:01

    頑張ってください

    れいなちゃん大好きっ♪(´ε` )
  • 愛子 
    7/28 14:10

    はるお、おは
    パフォーマンスお疲れ様

  • #7 saya 
    7/28 14:58

    お疲れさまでした

  • *YuE* 
    7/28 15:17

    かわいすぎるーっ(*_*)♥ お疲れ様(*^^*)
  • りさこ 
    7/28 16:53

    居酒屋パフォーマンスお疲れ様(*^_^*)はるお〜会いたいよ〜う
  • #13.遊 
    7/28 17:36


    はんみまーん ( 」^ー^)/ 更新ありがとう♡ 居酒屋でのパフォーマンスお疲れ様でした☆ 暑かったけど大丈夫××? 熱中症とかならんように気つけてね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 19:18

    おつかれはんみちゃ


    居酒屋行きたいなー(^O^)
  • うさぴょん 
    7/28 19:53

    れいなちゃんだぁ
    んみちゃんありがとう\(^o^)/

  • ゆぅ 
    7/28 20:25

    居酒屋えぐざいるお疲れさま♪〜θ(^0^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 21:10



    おつかれさま


    居酒屋行きたかった(;_;)

    れいちぇる
    めっちゃ可愛

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:58

    お疲れ様(*´∀`*)
    行きたかったなぁ☆
  •  
    7/28 23:04

    おつかれさま\(^^)/
  • なおみん 
    7/28 23:55

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)