おわたん( ´ ▽ ` )ノ晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん( ´ ▽ ` )ノ晴美 画像1


リハ終了ーしましたー( ´ ▽ ` )ノ

昨日も今日もリハ三昧やぃ


久々な楽曲たくさんやってとっても楽しかったよ!


リハは、みんなすっぴんでやってるよー!!うふっ


ちはるみで( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全41件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 10:40


    お疲れ様です(*^^*)

    ちはるみ可愛

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/27 10:41

    すっぴん可愛い(*´∇`*)
  • なか 
    7/27 10:43

    お疲れさまで

    すっぴんでも可愛い
  • ゆきじろう 
    7/27 10:43

    すっぴんでも可愛いです(*´▽`*)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/27 10:45

    お疲れさま

  • まなみ 
    7/27 10:46

    お疲れ

    かわい

  • なおみん 
    7/27 10:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 10:50

    皆スッピンでも可愛いちゅうの

  • narumi 
    7/27 10:50

    お疲れさま(*^^*)ちはるみ〜

  • KAZU 
    7/27 10:54

    お疲れさま(^o^)v
    ちはるみ可愛い〜(^з^)-☆
  • ののか 
    7/27 10:55

    はるおーっっ(◎^o^◎

    更新いっぱいありがとねっ

    リハお疲れさま〜〜/(^o^)\

    リハいっぱいやなぁ〜〜

    はるおのすっぴん久々(^_-)

    可愛すぎっっっ美人すぎっっっ

    はるおみたいに可愛くなりたいよお〜(´・_・`)

    なんでそんなに可愛いんや

    ちはるみ可愛いっヽ(●^▽^●)ノ

    はるみお見たいよお〜〜

    はるおBIG LOVEーーっ


  • あいちん? 
    7/27 10:57

    はるお!早朝リハーサルお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/27 10:59

    お疲れ

    スッピンかわいい

    東京☆ななみ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/27 11:00

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    からリハお疲れ様―!!!:)
    はるみコンビありがとう\(^^)/
    はるみコンビ大好き大好き大好き―!!!!!!!!
    度は、ちはるみおで撮ってくれたらもう死んじゃう(*´∇`*)
    ってくれたら嬉しいよ―!:)



    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • #7 saya 
    7/27 11:09

    お疲れさまでした

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/27 11:11

    まさかFadeless love!?おれこの曲大好き(T_T)もう一度生で観たいよーっ(´・ω・`)千葉*たぴおかぴよぴ
  • ななち♪ 
    7/27 11:12

    ハルオおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    朝早くからお疲れ様です♪みんなすっぴんなんやね!でも朝からお化粧はちょっとね(笑)お肌に呼吸をやね。← 今日も何かこれから予定あるのかな?頑張ってねー!ななも13:30から仕事や(´Д` ) 頑張ります!!暑いから気を付けてね!兵庫/ななち♪
  • M-Girls 
    7/27 11:13

    お疲れ様です

    すっぴんもみんな可愛いで

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/27 11:17

    お疲れさまで


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/27 11:20

    おはよーございます(*^o^*)今日も早朝からお疲れ様です(o^^o)熱中症に気をつけて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • soul魂 
    7/27 11:31

    お疲れ様♪
  • さきちょん 
    7/27 11:38

    お疲れ様〜\(^o^)/ちはるみー

  • りさ@ 
    7/27 11:56

    リハおつかれさまー(^-^)/久々の楽曲かー(^.^)Areyouready?とか久々にパフォーマンスみたいなー!盛り上がるし!あとPeachesのダンストラックがみたいよー!ほんとあのダンストラック好きー\(^o^)/ また見れるときあるかなー(ToT)
  • ex**☆love 
    7/27 12:00

    リハお疲れ様です

  • ねね 
    7/27 12:11


    お疲れ


    熱中症気をつけて

  • 愛子 
    7/27 12:11

    おっ
    っぴんパワーで頑張れ〜

  • ステポン 
    7/27 12:22

    ちはるみ久しぶりなきがす
    (`・ω・´)
  • おぉちゃん 
    7/27 12:28

    久々な楽曲?またAre You Ready?聞きてぇっす♪
  • HIROさん 
    7/27 12:55

    お疲れさん!
  • Mackeeey 
    7/27 13:09

    お疲れ様(^-^)/
  • りな 
    7/27 13:11



    かわぃー!!


    ちはるみ大好きだぁ(^O^)
    また.ちはるみupしてね!


  • #7.かほひろ 
    7/27 13:16

    リハお疲れ様\(^o^)/
    んなすっぴんパワーで頑張ったんやぁ(*^^*)
    しかったみたいで良かったネ(*^^*)♪ちはるみ可愛い(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 13:24



    おつかれさま


    毎日大変だね(>_<)

    頑張ってね”(ノ><)ノ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 13:37

    ちはるみかわいすぎる〜


    リハがんばってね〜!!!笑
  • #13.遊 
    7/27 13:40


    はんみちゃん、リハお疲れ様でした^^☆ すっぴんでも可愛い♡♡ あっ、昨日めざましテレビみたよ♪ PVめっちゃよかった! はんみちゃんめっちゃ可愛かった〜♡ 衣装も、可愛かった! スカートやったね(´-`).。oO(♡) はやく、フルでみたいな♪♪
  • *YuE* 
    7/27 14:57

    お疲れ様(*^^*)♥
  • きのりん*櫻* 
    7/27 15:41

    お疲れ様です
    はるみちゃん可愛すぎる

  • あいたん 
    7/27 15:59

    お疲れさま

    かわいいー(>_<)
  • ちはるみすみれっち! 
    7/27 17:02



    kome遅れてごめんん

    リハだいぶ前に終わったけど
    今日もリハおつかれさ



    最近はリハばっかりで
    大変だ



    すっぴんでも可愛いよFLOWERの



    おっ!待ってました、ちはるみ

    さっきのさくらんぼ

    BLOGもさりげなくちはるみ
    隣で昔から仲良し
    2人に
    にやにやしちゃったよ(笑)←ぇ



    ちはるみの安定感ヤバい、(笑)
    大好き

    ちはるみといえば、すみれ
    てなれるよう
    頑張りまーちゃん




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち
  • ゆぅ 
    7/27 17:56

    可愛い(≧∇≦)


  • りさこ 
    7/27 18:54

    はるおのStillが観たい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)