撮影!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!絵梨奈 画像1
いってきました(^-^)v


今日も新たなちえ子がーー(・・;)

マネージャーに少しびっくり&笑われました(笑)

楽しみにしててくださいね♪

 
  • コメント(全60件)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/27 19:15

    夏休みになったので最近は見てるよ!!絵梨奈ちゃん可愛すぎて演技うますぎて

    絵梨奈ちゃん最高だ!!

    茉里奈
  •  
    7/27 19:15

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も見た
    どんどん先が気になってく


    浜松 みーちょろり
  • #13.遊 
    7/27 19:16


    お疲れ様でした☆ 今日もみたよ♪♪ めっちゃ可愛かった(´-`).。oO(♡
  • M-Girls 
    7/27 19:16

    お疲れ様です
    今日も見ましたよ(・∀・)ノ
    これからどうなるの
    ドキドキです

  • あゆみ 
    7/27 19:17


    えりなちゃん更新ありがと


    撮影お疲れ様

    私も今日学校行ってきましたー!
    2日ぶりに友達に会いました♪

    えりなちゃん可愛い

    のんちゃんとの写真見たい


    埼玉県◇あゆ
  • ゆ な ?。 
    7/27 19:20

    きょおのドラマのちえ子ちゃん乙女やったね(´pq`*)


  • HIROKI 
    7/27 19:20

    これから帰って見る

  • #7 saya 
    7/27 19:24

    めっちゃ楽し

  • らんる 
    7/27 19:25

    見たーU+2661!!
    相変わらずかゎいい(*´∀`)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/27 19:29

    お疲れ様でした(*^o^*)今日はちゃんとみました(((o(*゚▽゚*)o)))演技うまいですね
    重県☆まなか
  • あいちん? 
    7/27 19:30

    えりぽーん!そういえば今日昼ドラ見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    っぱりえりぽん演技上手いね!今日の話何かドキドキした←
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 19:30


    気にな


    今日も見ましたよ


    てかお母さんも知らない間に見はまってた(笑)


  • うさぴょん 
    7/27 19:30

    みたよ
    はやく月曜日になってほしい\(^o^)/
  • ののか 
    7/27 19:31

    めっちゃ気になるぅー(´・ェ・`)

  • *YuE* 
    7/27 19:34

    かわいーい(*^^*)
  •    敬将lav. 
    7/27 19:34

    えりなちゃんめっちゃ可愛かったです(^^)♪撮影頑張ってくださいね!
  • みかずき 
    7/27 19:35

    新たなちえ子!!!気になるぅ〜☆今日は女の顔
    のちえ子でしたね〜ん(^_-)-☆
  • RYOTA 
    7/27 19:40

    ちえ子が恋愛
  • あいたん 
    7/27 19:45

    お疲れさまです(*^^*)
    気になるなあ

    なんやろぉ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/27 19:45

    頑張ってね

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/27 19:46

    新たなちえこさん気になります!
    毎日えりぽんみれるのではっぴーです(o^^o)

    かずやとちえこの仲がもどってうれしいですo(^▽^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 19:47

    絵梨奈ちゃんが珍しく変顔になった(-o-;)
  • 広島★Saki 
    7/27 19:47

    みましたよー
    キャーってなりました(笑)
    ちえ子とくっついてほしい♪(^^)
    かわいかったよー!乙女って感じでした
  • りー 
    7/27 19:58


    お疲れ

    今日見逃しちゃった(-_-;)

    栃木/RINA
  • erika24exile 
    7/27 19:59

    えりぽんお疲れ様(^-^)!!今日のも見たよーーーー\(^-^)/ちえこの健気に頑張る姿大好きだよ

  • おかりな@大阪 
    7/27 20:02

    はやくみたいわ∀
  • ♪しょーへい♪  
    7/27 20:04

    ちょ和也嫉妬してるし(笑)ちえ子モテモテやな(笑)♪絵梨奈ちゃんに逢いたいよ
    梨奈らぶ♯翔
  •  
    7/27 20:06

    ちえ子さんは付き合ってるんだね

    乙女だ

  • HIROさん 
    7/27 20:15

    早く見たい♪
  • まゆこ 
    7/27 20:20


    毎日楽しみで

    全員の写真見たいで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 20:25



    楽しみにしてるね

  • ちっぴー 
    7/27 20:29


    ええええー!

    かなり気になります!

    ほぼ毎日絵梨奈チャン
    見れて幸せです(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/27 20:37

    なに、なにー(^_^)v気になる(*^▽^*)最近ぼくの夏休み見れてない(;_;)ずっと部活と勉強で時間がー(+_+)でも全部録画してるから見逃すことはないよ(^_^)ノ水野ちゃんに早く会いたい(;_;)水野ちゃんまだ沙耶のこと覚えてるかな(≧∀≦)?まだ水野ちゃんの記憶の中にあったらいいなー(`・ω・´)リリイベ楽しみにしてまーす(*^_^*)水野ちゃん大好き!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • Mackeeey 
    7/27 20:39

    楽しみだなー
  • Nao **゚ 
    7/27 20:40



    最近えりぽん
    いっぱい出てくれて
    嬉しいー♪



  • Black 
    7/27 21:02

    楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ

  • KAZU 
    7/27 21:04

    楽しみだなぁ〜(^o^)v
  • MEGUMI★★ 
    7/27 21:11


    楽しみにしてますo(^-^)o



  • (香織´-ω-`) 
    7/27 21:12

    わたし、嫉妬しちゃいましたよ〜(-_-)
    (笑)

    ぼくの夏休みハマってます
  • ピットブル 
    7/27 21:26

    今日も面白かったよ!来週も楽しみo(^▽^)o
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/27 21:34

    今日もあの入浴シーンが出てきてびっくりした…ちえこちゃんモテすぎ(笑) 来週からも楽しみにしてます!!
  • #7.かほひろ 
    7/27 21:58

    今日も見たよ(^_-)
    しみにしてるネ(*^^*)

  • GT-R 
    7/27 22:05

    暇だよー…楽しみ
  • けーじ 
    7/27 22:24

    楽しみー♪(´ε` )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 23:27

    見たいよ〜(ーー;

    えりぽんもきょうちゃんともかわいすぎる\(//∇//)\
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/27 23:38

    みたいです(T_T)!
  • はま 
    7/28 00:05

    可愛いー(>_<)今日も見ました!なんかテレビながら嫉妬が…( ̄。 ̄;)笑これからも頑張って下さい(^-^)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    7/28 00:22

    楽しみですo(^-^)o

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/28 01:34

    やだ!かわいすぎるえりぽん!(>_<)
    みますよ〜役でも優しいなえりぽんがだいすき
    えりぽん、顔に、優しさがにじみでてるからそんな優しい役が来るのかな??
    なんかわかったようなことゆってごめんなさいm(__)m
    でもほんとにそうおもいます!
    わたしもえりぽんみたいになりたいっ

    えりぽん、だーっいすきです!

    熊本、りさ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/28 09:24

    お疲れ

    早くみたい!!楽し

    東京☆ななみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)