おはおは。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはおは。  千春 画像1





おはようございます!





今日も朝から暑いですねー(>_<)






今日は朝からリハーサルでございます!





がんばるぞおー






あでゅ。



 
  • コメント(全67件)
  • あリざぃる。 
    7/26 09:04

    ちーたん、おはよ〜(*^^*)
    さいきん、めっちゃ暑いよなぁ〜(・・;)
    朝からリハとか、頑張ってるなぁ〜(>_<)
    熱中症ならんように気付けてな♪
    有沙ゎ、昼からclubやから頑張ってくる(^^)/
  • かな 
    7/26 09:06

    がんばってo(^o^)o
  • EXILE★ 
    7/26 09:10

    ふぁいてぃん

  • まあちゃん @浜松 
    7/26 09:17



    リハーサル頑張って(^O^)
    暑いねー(>_<)!
    熱中症とか
    気をつけてね(;_;)(;_;)


  • ともちゃん 
    7/26 09:18


    おはよ

    めざましで新曲PV見たよ

    みんなヤバすぎる

    前の2作ももちろん好きだけど
    今回のも本当にステ

    フルが楽しみだー

    ちーちゃんFight

    ちーちゃんらぶっ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/26 09:18

    おはよう(^o^リハ頑張ってね
    いから体調とか気を付けてね○o。.応援してるよー
  •  
    7/26 09:18

    おはよう♪ 朝からリハ大変だーあ! あたしも千春ちゃんたちに負けないようにがんばるぞーい( ・_・)
  • せーは 
    7/26 09:19

    おはよー\(^o^)/
    リハーサル頑張ってね♪
  • ブルーリボン 
    7/26 09:20

    おはよ
    頑張って!
  • 広島★Saki 
    7/26 09:22

    ちーたん、おはよ♪(^^)
    あたしも1日がんばりまーっす♪(^^)
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/26 09:32

    ちーたんおはよう
    日も暑いねー(/Д`;朝起きたら汗だくだくだった
    近は毎日朝風呂してるきがする(o´∀`o)リハーサルがんばって
    水症状にならないようにしてね
    ーたん大好き♡♡♡ちーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのとこ一生愛します(*´艸`*)♡NO ちーたん U+A0NO LIFE

  • mikity 
    7/26 09:35

    おはよーございまー

    夏!な、格好だねえ
    調に気をつけてねえ
  • りさ@ 
    7/26 09:39

    ちーたんおはよー(^-^)今日も暑いねー(>_<)朝からリハ大変だねー(-_-;)頑張ってね!!!今日も1日頑張ってねー
  • Mackeeey 
    7/26 09:43

    おはよう!今日も頑張ろうね(*^^*)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/26 09:46

    ちーたんおはよーっ♪ヽ(´▽`)/ ひかるもテスト真っ最中やから、勉強がんばるー(^_^) 一緒にがんばろー!!
  • HIROさん 
    7/26 09:51

    おはよー!


    今日も一日頑張ってね!
  • ののか 
    7/26 09:55

    リハ頑張ってねっ(b・ω・d)

    今ね!録画してるめざましテレビ見たよ

    ワスレナグサのPVかっこいよかった〜可愛かったぁ〜(;_;)


  • さきちょん 
    7/26 09:57

    おはよー\(^o^)/毎日暑いね(>_<)熱中症にならないように気をつけて
    !リハ頑張ってね〜\(^o^)/めざましとんの忘れてpvみれへんかったー(>_<)朝からついてなさすぎ(;_;)ぢゃあ今日も頑張ってね
    ーだいすきっ!ちーKARENの2shotとFASHIONみたーい
    ちーがガオガオしてんのほんますきっ
    でゅ。
  • ななち♪ 
    7/26 10:03

    まだ外出てないやー(笑)今日は休みやから久々大好きな友達とカラオケ行くよー♪楽しみすぎて禿げそう。← リハーサル頑張ってね!あとワスレナグサのPV見たよ( ; ; )やばすぎた!!今回はちーたんも伶菜ちゃんも結構踊っててなんか新鮮な感じしたよー♪ 早くぜーんぶ見たい!そして生で聴きたい(⌒〜⌒)♪兵庫/ななち♪
  • soul魂 
    7/26 10:03

    おはよー♪
    今日もメッチャ暑いね!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/26 10:13


     おはよーございま

     りは頑張ってください



     毎日暑くて.大変ですが.体調をくずさないように.してください!!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/26 10:14

    朝早くから大

    無理せずに頑張って下さい

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    大好き

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/26 10:19

    リハーサル頑張ってください\(^o^)/
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/26 10:26

    おはよ☆ 暑いけど頑張ってね★
  • yuuki 
    7/26 10:29

    おはょ
    朝から頑張ってねー(´ー`)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/26 10:31

    おはようございます

    リハーサル頑張ってくださ

  • あいちん? 
    7/26 10:37

    ちーたん!おはよう!リハーサル頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    いかも講習頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

  • きのりん*櫻* 
    7/26 10:38

    おはようございます(*^^*) 今日も暑いけどふぁいと!!
  • 華羅-Kaera- 
    7/26 10:47


    久々コメントごめんね(T_T)

    夏休み、毎日早朝バイトだよ(;´∩`)←早くちはるーに会いたい(T_T)


    あのピースは誰(゚_゚)?
  • トランペッターすぎさん 
    7/26 10:50

    おはようございます
    めざましテレビ見ました

    とてもいい感じに宣伝されてましたね

    千春さんのブレスレットがじゃらじゃら鳴ってました

    今から届くのが楽しみです


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/26 11:06




    れいたんやあ


    みんなすっぴん?

    めっちゃ可愛


    トレーニング
    お疲れさまで



    兵庫のあやちぇるよ





  • KAZU 
    7/26 11:06

    おはよー(^-^)/
    今日も暑いね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 11:11



    こんにちーた


    朝から暑いね\(+×+)/
    水分ちゃんと捕るんだよっ

    がんばってー

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 11:18

    おはよーございます(*^o^*)朝から大変ですね(*^^*)お疲れ様で
    昨日はコメ出来やんくてすいませんでした(´Д` )
    は昨日はGENERATIONSの武者修行を見に行ったあとダンスでヘトヘトになりました
    も握手できたし生ボイス聴けて生パフォーマンスみれて最高でした!皆さんも三重県に来て下さ〜い(o^^o)まってまー
    三重県☆まな
  • #7 saya 
    7/26 11:58

    がんばってください

  • 愛子 
    7/26 12:02

    リハお疲れ様
    古屋も暑い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 12:04

    一番後ろは伶菜ちゃんかな

  • TOMOHIRO 
    7/26 12:30

    ちはおはよう
    日も暑
    リハーサル頑張って
    E-GirlsのChoo Choo TRAIN観てみた
    今日も1日頑張って

  • けーじ 
    7/26 12:30

    めちゃくちゃ暑いから気をつけて
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:51

    おはよーちーたん(^O^)

    がんばってね


    熊本暑いよ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 13:10


    お疲れ様です


    今日も頑張ってください


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE



  • おかりな@大阪 
    7/26 13:17

    みおちんスタイル良いし白いしいいなー
  • ゆぅ 
    7/26 14:33

    おはよ
    PV見たよっ!皆大人っぽす

    衣装も新鮮な感じやったし
    っちゃ素敵でした。
  • 熊本せな@みおちん 
    7/26 14:37

    今日も1日頑張ってね(*^^*)
  • なおみん 
    7/26 14:44

    ファイティーン!!
  • うさぴょん 
    7/26 15:33

    あたしのだいすきなれいなちゃんとみおちゃん
    りがとう\(^o^)/お仕事頑張ってね(^O^
  • *YuE* 
    7/26 16:31

    がんばってね(>_<)
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:41

    熱中症
    気をつけてね
  • RYOTA 
    7/26 17:39

    こまめに水分補給を
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)