あらま。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あらま。美央 画像1


皆さんよくおわかりで…笑


今日のランチは皆さんのいう通りサイゼリヤでございました(#^.^#)


久々だったし、とっても美味しかったー(=^ェ^=)


私は辛味チキンとほうれん草のグラタンとアイスが盛り付けられたシナモンフォッカチオ食べたよ\(^o^)/


その後は、萩花とまーがいるしゃれおつカフェへ。


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全49件)
  • .*゚Яай゚*. 
    7/26 18:00

    可愛い

  • ☆美咲☆ 
    7/26 18:01

    かわゆ

  • #07 aoiro 
    7/26 18:01



    かわい-
    //
    みんな可愛すぎて
    羨ましい(T_T)


    美央ちんのメイクのやり方
    教えてほしいなぁ♪


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/26 18:04

    美味しそう

    滋賀県/あみ
  • HIROKI 
    7/26 18:04

    可愛い

  • にし 
    7/26 18:05

    やっぱサイゼだったんだね!なんか親近感感じちゃった(>_<)笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 18:07


    可愛い


    さっきめざましテレビで流れたワスレナグサのPV見ました

    めっちゃ可愛かったです


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 18:14

    シナモンフォッカチオ美味しいよね(≧∇≦)
    伶菜ちゃん可愛い

  • うさぴょん 
    7/26 18:18

    サイゼとか行くんだ!!!なんか親近感\(^o^)
    サイゼでFLOWERに会ったらてんぱっちゃう
    笑)みおちゃんに街であってみたいなぁ
    ゃれおつなカフェあたしも行きたい\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ののか 
    7/26 18:18

    サイゼラブやねっ(* ̄∀ ̄)

  • 熊本せな@みおちん 
    7/26 18:22

    みおちん、更新ありがとう(>_<)
    イゼリアとか行くの?!そんな庶民的なとこ聞いたらもっと好きになる(笑)熊本はサイゼリアないからな〜(;_;)関東行ったとき行ってみたいな(^q^)
    らのカフェ!FLOWERのみんなはカフェが好きだよね♪あと、みおちん、あっかんべーポーズやってー(T_T)
    ってるからね!みおちん、大好き

  •  
    7/26 18:26

    サイゼいいね
    みんなも行くんだね
    近感湧いたよ


    浜松 みーちょろりん、
  • soul魂 
    7/26 18:26

    可愛い(^-^)

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/26 18:26




    サイゼやったんやね
    安いしおいしいし
    最高やんね
    (笑)

    FLOWERがサイゼと
    行っとるの聞いたら
    なんか嬉しい
    (笑)
    また行こーっと♪

    れいたんと萩ちゃん
    可愛すぎる

    しゃれおつカフェ
    いーね



    兵庫のあやちぇるよ





  • HIROさん 
    7/26 18:32

    二人ともちょー可愛い♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/26 18:32

    みおちんもサイゼ行くんだ〜っ!
    なんだか親近感…♭

    居酒屋EXILE行きたいな〜
    浴衣で行きたいっ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 18:36

    可愛い\(//∇//)\
  • S.まいまい 
    7/26 18:54

    サイゼリヤ行くんやー(((o(*゚▽゚*)o)))意外だなー!(笑)
  • 愛子 
    7/26 18:54

    サイゼリヤにFLOWERおるとか、マジヤバイや

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/26 19:15

    サイゼリヤいくんゃ(>_<)

  • Mackeeey 
    7/26 19:17

    サイゼかー!安いしスキ(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/26 19:18

    さいぜにれいちぇるたちおったら、もうパニックなる!(笑)
  • りさ@ 
    7/26 19:19

    やっぱサイゼだと思ったーー!!!ほうれん草のオーブン焼きだよね?めちゃめちゃおいしいよね!そのほうれん草のやつにフォッカッチャつけて食べるとおいしいよー!今度やってみてねー\(^o^)
  • 大阪☆りおりん 
    7/26 19:21

    やっぱりサイゼリアやった
    景でわかったよ\(^_^)/
    おもサイゼリアだいすき〜\(^_^)/
    おちんもサイゼリアすきですか?cafeもFLOWERメンバーよくいくよねー!ほんとにメンバーみんななかよくてすっごい羨ましいです
    おもそのなかに入りたいです♪(笑)みおちん疲れてないですか?(>_<)体休めてくださいね。驚いた顔のみおちんがみたいなー。
    阪☆りおりん
  • #10 てちゅみー 
    7/26 19:36

    やっぱりサイゼだったかあ( ̄▽ ̄)なんとなくわかった\(^o^)/わら
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    7/26 19:55

    わたしも今日サイゼだったー(*^_^*)♡普通にうれしい♡!
  • あいちん? 
    7/26 19:55

    サイゼきたああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    校生のお財布には優しいから良く行くよ(笑)てかほんまFLOWERってみーんな仲良いよな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/26 20:01



    サイゼい‐よ

    まほゎドリアがすき



    西宮/まほ



  • KAZU 
    7/26 20:01

    可愛い(>_<)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 20:04

    サイゼは安いし美味しいからみんなのたまり場です(o^^o)三重県☆まな
  • ともちゃん 
    7/26 20:05


    私はよくイカ墨食べ

    サイゼ好きー

    みおちんらぶっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 20:09



    わー


    わたしもお昼
    サイゼだったよーん\(^ー^)/

    わたし
    小エビのカクテルサラダと
    辛味チキンと
    ハンバーグ
    食べたよー

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 20:18

    サイゼリヤ行ったんだ!!何か聞いたら行きたくなっちゃったなぁ(*´∀`*)ほんとメンバー仲よしだね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    7/26 20:28

    サイゼリアいいよね

    沙弥はミラノ風ドリアが大好き

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 20:30

    サイゼリアうちよく行くよ

    かわい

    東京☆ななみ
  • まほりん 
    7/26 20:53

    ひょっとしたらサイゼかなーって思ってた(゚∀゚)(笑)実わまほも今日サイゼ言ったけどまだ開店前で入れなかった(T^T)シナモンのんおいしいよねー♡♡兵庫.まほりん
  • ユカザイル** 
    7/26 20:56



     サイゼリアって初めて聞きました(^_^)笑
     ガスト的な感じかな?

     地元にあったら今度行きたいな




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 21:09

    熊本サイゼリヤないんだな〜(T_T)

    いつかFLOWERみんなに会いたいな〜

  • GT-R 
    7/26 21:09

    暇だよー…いいなぁ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/26 21:52

    サイゼ常連だぜー?笑美央らがサイゼおったらやばいやろなー(´・_・`)

  • なおみん 
    7/26 22:28

    辛味チキンすごいすきーっ!!
  • おかりな@大阪 
    7/26 22:37

    当たったー\(^o^)/笑
    サイゼ安いし美味しいし好きなもの一緒!
  • #7.かほひろ 
    7/26 22:58

    今日はサイゼでランチしたんやぁ\(^o^)/
    おちん達も普通にサイゼ行くんやなぁ\(^o^)
    ほは最近サイゼ行ってないなぁ(>_<)
    べたもの.答えてくれてありがとうo(^o^)o
    おちんが食べたものどれも食べたことない(;_;)
    た今度行った時食べてみるネ(*^^*)
    ほはいつもミラノ風ドリア食べるよ(*^^*)
    おちんは食べたことあるんかなぁ
    もしなかったら食べてみてネ(*^^*)
    ンチの後.カフェとかおしゃれやなぁ(^○^)
    いちょろりーん!!
  •  
    7/26 23:24

    わたしもサイゼよく行くー♪安いよね(*´∀`)みおちんとサイゼ行って語りたいな(笑
  • ゆぅ 
    7/27 00:17

    サイゼは良くドリア食べる
    ちぷら

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/27 00:33

    サイゼのほうれん草のグラタンみたいなやつすき!
  • *YuE* 
    7/27 06:15

    いいなぁ(´ー`)♥ かわいーい!♥
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/27 06:59

    サイゼだったんだ\(^o^)/みんな当たっててすごいです
    ちん家のすぐ近くにサイゼがあるから、勝手に親近感がわいちゃう(笑)その日だけサイゼの店員さんになりたかった〜

    あ、みおたん!うちとせなのリクエスト「アッカンベーポーズ」やって〜〜(●´ω`●)2人で楽しみにしてます
    おたんでら愛しとるよ///【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)