しゅーとまぁーと!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/しゅーとまぁーと!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/しゅーとまぁーと!絵梨奈 画像2
お昼たべました!


今日はがっつりリハーサルがあるので力つけないとー(笑)

 
  • コメント(全41件)
  • HIROさん 
    7/26 11:23

    あんま無理せんようにね!
  • KAZU 
    7/26 11:27

    リハ頑張って(^3^)/
  • 衣里 
    7/26 11:34

    頑張っ
  • きのりん*櫻* 
    7/26 11:34

    うちも午後から仕事だよ!! 暑いけど体には気を付けてふぁいと

  • M-Girls 
    7/26 11:36

    沢山食べてリ
    頑張ってください!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 11:37

    おはよーございます(*^o^*)昨日はコメ出来やんくてすいませんでした(´Д` )
    昨日はGENERATIONSの武者修行を見に行ったあとダンスでヘトヘトになりまし
    握手できたし生ボイス聴けて生パフォーマンスみれて最高でした!皆さんも三重県に来て下さ〜い(o^^o)三重県☆まな
  • りょん 
    7/26 11:39

    新曲のPVみたよ!!後ろのセットはスクリーン?めっちゃ綺麗!! 黒いジャケット?とかきてる方の衣装がすきー!なんかもう一個の衣装はエロい(ー_ー)あとあと、合宿のturn up the musicの振り、結構、体力使いますね(; ・`д・´)
  • Mackeeey 
    7/26 11:44

    リハーサル頑張れー(*^^*)
  • #7 saya 
    7/26 11:52

    がんばってください

  • 広島★Saki 
    7/26 11:57

    オリメンの三人だ♪(^^)たっくさん、たべて頑張ってくださいね♪あたしも、がんばるー!お腹減ってきた(笑)てかフジテレビでやるのみれなかったー(泣)見つけて見ますね♪(^^)新曲たのしみすぎ(照)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/26 12:02

    リハ頑張って(*^。^*)俺は今日アパレルの面接です!お互い頑張ろうね!今日暑いから体調には気をつけよう(^.^)早くワスレナグサ欲しいー。千葉*たぴおかぴよぴよ
  • 愛子 
    7/26 12:06

    ガッツリ食べて、リハ頑張ってね
    日も暑いから、みんな体調に気を付けて

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 12:06

    頑張っ

  • soul魂 
    7/26 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆきじろう 
    7/26 12:15

    リハ頑張ってください(。・・。)☆
  •  
    7/26 12:15

    めざまし見た
    かっこよかっ

    一緒にご飯行けてよかった
    今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • #7.かほひろ 
    7/26 12:17

    なに食べたんかなぁ
    リハーサル頑張ってネ(^○^)

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/26 12:18

    いっぱい食べパワーつけて、リハーサル頑張って(*^o^*)水野ちゃん綺麗(o^∀^o)水野ちゃんがリハーサル頑張ってる間に沙耶は夏休みの宿題頑張ります(∋_∈)今日は部活で吹きっぱなしやったからむっちゃ口痛いよ〜(ρ_;)明後日コンクール本番なんで頑張ります(≧∇≦)早く水野ちゃんに会いたい(^_^)v水野ちゃん大好き!!!兵庫県/妹☆沙
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/26 12:21

    いいなぁー( ; ; )彩も誘っ
    わら
  • みかずき 
    7/26 12:23

    今日も暑いですね☆栄養と水分とって頑張って下さいねヽ(^0^)ノ
  • けーじ 
    7/26 12:25

    リハーサル頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/26 12:28

    リハーサル頑張ってください(^O^)/
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/26 12:30

    しゅーちゃんまぁちんとご飯だったのね(((o(*゚▽゚*)o)))いーなー☆彡いっぱい食べてリハーサル頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。私も実習頑張ってるよぉぉぉ!
  • yuuki 
    7/26 12:32

    無理しないように
    頑張ってください(´ー`)
    今日はめちゃくちゃ暑いですね!
  • (香織´-ω-`) 
    7/26 12:48

    リハ頑張ってくださ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 13:03


    頑張ってください

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/26 13:11

    リハがんばってるください

    美結も部活がんばってきます(o^^o)!
  • ゆ な ?。 
    7/26 13:17

    おつかれさん(^o^)

    きょおえりぽんの夢みたね

  • Black 
    7/26 13:24

    リハーサルがんばってね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 13:41

    リハーサル頑張って

    今ぼくの夏休みみてるよ!!
    東京☆ななみ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 13:46

    リハふぁいてぃん!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 14:12

    かわいい〜


    リハがんばってね〜\(^o^)/
  • ゆぅ 
    7/26 14:38

    POWERつけてくださ

  • 熊本せな@みおちん 
    7/26 14:42

    リハ頑張って\(^o^)/
  • なおみん 
    7/26 14:46

    ファイティーン!!
  • *YuE* 
    7/26 16:29

    がんばってね(>_<)
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:39

    がんばってー(*´∀`*)
  • MEGUMI★★ 
    7/26 16:51


    頑張って下さい(≧∇≦)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:26



    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)