懐かしいpart2!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/懐かしいpart2!晴美 画像1

Stillの大阪でのイベントのとき!

Loveさんと!
可愛い!!!


あー、懐かしいー

なんか、やっぱり皆大人っぽくなったなぁ\(^o^)/

 
  • コメント(全57件)
  • 愛子 
    7/27 19:09

    Loveヤバイ

  • りょん 
    7/27 19:10

    loveなら、デビュー前やね( ・`ω・´)
  • ゆぅ 
    7/27 19:11

    大人っぽくていいなぁ\(^ー^)
  • soul魂 
    7/27 19:13

    可愛い(^-^)

  • ともちゃん 
    7/27 19:14


    幼い感じがかわいい

    れいちぇるが1番今と違う

    はんみちゃんらぶっ
  • 臣J★哲E☆真F 
    7/27 19:14

    ちーたん幼い
    わいい(*^^*)
  • mikity 
    7/27 19:15

    み、みんな幼い!笑
  • #13 さつき**aaa.ex 
    7/27 19:17

    みんな幼くて今は綺麗のいめーじだけど
    このころもかわいい
    //

  • ねね 
    7/27 19:17




    みんな変わったね

  • りさ@ 
    7/27 19:19

    ほんとに!みんな大人っぽくなった!!!そしてみんなどんどん美人さんになってくね(^○^)ほんとすごいわー(^.^)これからももっと美人さんになってくんだろうねー\(^o^)/そんなみんなをみてるの楽しみですー(*^^*)
  • ゆ な ?。 
    7/27 19:21

    いちねんでこんな変わるもの?


    みんなめっちゃ可愛

  •  
    7/27 19:24

    みんな大人っぽくなったけど、特にはんみたんとれいちぇる大人っぽくなったね


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    7/27 19:25

    この時のイベント行ったよ
    っちゃ懐かし

  • おぉちゃん 
    7/27 19:26

    みんな、まだまだ変わると思うよ♪これからも向上心忘れずにがんばー(^o^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/27 19:27

    みんな変わったね(*´∪`)

  • #13.遊 
    7/27 19:27


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 懐かしい感じするね! はんみちゃんまだぱっつんや^^☆ ぱっつん久々! やっぱ、斜めわけも両方似合う♪ めっちゃ可愛い(´-`).。oO(♡) 確かに皆大人っぽくなったね
  • あいちん? 
    7/27 19:32

    はるおー!むっちゃ懐かしい感じする(((o(*゚▽゚*)o)))
    かもはるお、ぱっつん!みんな可愛い!確かに更に今は大人っぽくなったよね☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/27 19:32

    晴美ちゃんがぱっつんの時代やぁ
    ゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))still大好
    三重県☆まな
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 19:32


    やっぱりみん
    ちょっと幼い



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/27 19:33




    みんなほんま幼い!
    可愛すぎる

    れいたんこんときも
    めっちゃ可愛かったけど
    最近ほんまに
    可愛くなったよね!
    はんみちゃんのぱっつん
    また見たいなーあ


    兵庫のあやちぇるよ





  • *YuE* 
    7/27 19:36

    かわいすぎるーっ(*_*)♥!! Loveも大好き(´ー`)♥
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    7/27 19:40

    8月22日のSummer Liveやんな(^o^)この日はうちが、9人のFLOWERちゃんに初めて会えた日やから、めっちゃ大切な思い出\(^o^)/
  • さっち 
    7/27 19:43

    そのイベ行きました
    まん前で見れて幸せやったよー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 19:43

    ちょこっと若い(*^o^*)
  • あいたん 
    7/27 19:46

    みんな顔変わったあ

  • れいちゅん。 
    7/27 19:50

    この時行ったよー♡楽しかった!! 大阪/れいちゅん
  • ねね 
    7/27 19:55


    かわゆ

  • りー 
    7/27 19:56


    かわい

    みんな大人っぽくなったね(*^_^*)

    栃木/RINA
  • おかりな@大阪 
    7/27 20:04

    このときに初めてFLOWER知った!たまたま見に行こってなって見に行ったらダンス上手いし歌良いしみんな可愛すぎてだいすきなった(*^^*)
  • megchi 
    7/27 20:05

    はるおが大好きな、めぐお。本当にみんなどんどん可愛くなってく!大人っぽくなってく!そんなFLOWERのみんな見てたらこっちも美意識上がる\(^o^)/どんどん成長していくFLOWERずっと応援してるよ𧙏LOWER愛してるぜ!
  • HIROさん 
    7/27 20:14

    めっちゃいい感じ(照)
  • S.まいまい 
    7/27 20:25

    SUMMER LIVEだよね!見に行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))懐かしいな

  • りさこ 
    7/27 20:27

    あたしもそう思ったよ〜!はるおどんどん磨かれてくね(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 20:32



    懐かしーい


    みんな大人になった
    さらに磨かれて、めっちゃ可愛くなった


    FLOWERサイコー\(^ー^)/

  • Mackeeey 
    7/27 20:40

    若い!みんな可愛いわ(*^^*)
  • (^O^)朋☆ 
    7/27 20:55

    Love 好き(*^^*)
    なんなみんな大人っぽくなったね
  • KAZU 
    7/27 21:02

    みんな可愛い〜(^o^)v
  • きのりん*櫻* 
    7/27 21:44

    皆成長してるのが目に見えてわか
    若いことには変わり無いんだけど…確実に大人っぽくなってるんだと思う(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    7/27 21:50

    みんな日に日に大人になっていく(>_<)

  • GT-R 
    7/27 22:06

    暇だよー…いいなぁ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/27 22:11

    後ろの列の右の人がタイプです。d(^O^)b
  • あちゃん 
    7/27 22:30

    みんな可愛い(#^.^#)
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/27 23:12

    ほんとだねー(^○^)全然ちがう
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 23:26

    雰囲気みんな違うね


    かわいすぎるよ〜\(//∇//)\
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/27 23:38

    このイベントいかれへんくてめっちゃ病んだの覚えてる!ヽ(;▽;)ノ
  • ななち♪ 
    7/27 23:57

    ほんっまにみんなの変わりように驚き!!全然違うね((((;゚Д゚)))))))兵庫/ななち♪
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/28 01:04

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    っちゃ幼いね!!
    愛い―(*^^*)
    ーたんが特に
    当にみんな大人っぽくなったよ―!:)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里

    今日も1日お疲れ様―!!!:)
    日1日はるおpowerで頑張ろー!!
    やすみなさ―いm(_ _)m


  • 大阪@きょうか 
    7/28 03:02


    懐かしいーー( i _ i

    これはじめての最前で9人になったFLOWERはじめて見れてすっごく感動したの覚えてます( i _ i )
    もうすぐ1年ですよね!
    わたしの記憶が正しければ、9人になってはじめて握手会開催されたのがこの日だったんですよー(*^○^*)
    いつかまたあべのに帰ってきてくれるの待ってます


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/28 09:26

    みんなかわい

    確かに全然違うね!!
    みんな大人っぽくなったしキレイ

    東京☆ななみ
  • ゆうかりん 
    7/28 12:49

    きゃわい〜
    又大阪きて(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)