グッドモーニング!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/グッドモーニング!晴美 画像1

今日も、
早朝からから行動開始ー!



よっしゃ!
頑張るぞ!!!

みんなは、今日なにするのー?


 
  • コメント(全92件)
  • カマジインミミズ 
    7/27 08:13

    勉強します(ToT)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/27 08:15

    職業体験だよ
  • ( ̄ー ̄) 
    7/27 08:16


    おはよう!
    今日は暇です(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/27 08:18

    学校だよー(⌒▽⌒)
  • J&R(*^o^*) 
    7/27 08:20



    うちはバイトだよ(>_<)

    がんばってきまーす
  • ☆Katy Perry☆ 
    7/27 08:25

    午前中は課外で学校

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/27 08:26


    おはよ


    今日ゎ
    歌練と三者面談と塾


    最悪な1日だ



  • れいにゃん 
    7/27 08:27

    学校ー
  • たかぼぉ★彡 
    7/27 08:27


    晴美ちゃん


    おはょ

    今日も1日Fighting


    リナは今日も友達ん家行って来る



  • 広島★Saki 
    7/27 08:31

    1日学校だよ
    いつもより2時間近く早く学校いって勉強してます★
  • megchi 
    7/27 08:33

    はるおが大好きな、めぐお。今日は早起きだね(*^◯^*)私は今からダンス♪2日後本番だから気合いいれて行ってきまっす(*^◯^*)はんみたんも今日一日ふぁいてぃーん

  • E-Girlsaya 
    7/27 08:36

    今日からホームステイでニュージーランド行ってくるよ\(^o^)/ だからしばらくコメントできな
    ごめんねーm(__)mでも帰ってきたらじゃんじゃんコメントするから待っててね

  • はあちむ 
    7/27 08:40

    はるおーおはよう(*^^*)早朝リハ大変だね。暑いし無理しないように頑張って

  • ゆぅ 
    7/27 08:42

    はんみちゃんおはよう(*^^)リハふぁいとっ!
    今日は補習と塾やで!頑張るね♪
  • あいちん? 
    7/27 08:46

    はるお!おはよう!朝からリハーサル大変やね(;_;)今日も暑いし熱中症にはほんまに気をつけてね!あいかは、講習だよ(;_;)今日も一日頑張ろう

  • ののか 
    7/27 08:49

    はんみちゃーーーんっ(*´pq`)

    おはよーーん

    最近コメント出来なくてごめんね

    今日からコメントしていくねっ(^Д^)

    朝からお仕事頑張ってねっ

    気合い入ってるねぇ〜(◎^o^◎)

    その気合いわけて〜

    今日は体育のレポートやって〜お母さんの仕事手伝いかな〜(´・ェ・`)

    はるおのプレゼントも仕上げないとーっ

    あーーはんみちゃん大好き

    はんみちゃんに会いたいよぉ〜〜ヽ(;▽;)

    夏休み中にリリイベあったらいいなぁ〜

    はるおBIG LOVEーーっ


  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/27 08:50

    はんみちゃん★おは
    頑張ってね

  • EXILEω// 
    7/27 08:50

    おはよー!
    今日も朝から大変やおもうけど
    がんばってね


    うちは今日
    後輩のコンクールの応援行って来まする

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/27 08:54

    おはよ〜┏(^ )┛頑張ってね。゚(゚´Д`゚)゚。♡今日は昼から部活ヽ( ; ∀ ; )/暑いよー。後お祭りがあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWER聴いて頑張るぞー!広島/夢乃
  • 美央*!さえ  
    7/27 08:59

    おはよ
    日は、受験生だから勉強する予定だよ
    日も暑いけどがんばってね!!
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/27 09:02

    朝早いですね
    頑張ってください


    宿題がんばります(;_;)
  • あいたん 
    7/27 09:12

    おはよー(o^^o)
    朝早いなあ

    頑張ってください


    あいりは今日
    ゆっくりする日です

  • ex**☆love 
    7/27 09:17

    おはようございます

    忙しいなか更新ありがとうございます!朝早いね(*^^*)うちは今日勉強やらないとだよ(>_<)頑張るね
    るおもがんばってね

  • りー 
    7/27 09:18


    おはようございます
    今日も1日頑張って\(^o^)/
    課題をやります!!

    栃木/RINA
  • #7.かほひろ 
    7/27 09:21

    はんみちゃんおはよう\(^o^)/
    朝リハ大変だネ(>_<)
    頑張ってネo(^o^)o
    ほは.今日も塾行って自主勉してくるよ(*_*)
    んみちゃんも頑張ってるから頑張ってくるよ〜(>_<)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 09:25


    頑張ってください(*^^*)

    今日は課題します!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 09:46

    グッドモーニング
    事だよ

  • miochiii 
    7/27 09:52

    はるみcおは
    今日も1日頑張って
    ウチゎ今日も体育祭に向けてダンスの練習とダンスづくりだ

  • りさこ 
    7/27 09:58

    はるお朝早かったねΣ(゚д゚lll)あたしは今日も塾だよー!頑張ります∧( 'Θ' )∧
  • yuuki 
    7/27 09:59

    晴美ちゃんおはょー(´ー`)★
    本当に晴美ちゃん可愛い!!!(笑)
    今日はdanceをやりまくります!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/27 10:00

    おはよう♪頑張って

    今日も部活…。暑いよぉ(;´д`)ゞ!
  • まつみな 
    7/27 10:09

    うわッ朝から美人


    おはよ


    今日も頑張ろ



    まつみな、北海道
  • ゆきじろう 
    7/27 10:09

    はるみちゃん、おはよ〜♪
    今日も頑張ってね(*´▽`*)

    今日もお出掛けしてきます☆彡
  • なつみ 
    7/27 10:12

    おはよっ!今日はテスト最終日だよ(笑)徹夜して勉強していま電車乗ってる!がんばってくる!!!今日がんばれば日曜居酒屋えぐざいるだし!晴美ちゃんに会えるし!←会う気まんまん(笑)たのしみだぁぁあ(^o^)♪晴美ちゃんも今日1日ふぁいてぃーん♪ヽ(´▽`)/BIG LOVE
  • #7 きょんたま 
    7/27 10:19

    今日わ学校行って生徒会(;o;)はるおもリハがんばってねっ
    E-Girlsみてると自分も頑張ろうって思えるんだっ

  • ちはるみすみれっち! 
    7/27 10:28



    はんみちゃん
    おはようみにいきたい←ぇ



    今日は部活で剣道には必要ないの
    渋谷から新宿までの距離を走ってきます(;´Д`)


    本当にうちの顧問にはんみちゃん達みたいに
    ハードなトレーニングしてる人から言ってほしい!(笑)


    でもなんとか頑張る




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • cptk@ゆまてぃん 
    7/27 10:31

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))今日もリハーサル
    頑張ってね!あたしは今日は掃除したり、午後からは塾に行くよーヽ(;▽;)ノ岐阜
    まてぃ
  • うぷ 
    7/27 10:35


  • なおみん 
    7/27 10:49

    今日も一日ファイティーン!!
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/27 10:56

    はるおおはよー!!!:)
    朝からblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日も本当に暑くて溶ける―(;_;)今日はチアの練習があるから今から学校行くよ―o(`▽´)oにしても暑くて今電車に乗って本当に天国〜(*´∇`*)AHAHA降りたくないよね―(  ̄ー ̄)ノ
    (笑)
    はるおは今日何するの―?:)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/27 11:00

    今日はうちも5時間ダンスのリハだよ!!
    東京☆ななみ
  • #7 saya 
    7/27 11:10

    今日はダンスの振りを考えます

  •  
    7/27 11:12

    今日は休みで、今起きちゃいまし

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/27 11:22

    おはよーございます(*^o^*)今日も早朝からお疲れ様です(o^^o)私は夕方まで家でごろりんちょして夕方からじいじの家に遊びに行きます(*^o^*)三重県☆まなか
  • なほちん 
    7/27 11:35


    三者面談だよ( ̄▽ ̄)
    やだよー!笑
  • もぉか☆ 
    7/27 11:37

    朝早くから大変だね
    は部活(>_<)
  • Mackeeey 
    7/27 13:10

    学校行ってきたよ(*^^*)午後も頑張ってね!
  • #13.遊 
    7/27 13:30


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ☆ 早朝からお疲れ様でした! 今日も、1日頑張ってね^^☆ 今日は、夏休みの宿題やろうかな×× 結構あるから、大変(/ _ ; )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 13:31



    朝からおつかれさま


    今日は
    部活に宿題Dayだよっ…(>_<)

  • *YuE* 
    7/27 14:58

    お疲れ様(*^^*)♥ 講習からの塾(*_*) E-Girlsパワーでがんばりまーす!!(;_;)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)