朝練!( ´ ▽ ` )ノはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/朝練!( ´ ▽ ` )ノはるみ 画像1


おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ


今日は、朝からダンス


んー、いわゆる朝練でした



朝から踊るのはやっぱりいいね


このあとは、みんなでご飯!

 
  • コメント(全34件)
  •  
    7/26 10:50



    お疲れ様です

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/26 10:50

    お疲れさまでした!!土日のパフォーマンス頑張って

  • ヒロ 
    7/26 10:53

    モンクかな?頑張っ
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/26 10:54

    お疲れ様(^O^)

    今日は13時からバイトの面接があるから少し早めの昼食だよ


  • 衣里 
    7/26 10:59

    おはようございます
    お疲れ様です
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 10:59

    朝からお疲れ様ー
    んばってね

  • KAZU 
    7/26 11:05

    お疲れさま(^-^)/
  • HIROさん 
    7/26 11:07

    お疲れ様!
  • りさ@ 
    7/26 11:07

    はんみちゃんおはよー\(^o^)/朝練おつかれさまー!朝っぱらからからだ動かすのってちょっと大変な時あるけど、スッキリするよねー(^-^)/それになんか得した気分にならないー(^^)?? 今からご飯食べに行くんだー!なに食べるのー\(^o^)/?メンバーと写メとったりしたらのっけてほしーな (^-^)/また更新待ってるね!今日も1日頑張ってねー!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 11:12

    おはよーございます(*^o^*)朝練お疲れ様です(o^^o)昨日はコメ出来やんくてすいませんでした(´Д` )
    実は昨日はGENERATIONSの武者修行を見に行ったあとダンスでヘトヘトになりました
    も握手できたし生ボイス聴けて生パフォーマンスみれて最高でした!皆さんも三重県に来て下さ〜い(o^^o)待ってます!三重県☆まなか
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/26 11:17


    朝練
    生時代の部活思い出した

  • れいにゃん 
    7/26 11:22

    えーな
  • M-Girls 
    7/26 11:41

    お疲れさまで

    PV見ましたよ(・∀・)ノ
    はんみちゃんが前の
    ど真ん中で踊ってて
    ビックリしました!!
  • Mackeeey 
    7/26 11:47

    お!朝練!青春ですなー(笑)午後も頑張ってね(*^^*)
  • #7 saya 
    7/26 11:56

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    7/26 12:03

    朝練とか、懐かしい

  • soul魂 
    7/26 12:04

    お疲れ様♪
    お腹空いたね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 12:04

    朝からお疲れさま(o^∀^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:57

    朝練おつかれ


    昼飯楽しんでね〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 13:06


    頑張ってください

  • #7.かほひろ 
    7/26 14:05

    はんみちゃんおはよう\(^o^)/
    練お疲れ様(^○^)
    んなでご飯とかいいなぁo(^o^)o
    んみちゃんは.なに食べた

  • ゆぅ 
    7/26 14:36

    朝練お疲れさ
    私も今日ダンス楽しんできます♪
  • 熊本せな@みおちん 
    7/26 14:39

    朝練お疲れ!また頑張ってね(*^^*)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/26 14:45

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    から朝練お疲れ様―!!!:)
    から踊るのもたまにはいいかもね!(*^^*)
    日は終了式だったから朝から学校行ってきたよ!!
    日から本当に夏休み―o(`▽´)o
    の後は体育祭でやるチアの練習やってきた―(^^)
    腹空いたな―…(笑)
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • なおみん 
    7/26 14:45

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • *YuE* 
    7/26 16:30

    お疲れ様(*^^*)♥
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:40

    きゃわいいー(*´∀`*)
  • RYOTA 
    7/26 17:40

    羨ましいです
  • 白雪 
    7/26 17:41



    お疲れ様です


            なお*
  • abc 
    7/26 19:17

    こういう写真すきー
  • りさこ 
    7/26 21:00

    朝練からお疲れ様でした(*^_^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/26 21:26



    朝から練習
    お疲れ


    今日も充実し
    一日になったかな?

    福島/まいま



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:37



    おつかれさま


    ちーたんと
    おんなじ事言ってるやん( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)