夏本番! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/夏本番!  千春 画像1




今日あつーーーい!




何度も言うけど、




あつーーーーーい!





ブログに何度も書いてしまうくらい、





あつーーーーーーい!






夏本番!って感じですね!






あでゅ。



 
  • コメント(全45件)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 12:41

    暑いですよね(*^^*)
    行っただけで汗止まらないです
    重県☆まなか
  • M-Girls 
    7/26 12:42

    本当に暑いですね!
    熱中症に気をつけてくださいね

  • #13 さつき**aaa.ex 
    7/26 12:43


    まぢ暑いですよねー…。だから夏は嫌い←ww
    熱中症・体調不良きおつけてくださいっ

  • .aIcHaMu. 
    7/26 12:44

    暑いよ

  • ハマチ 
    7/26 12:46

    あつーーーーいって3回も言っちゃってるね♪笑それぐらい今日はホントにめっちゃ暑いね!!熱中症に気を付けて 水分補給しっかりして頑張って下さいね(*≧∀≦*)あでゅ!!
  • りさ@ 
    7/26 12:47

    ほんとめげるよね(笑)熱中症とか気を付けてねー(>_<)部員にちらほら体調不良の子出てきちゃって大変(>_<)8月はもっと暑くなるのかなー?やってけないよねー(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/26 12:48

    風呂にずっと入ってるのと同じ感覚だもんね(笑)
    セミも鳴いて


  • 里紗 
    7/26 12:48

    確かに暑いですよね

    体調に気をつけて下さいね
  • 愛子 
    7/26 12:48

    名古屋もあつーーーーーい

  • soul魂 
    7/26 12:49

    今日も異常に暑いね!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/26 12:49

    めちゃめちゃ暑いですよね

    写真めっちゃ綺麗

    今日のめざましテレビでFLOWERの新曲のPV流れたから見ましたよ

    ちーたん、めちゃめちゃセクシーで可愛かった

    踊ってる姿もめっちゃヤバかった


  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/26 12:54

    暑いねー(´Д` )でもこれから学校にいってきます
    ちーたん熱中症に気をつけてね

  • _( :? 」 )_ 
    7/26 12:56

    ほんま今日は暑いな
  • さきちょん 
    7/26 12:57

    京都もめっちゃ暑いよー(;_;)熱中症ならないように気をつけてねー(>_<)ちー!はやく会いた
    !リリイベまだかな?頑張ってねー\(^o^)/ちーKARENの2shotよろしくね
    きればがおがおでね(*^^*)ちーのがおがおかわいすぎる
    𧙏ASHIONもみたーい!よろしくねー
    いけど頑張ろうね
    でゅ。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 13:00


    まじ暑いね


    今から、部活


    あつい


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • ☆蓮乃☆ 
    7/26 13:01

    ちーたぁん(*´∇`*)
    暑い。ホンマ暑いですよね

    熱中症気を付けてください


    プール入りたくなりますね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • HIROさん 
    7/26 13:02

    ほんと暑いね(汗)
  • #7.かほひろ 
    7/26 13:04

    今日も本間に暑い

  • まあちゃん @浜松 
    7/26 13:04



    ほんと
    あつーーーーい!

    夏だ(´・_・`)
    ちーたんは夏好き?


  • Mackeeey 
    7/26 13:04

    暑いよねー(笑)熱中症には気をつけて
  • ちひろ 
    7/26 13:13

    今日ほんと暑いね(´Д`|||)
  • Black 
    7/26 13:23

    暑過ぎる( ´Д`)

  • KAZU 
    7/26 13:23

    今日暑いよね(>_<)
  •  
    7/26 13:24

    暑いね
    フェなうだよ
    達と来てるん


    浜松 みーちょろり
  • まりたん 
    7/26 13:25

    暑いねーっっ

    学校帰りにアイス食べたよ

  • ゆーち。 
    7/26 13:29

    暑いね〜(´ヘ`;)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/26 13:29

    本当に暑いです( ̄▽ ̄)
    中症に気をつけて下さい!ちーたん今日も一日頑張ってねん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 13:34

    本当に暑いね

    今日は部活ですごい焼けた

    ちーたん熱中症きおつけてね!!
    東京☆ななみ
  • 恵夢 
    7/26 13:37

    暑いね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 14:29

    今日愛知は36℃なんだって!溶けるねこれは!笑 熱中症に気をつけてね!愛知/ゆっちゃ
  • *yukapi*゚ちせベビ誕生オメデト! 
    7/26 14:35

    ほんっと、愛知暑い
    古屋は、夏暑いので有名だ

  • 熊本せな@みおちん 
    7/26 14:44

    暑いから熱中症とかには気を付けてね(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 14:44

    めちゃめちゃ暑いね(⌒〜⌒)
  • なおみん 
    7/26 14:48

    本当に今日暑い!やばいです!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/26 14:52

    暑い中部活本間きつかったよ〜(((゜Д゜)))まあE-Girlsのトレーニングに比べたらへでもないよね!広島/夢乃
  • ゆぅ 
    7/26 16:08

    ほんまに暑い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 16:11

    今日ホントに暑いよね〜


    日焼け止め効果無しかも
    笑!!
  • *YuE* 
    7/26 16:27

    暑すぎだよー(*_*)
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:38

    体調気をつけ
    頑張って☆
  • TOMOHIRO 
    7/26 18:08

    本当にアツーーーイ
    中症に気をつけてね

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/26 19:02

    ほんと熊本暑すぎる!東京も暑いよね(´;ω;`)! 熱中症には気を付けてね
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/26 19:10


    名古屋もヤバいよー(>_<)
    電車から降りたら外サウナみたいだったよ 笑


  • #7 saya 
    7/26 20:45

    大阪もめっちゃ暑かったよ(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:22



    ほんと

    あつーーーーーーい

    嫌になるくら

    あつーーーーーーい

    ちーたんの真似しちゃうくらい
    あつーーーーーーい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)