全員で!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/全員で!絵梨奈 画像1
久しぶりにリハーサルできたよー!めっちゃ楽しかった…


充実してました!


全員でとった写真もあるのでようちぇっくだぜ!(笑)

 
  • コメント(全56件)
  • さきちょん 
    7/26 21:54

    みんなでとった写メ.....楽しみにしてまーす

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/26 21:55

    リハーサルお疲れ様(#^_^#)水野ちゃんが楽しそうで何よりです(*^▽^*)全員で撮った写真早く見たーい(・ω・)FLOWERの集合写真大好き(`・ω・´)写真から仲の良さが伝わってくる☆彡UP待ってるねー(^_^)ノ今日は部活で合奏頑張りました(*^_^*)でも今日は自分の思うように吹けへんかったからショックです(^-^;明後日が本番やから明日合奏頑張ります(^_^)v水野ちゃん大好き(^x^)兵庫県/妹☆沙
  • soul魂 
    7/26 21:55

    お疲れ様です
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/26 21:55

    リハお疲れ様

    えりぽん今日学校から帰って、ぼくの夏休み見たよ

    ちえ子の過去がどんどん分かってきてる

    明日も楽しみ

  • d=(^o^)=b 
    7/26 21:57

    全員写真みたいでーす!
  • ゆーち。 
    7/26 21:57

    お疲れさまでしたッ!!!
  • HIROさん 
    7/26 21:58

    お疲れ様!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/26 21:59

    リハーサルお疲れ様
    ワタシは吹奏楽部のコンクール頑張ってきたよー♪今から ぼくの夏休み 録画したから見るね

  • HIROKI 
    7/26 22:00

    お疲れ
    員写真楽しみ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 22:09

    お疲れ
    早く見たいなあ\(//∇//)\
  • #7 saya 
    7/26 22:14

    お疲れさまでした

  • MEGUMI★★ 
    7/26 22:16


    お疲れさまですo(^-^)o



  • あいちん? 
    7/26 22:18

    今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    メ見たい見たい見たああああああい!
  •  
    7/26 22:18

    わーい
    まで嬉しい♪写真楽しみにしてま

  • M-Girls 
    7/26 22:19

    お疲れ様です
    写真楽しみです(・∀・)
    えりぽんの髪型似合って
    可愛いです★
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    7/26 22:25

    お疲れ様です

  • ちっぴー 
    7/26 22:32


    お疲れさまで


    絵梨奈チャンが幸せや
    うちも幸せです(*´ω`*)
  • とた 
    7/26 22:32

    お疲れ様\(^o^)/
  • なおみん 
    7/26 22:33

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛子 
    7/26 22:37

    お疲れ

  • みかずき 
    7/26 22:39

    お疲れ様でした(^0^)ほんのり赤い頬がキュート(#^_^#)
  • 広島★Saki 
    7/26 22:41

    お疲れ様です
    のんちゃんとだ! FLOWERリハでみんな揃ったみたいで良かったです♪応援してます
  • ともちゃん 
    7/26 22:41


    お疲れ
    たい見たい

    FLOWERリハ充実してるみたいでよかっ

    ゆっくり体休めてね

    朝めざましで新曲聴けてテンション上がったよ

    みんなSexyすぎた

    えりなちゃんらぶっ
  • #13.遊 
    7/26 22:45


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • らぶきち 
    7/26 22:47



    えりなちゃんとのんちゃん
    2shotなんか珍しい気がする


    2人ともかわいい(^O^)/
  • flower 
    7/26 22:55

    リハーサルお疲れさまです(*^^*)新曲楽しみだなぁ♪♪
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/26 22:57

    絵梨奈ちゃんらぶ(^.^)お疲れ様!楽しそうで何より♪FLOWER大好きだから早くアルバムほしい(´・ω・`)そしてライブツアー絶対してね!行くね!叶えようね(^ー^*)たぴおかぴよぴよを今後ともよろしくお願いします(・ω・)
  • GT-R 
    7/26 23:07

    暇だよー…楽しみ
  • KAZU 
    7/26 23:10

    リハお疲れさま(^o^)v
  • ひなぴよ 
    7/26 23:16

    全員 ♡ ♡まってますp(^-^)q
  • ユカザイル** 
    7/26 23:17


     えりぽんお疲れ様です




  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/26 23:42

    全員のまってまーすo(^▽^)o

  • ななち♪ 
    7/26 23:45

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です♪ドラマの撮影に、FLOWERでの仕事やE-Girlsでの仕事、リハーサル。いろっんなこと掛け持ちしてて本当に身体が心配です(>_<) でも、FLOWER全員で!っていうのを聞いて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!やっぱり、ななはFLOWERが大好きなんです。← 全員写真も見たいです
    た、時間があるときでいいので、更新待ってます♪ 忙しいのに、本当に更新ありがとうございます!!それでは、おやすみなさい!兵庫/ななち
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/26 23:49

    もうかわいすぎてどうしよう。泣
    えりぽんみると辛いことも忘れちゃえます(ToT)
    でも、がんばろうってもおもえる
    えりぽんは私にとって永遠の憧れですよ


    なんのリハですか?
    りりいべとかあるのかな?
    九州きちゃうのかな?笑
    もちろんいきますよー!
    信じて色紙とかつくってます///
    えりぽんだーっいすきです

    熊本、りさ
  • 茨城のさやか 
    7/27 00:00

    お疲れ様でした♪♪
    絵梨奈ちゃん
    楽しかったみたいで
    私も嬉しい(*^ω^*)♪

    全員の写真見たーい


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • #7.かほひろ 
    7/27 00:06

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    員でとった写真楽しみに待ってるよo(^o^)o

  • ゆぅ 
    7/27 00:14

    チェックしまーす

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/27 00:30

    全員で撮った写真たのしみ

  • 【黒猫アニス】 
    7/27 00:37

    楽しみ

  • りー 
    7/27 00:43


    お疲れ様です

    もちろんチェックしま

    楽しみ〜\(^o^)/

    栃木/RINA
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 01:07

    可愛いね(*^o^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/27 01:52

    おつかれさまです\(^o^)
  • soul魂 
    7/27 02:20

    お疲れ様です
  • *YuE* 
    7/27 06:11

    お疲れ様(*^^*)♥
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/27 09:00

    お疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。𦘟LOWERでおると楽しいんじゃね(((o(*゚▽゚*)o)))♡こっちまで嬉しいよー!全員の写真楽しみ♪広島/夢乃
  • あいたん 
    7/27 09:22

    お疲れさまです(>_<)
    ようちぇっくします

  • まゆこ 
    7/27 11:29


    全員の写真が一番好

  • (香織´-ω-`) 
    7/27 12:03

    リハお疲れ様です


    FLOWER全員の写真
    楽しみです\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 13:53



    おつかれさま


    全員の写真
    めっちゃ見たいっ\(^ー^)/

  • みさもちやん 
    7/27 14:32

    お疲れ様です(^-^)

    ぼくの夏休み
    今日も見まし

    絵梨奈ちゃん
    演技やばすぎます


    今日も頑張っ
    くださーいっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)