ネイル。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ネイル。美央 画像1



また変えました。笑


やっぱりシンプルな方が落ち着くってなってベージュの上から薄紫のラメ塗って上品にしてみました( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全53件)
  • #7 saya 
    7/27 19:23

    私もシンプルが1番好き

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/27 19:24

    また変えたんやぁー
    ンプルですね
    重県☆まなか
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/27 19:25

    シンプルis Best!!!かわい〜

  • ニセコイ 
    7/27 19:25

    シンプルいいです
  • りさ@ 
    7/27 19:27

    シンプルで可愛いですね\(^o^)/うちもネイルしたいなー(ToT)
  • あいちん? 
    7/27 19:29

    みおちーん!またネイル変えたんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーて、あいかも昨日ネイル変えてんけどね!笑 何か明太子塗ってるような色やったからピンクなう!笑 あ、今日お手紙書いたから明日出すね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃんとみおちんの元に届きますように☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 19:29


    可愛い

  • うさぴょん 
    7/27 19:30

    シンプルでかわいい
    たしも夏休みだからネイルしたいのに部活三昧だから出来な
    退したらみおちゃんとお揃いのネイルしたいな
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ののか 
    7/27 19:31

    みおちんのネイル大好き(◎^o^◎)

  • *YuE* 
    7/27 19:33

    かわいーい(*^^*)♥ 似合う!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/27 19:35

    めっちゃ可愛いー!
    ゆうかも今度バイト三連休やからネイルしよーかな??(((o(*゚▽゚*)o)))

  • SYOUTA 
    7/27 19:36

    ネイル可愛い
    とみおちんも可愛いよ\(^o^)/
  • あいたん 
    7/27 19:44

    かわいいー

    あいりも今日ネイルしよかなあ(>_<)
  • M-Girls 
    7/27 19:45

    みおちんらしくて可愛いです!!
  • ゆ な ?。 
    7/27 19:46

    かわい


    うちゎ黄色やあ(∀)
  • ゆきじろう 
    7/27 19:49

    可愛い〜(。・・。)♪
  • 熊本せな@みおちん 
    7/27 19:55

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)相変わらずシンプルだけど可愛いネイルが好きなんだね\(^o^)/せな、課外終わったしみおちんとネイルお揃いにしようかなー
    日は友達に裁縫教えてもらって手伝ってもらいつつ、みおちんのために色々作ってたよ(^ー^)
    くみおちんにプレゼントしたいなぁ(>_<)リリイベ、九州も来てくれるよね(´・・`)??楽しみにしとく!!あと、アッカンベーポーズもしてほしいなぁ(;_;)
    みおちん、大好き
    Team☆モグ】せな
  • soul魂 
    7/27 19:55

    可愛い(^-^)
  • おかりな@大阪 
    7/27 20:01

    また変えたんかーД
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/27 20:07

    ベージュめっちゃほしいです!
    指がほっそり見えるみたい
    かわいいし一石二鳥ですよね*

    ラメもかわいいっ
  • かんちゃん 
    7/27 20:15

    可愛いい(^_^)
  • HIROさん 
    7/27 20:15

    すごーい!
  •  
    7/27 20:17

    みおちんよくネイル変えるねー笑
    でもシンプルで可愛
    大人っぽいね


    浜松 みーちょろり
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/27 20:17

    かわいい(*^^*)
  • なみお、でらすき! 
    7/27 20:20

    なみおー!またネイルかえたんや!!似合ってる(*´▽`*)てかてか、ワスレナグサのPVちょっとだけみたよー
    っちゃダンスかっこよかった!!!あと、モンクもみたよー!!天然さ爆発しとったね(●^o^●)w ちびモグちゃんとモグちゃんとなみおのコラボみたいでーす!!なみおでら好き! [Team☆モグ]愛知/こうた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 20:24



    かわいーい

  • Nao **゚ 
    7/27 20:34



    いいね
    似合っとる〜




  • Mackeeey 
    7/27 20:38

    いいねー!きれいな色(*^^*)
  • なおみん 
    7/27 20:48

    いいですねー\(^o^)/
  • 退会しました。 
    7/27 20:49



    可愛い

    シンプルがいちばん



  • Black 
    7/27 21:02

    かわいいネイルだね♪( ´▽`)

  • KAZU 
    7/27 21:04

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    7/27 21:14

    シンプルなネイルも可愛い

  • ぁずまる(^ω^) 
    7/27 21:15




    シンプルネイルが
    一番ですね(>ω<)☆゛


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/27 21:16


    みおちんっぽい( ̄▽ ̄)

    かわい


    西宮/まほ


  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/27 21:21

    イイな
    うちも無地の上からラメ塗るの好き

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/27 21:23

    みおちんっぽくて可愛い
    んないろでも似合うけど上品な色めっちゃみおちん似合う(⌒0⌒)/~~
    EGDのなぎなぎさんわかる?♪あたしねなぎなぎさんの妹と同じ高校でめっちゃ仲いいん
    ぎなぎさんの妹のゆいさゎめっちゃ杏ちゃんの事大好きでそのこと杏ちゃんに言ったら杏ちゃんがなぎなぎさんにあたしの話してくれたんだって(;_;)(;_;)
    ぎなぎさんの妹のゆいさといつも杏ちゃんみおちんの話してるよ
    ちゃんにみおちんとのFLOWERポーズ2ショットリクエストしたからしてくれるといい
    ぎなぎさんの妹のゆいさと待ってるねー

  • ユカザイル** 
    7/27 21:34



     みおちんのネイル可愛い

     ラメラメってE〜〜




  • haruka* 
    7/27 21:59

    上品なのいいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))マネしてみようかな\(^o^)/東京都/はるか
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/27 22:04


    可愛い

    私も真似する





  • GT-R 
    7/27 22:05

    暇だよー…いいなぁ
  • * sarina 
    7/27 22:14

    ネイル、変えたんですね、シンプルなのが落ち着くの、わかります(笑)けどわたしは夏ということで、オレンジとコーラルピンクにしました(((o(*゚▽゚*)o)))神奈川県/紗里奈
  • まっついー 
    7/27 22:17

    私も今日自分でジェルネイルしたよ(*^o^*)
    ピンク地に白のフレンチに黄色とオレンジのお花のシールを貼りました♡夏っぽくてお気に入りです( ´艸`)
  • #13.遊 
    7/27 22:32


    可愛いね(´-`).。oO(♡)
  • #7.かほひろ 
    7/27 23:16

    みおち
    日も更新ありがとうo(^o^)o
    っかく更新してくれるのにいつもコメント遅くなってごめんネ(;_;)
    日.ラスト更新かなぁ(;_;)
    みおちんは.今日1日なにしてた
    かほは今日も朝から塾行って自主勉頑張ってきたよ(>_<)
    おちんネイル変えたんやぁ\(^o^)/
    イル可愛い(*^^*)
    ほは今.赤色(*^^*)
    ほもみおちんネイルしたいo(^o^)o
    どみおちんみたいにきれいに塗れるかな(>_<)
    おちんにネイルしてほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日.1回もみおちん見てないなぁ...寝る前にみおちん見たいなぁo(^o^)o
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 23:28

    かわいい〜


    シンプルだとどんなファッションにもあうよね

  • ななち♪ 
    7/27 23:53

    塗ったばかりやのに!(笑)でもそうゆう色の方がみおちゃんっぽい♪ ななもマニキュアしたーい(>_<) ペディキュアで我慢です!ちなみにななも今ラメなんで、なんか嬉しい♪でも、ピンク似合わないから塗り替える予定です!ななの予定なんか知りたくないですよね(笑)すいません(笑)重ね塗りもいいですねー♪今度やってみよーっと♪兵庫/ななち♪
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/28 01:35

    NEWネイル可愛い
    ージュの上から薄紫ってゆう発想がすごいね⌒(o^▽^o)ノ゚うちには絶対できない発想!こおゆう大人っぽいネイル憧れるなあ(*´I`*)あ!みおたん、うちとせなのリクエスト忘れてわすれてませんか?
    ッカンべーポーズ\(^o^)/やってくれるの楽しみにしてるね!みおたんでら愛しとるよ/// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/28 09:22

    かわい

    シンプルだね!!
    うちもネイルしたよ

    東京☆ななみ
  • ゆうかりん 
    7/28 12:48

    きゃわ
    私わ紫
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)