収録!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/収録!絵梨奈 画像1
今してきましたー!

今日は後はリハーサル!!!!!!!!!皆で頑張ります!

そしてそして

第一弾!!!!!!!!!


やっと手元に届きました!(ToT)

頂いたお手紙!ボード!やプレゼント!です(≧∇≦)


本当にありがとうございます!
今日も頑張れる〜!

 
  • コメント(全45件)
  • あい 
    7/26 17:52

    やっぴ




  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/26 17:52

    リハーサル頑張ってくださ

  • HIROKI 
    7/26 17:55

    ぼくの夏休み見たよ
    梨奈ちゃん演技めっちゃ上手だっ
    ハーサル頑張ってね\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 17:56


    Eーね


    僕の夏休みさっき見ました


    絵梨奈ちゃんまじ可愛いで


    演じる時に気を付けてることとかありますか?


  • 熊本せな@みおちん 
    7/26 17:58

    おつかれさま!えりぽん人気者(*^^*)リハも頑張って\(^o^)/

  • flower 
    7/26 17:59

    リハーサル頑張ってください!!栃木から応援しています(*'▽'*)
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/26 17:59

    お疲れ様です


    今日はバイト面接&イト研修があって見れなかった

    絵梨奈ちゃんゴメン(ノ_・。)
    毎日楽しみにしてたんだけど…
  • まゆこ 
    7/26 18:05


    がんばれー

  • 大阪府*かな 
    7/26 18:05

    絵梨奈ちゃん、収録お疲れさまですo(*⌒―⌒*)o♪これからリハーサルなんですね!!頑張ってください!!絵梨奈ちゃんはどんなに忙しくても、いつも手紙や色紙を載せてくださってほんまに優しすぎます(ToT)

    かわいいのばっかりですねp(^^)q♥♡
    私も絵梨奈ちゃんに喜んでもらえるようなかわいくてすごいの作れるように頑張ります((o( ^o^ )o))また色紙と手紙書かしてもらいますね(*^ω^*)
    頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/26 18:06

    お疲れサマン

    滋賀県/あみ
  • みかずき 
    7/26 18:08

    ぼくの夏休み見ました。。。泣きました(T_T)えりなちゃん☆演技うますぎ!!!ドラマ見て泣くなんてめったにないんだけど☆入り込んでしまったよ(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 18:12

    良かったね(≧∇≦)
  • ののか 
    7/26 18:17

    えりなちゃんモテモテ(◎^o^◎)

  •    敬将lav. 
    7/26 18:20

    ドラマ、えりなちゃんいっぱいでて、嬉しかったです(^^)演技うますぎです!

  • soul魂 
    7/26 18:25

    頑張ってね(*^^*)
  • HIROさん 
    7/26 18:31

    いいねぇ♪
  • ゆーち。 
    7/26 18:34

    いいね
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 18:38

    よかったねー
    されてるね、えりぽ
    私も大好きっ(*^o^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/26 18:49

    多いね\(^o^)
  • 愛子 
    7/26 18:54

    お疲れ

  • M-Girls 
    7/26 19:11

    リハ頑張ってください☆

    今日のえりぽんの演
    迫力あったし感動しました!!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/26 19:16

    嬉しいねっ(>_<)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/26 19:19

    リハーサルがんばってください♪
  • (香織´-ω-`) 
    7/26 19:23

    収録お疲れ様です!
    リハーサル、ファイトです\(^o^)/

  • あいちん? 
    7/26 19:55

    お疲れ様!リハーサルも頑張ってね!体疲れてないか心配だよーう(;_;)
    理はしないでね?
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/26 19:59

    部活おわりましたぁー!
    えりぽんはリハなうかなぁ
    リリイベのときにプレゼントもっていくね(o^^o)

  • KAZU 
    7/26 20:00

    リハ頑張ってね(^3^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 20:05

    お疲れ様でした(*^o^*)たくさんですね
    無理しないで下さい!三重県☆まなか
  • ともちゃん 
    7/26 20:07


    私の送ったお手紙も届いてますように

    えりなちゃん優しいなー
    みんな喜んでると思

    えりなちゃんお疲れ

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 20:10



    おつかれさま

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 20:17

    えりぽんお疲れさま(*´∀`*)今度早くあたしも書きますね!愛知/ゆっちゃん
  • 広島★Saki 
    7/26 20:21

    お疲れ様です
    大分前にだしたのとどいているかな?また出しますね
    ぼくの夏休みみました!
    ちえ子ー(泣)ってなりました(泣)
    絵梨奈ちゃんの演技ほんと素敵です!引き込まれる!
  • MEGUMI★★ 
    7/26 20:23


    お疲れさまです(*^^*)!
    リハーサル頑張って下さい♪♪


  • #7 saya 
    7/26 20:29

    リハがんばってください

  • ユカザイル** 
    7/26 21:00


     お疲れ様〜です(^^)
     みんなボードとか色紙こっててスゴい




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 21:06

    リハがんばってね〜


    えりぽん良かったね〜!!!

    えりぽん幸せ者だな

  • note 
    7/26 21:07

    手紙載せてくれてありがとうございます♪(^o^)
  • GT-R 
    7/26 21:10

    暇だよー…お疲れ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/26 21:25

    収録お疲れ様o(^o^)oいまリハーサル中かな(`・ω・´)?水野ちゃんいつもいっぱい貰ってるね(*^▽^*)モテモテやな(・ω・)プレゼントを飾ってる専用の机も埋まるぐらいプレゼント貰ってるんちゃう(≧∀≦)?みんな作るの上手すぎ(#^_^#)沙耶はまだまだやな(^-^;水野ちゃんにもっと喜んで貰えるように頑張ります☆彡早くリリイベの日程決まらんかなー(^_^)ノほんで早く水野ちゃんにあげるプレゼント選びに行きたい(^з^)-☆早く会いたいよー(*^_^*)水野ちゃん大好きやで(^_-)-☆兵庫県/妹☆沙
  • なおみん 
    7/26 22:27

    お疲れ様でした!
  • #7.かほひろ 
    7/26 22:27

    収録お疲れ様\(^o^)/
    ハーサルも頑張ってネ(^_-)

  • ゆぅ 
    7/27 00:18

    皆可愛く作ってて素

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/27 00:33

    おつかれさまでした
  • *YuE* 
    7/27 06:16

    お疲れ様(*^^*)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)