あ…。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あ…。美央 画像1



右手ではなく右耳でした…。


なんて、バカなんだろう…(´・_・`)笑



はい!

という事で正解を発表したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントしてくださったなかには正解者もいらっしゃいましたね〜( ̄^ ̄)ゞ



正解は!?


バナナでしたー\(^o^)/


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全55件)
  • なおみん 
    7/26 22:35

    かわいー\(^o^)/バナナのかわいい♡
  • #13.遊 
    7/26 22:36


    可愛い(´-`).。oO(♡
  • 愛子 
    7/26 22:38

    お茶目で可愛い〜

  • まなみ 
    7/26 22:41

    かわい

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 22:42

    可愛い

  • ゆーち。 
    7/26 22:44

    かわいい〜♪
  • ぁずまる(^ω^) 
    7/26 22:47




    みおち
    眠そう(^ω^)笑


    そして
    可愛い




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 22:49

    かわいい〜みおちん


    バナナかわいい〜(^O^)笑
  • M-Girls 
    7/26 22:52

    当たってました!
    嬉しいです(*^o^*)
    可愛いですね
  • #7 saya 
    7/26 22:55

    かわい

  •  
    7/26 22:55

    みおちんかわいー


    浜松 みーちょろり
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/26 22:57

    あえてのなにもつけてない当たってなかった(笑)(笑)やっぱりみおちんが一番!世界
    おちん大好き
    さっきの長文コメントみてくれたかな?明日もみおちんみて頑張るね(*^^*)

  • みほ 
    7/26 22:58


    みおちん可愛



  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/26 22:58

    きゃわいいな
    日香奈も黄色のマネキュア足にぬったよ〜(*゚▽゚)ノ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/26 22:58

    パイナップルとバナ
    トロピカルでかわいいですね*

    ネイルもかわいい!
    何のマニキュア使ったんですか?
    黄色の発色がすごくかわいい◎
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 23:02


    わからなかった〜

  • GT-R 
    7/26 23:04

    暇だよー…わかんな
  • Mackeeey 
    7/26 23:05

    ばなな!いいねー!夏って感じ!今度リリイベの時とかにみおちんにピアスプレゼントしたら使ってくれますか?
  • 大阪@きょうか 
    7/26 23:07


    今日全然ぶろぐ見にこれてなくて今ぜんぶ読みました!(´・_・`)
    コメントしてなかったけど、なんとなくバナナかなー?と思ったらまじでバナナやったのでびっくりしましたヽ(;▽;)ノ(笑)
    めっちゃ可愛いですね!!
    間違えちゃう天然なとこも相変わらず可愛いです( i _ i )


    今日のめざまし、ばっちり見ましたよ♪1st2ndと違ってまた新しい世界観のPVすごかったです(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんが新鮮な髪型してたのも魅力的でした(>_<)
    やくフルver.が見たくて楽しみです☆

    大阪府/京華

  • かんちゃん 
    7/26 23:11

    おれもよく間違えます(>_<)やばやった〜当たった‼笑嬉しい〜(^_^)

  • あちゃん 
    7/26 23:13

    間違えが可愛

    ちょっと天然なのかな❓

  • KAZU 
    7/26 23:13

    バナナだったんだ(^o^)!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/26 23:15

    わー、はずれた〜
    !またクイズしてね\(^o^)/
  • * sarina 
    7/26 23:18

    バナナ!かわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))神奈川県/紗里奈
  • ユカザイル** 
    7/26 23:26



     バナナ可愛い(^_^)

     バナナピアスって初めて見ました!

     Eね\(^O^)/




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/26 23:27

    夏だね(o^o^o)
  • SYOUTA 
    7/26 23:30

    バナナ可愛いね!あとみおちんも可愛い

  • ちひろ 
    7/26 23:33

    みおちんの間違い可愛い

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/26 23:38

    まさかの垂れ下がるバナナをチョイス!?さすが美央やわ(´・_・`)笑
    ゆうちんの以心伝心はまだまだだな( ̄ー ̄)
    もうそのフルーツピアス売ってなくて残念無念なのだー。
  • りさ@ 
    7/26 23:45

    やったー\(^o^)/2つともあたった!(笑)バナナだったってことと、右耳だったってこと!(笑)おっちょこちょいなみおちんかわいい(*^^*)
  • *.せーか.* 
    7/26 23:51

    めっちゃ可愛いぢゃ

    いいなぁぁ
    アス

  • 大阪☆りおりん 
    7/26 23:57

    みおちんのピアス毎回かわいい〜\(^_^)/
    おもフルーツピアス探してるの
    みおちんがもってるみたいな小さいのもほしい
    もいまはリアルなフルーツのピアスも売ってるんだよ!知ってるかなー?りんごとかさくらんぼとかバナナとか
    もそのピアスめっちゃ軽い!(笑)みおちんとお揃いでプレゼントしようかなー
    (笑)実は今日からやっとみおちんに渡すプレゼント作りはじめました!!(笑)いい感じになってきてあともうちょっとなんだー
    張ります!(*^^*)みおちんまっててねん(^з^)-☆明日も暑いのかなー?また明日からバイトです。みおちんパワーもらってがんばります!お仕事頑張ってね!!
    おちんのまんえんの笑みの写真みたいな
    阪☆りおりん
  • ゆぅ 
    7/27 00:12

    右手?って思った

    みおちん可愛
    フルーツのピアス可愛い

  • #7.かほひろ 
    7/27 00:34

    みおちん今日ラストBLOGかなぁ(>_<)
    日もたくさん更新してくれてありがとう\(^o^)/
    新率高くて.めっちゃ嬉しかったo(^o^)o
    ど.コメント遅くてごめんネ(;_;)
    応全部コメントしてるから全部読んでくれると嬉しいです(;_;)
    おちんのおっちょこちょいなところも大好き(*^^*)
    愛すぎるやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
    耳は.バナナやったんやな
    物の中やったらパイナップルとバナナ好きなん
    明日も更新楽しみに待ってるo(^o^)o
    おちん大好き
    やすみ
    おちんがいい夢見れますように**ばいちょろりーん!!
  • ayaka. 
    7/27 00:36

    みおちん可愛い(*/ω\*)

  • soul魂 
    7/27 02:25

    可愛い(^-^)

  • HIROさん 
    7/27 04:29

    あはは(笑)
  • *YuE* 
    7/27 06:10

    かわいーい(´ー`)♥
  • あいちん? 
    7/27 06:38

    みおちーん!おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    アス、バナナだったのか!外れちゃった(´・_・`)てか、みおちんのピアスいつも可愛いよな( ´ ▽ ` )ノ
    度ピアスプレゼントしよっかな〜♪んじゃ、今日もきっと暑いけど暑さに負けず熱中症には気をつけて一日頑張ろう!あいかも学校だ(´・_・`)みおちんパワーでがんばるん

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/27 07:24

    おはよー\(^o^)/右耳と右手を間違えるみおたん…可愛す
    ナナだったのか〜!バナナのほうはパイナップルと違う種類のやつかな!?しゃれおつ(*・ω・)ノてか、写メ ガオガオやんか(´;ω;`)
    ああ。ガオガオといったらやっぱちーみお〜
    おたんでら愛しとるよ///【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • うさぴょん 
    7/27 07:51

    おはよ
    間違え可愛い
    おちゃん可愛
    ばななだったんだぁ(^^)違った
    たしもピアス開けたいなぁ
    校がダメだから卒業したらすぐ開けてみおちゃんとお揃いのプレゼントするね\(^o^)
    今日もお仕事頑張ってね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/27 08:29


    きゃー


    バナナ
    たった


    やばい
    めっちゃうれしい



    耳の違いゎ
    きづかなかったけど

    間違いもみおちんらしい///

    れな
  • なみお、でらすき! 
    7/27 09:14

    なみお、おはよー!!やっぱり右耳だったんだね(^^)/w右手?とか疑問におもっとった!(笑)あー!なみおに会いたい󾌴FLOWERのリリイベあったらCDいっぱいかうー!!(笑)それじゃまた更新まってますー(^^)/なみお、でらすき(●^o^●) [Team☆モグ]愛知/こうた
  • あいたん 
    7/27 09:19

    ネイルかわいいー(o^^o)
    あいりもその色にしようかなあ

  •  
    7/27 09:41

    バナナのピアスはじめて見た\(^^)/かわいい♪
  • haruka* 
    7/27 10:06

    一瞬バナナの皮かと思った(笑)どこのピアスなの?(^o^)東京都/はる
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/27 10:32

    バナナのピアスかわいーね
    おちんもかわいーけど(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • まゆこ 
    7/27 11:31


    果物のピアス好きなんだ

    可愛いーね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 13:37



    かわいーい


    ねいるもねっ( ̄∀ ̄)

  • みさもちやん 
    7/27 14:26

    可愛いー(^o^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)