Q&A. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A.  千春 画像1





Q&A.





Q.学校に行くときはどんな靴履いてますか?

いまは私服なので色々ですが、中学の時は毎日ローファーでした!






Q.好きなダンスってどんなの?

ガールズヒップホップとかがつがつしたヒップホップとかが好きです!






Q.歌って踊れるアーティストを目指して頑張ってます!でも不安ばっかり。そんな時はどうしたらいい?

私も不安はたくさんあります!
不安があることなんて当たり前だと思います!
でも、これからの自分やなりたい自分を想像したりするとわくわくしてきますよ!
そして、そこに向かって努力することで知らない間にその不安がなくなっててまた新しいことに対して不安になってきてまた努力して…
その繰り返しだと私は思います!

答えになっていなくてすみません(´・_・`)






Q.名古屋で好きな食べ物はなんですか?

手羽先!味噌カツ!






またQ&Aやりますー!


ではでは、おやすみなさい\(^o^)/





あでゅ。



 
  • コメント(全58件)
  • さきちょん 
    7/26 00:12

    そーなんやー!さきは今ローファーで中学ん時は靴やったよー!ちー!京都来た事あるー?来てほしいなー
    ー今日もお疲れ様〜(>_<)ゆっくり休んでね
    ーだいすきっ!!ちーKARENの2shotとFASHIONみたーい!!おやすみー!あでゅ。
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/26 00:12

    質問コーナーありがとう
    やすみ〜☆
  • りさ@ 
    7/26 00:13

    不意打ちにQA!(笑)ありがとう!しっかりコメント読んでくれてるんだね\(^o^)/忙しいのに本当にありがとうね(>_<)今日も1日おつかれさま!おやすみー!
  • なおみん 
    7/26 00:18

    次のも楽しみにしてます\(^o^)/おやすみなさーい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/26 00:20

    俺も夢があるけど不安だらけだから努力して不安をなくそうと思います

    今日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • *.せーか.* 
    7/26 00:20

    次のQ&A楽しみ


    単独ライブ、やってくれる


    おやすみ(-.-)zzZ
  • あいざわひな[15] 
    7/26 00:27

    おやすみなさい(*^_^*)
  • ゆぅ 
    7/26 00:28

    質問コーナーありがとう(^^*)
    毎日happyになるためにしていることは
  • M-Girls 
    7/26 00:28

    Q&Aしいです
    また明日も待ってますね!
  • りょん 
    7/26 00:28

    中学でローファー(; ・`д・´)みんなスニーカー履いてたなぁ。   合宿のダンス参加しました?turn up the musicのあの振付、だいぶ体力使う笑笑しんどーい笑笑
  • あちゃん 
    7/26 00:29

    ちーたんらしい答えでいい

    うちも元気もらえました

    明日から課題頑張れる気がします❗(笑
  • 衣里 
    7/26 00:31

    おやすみなさ
  • はるおっち 
    7/26 01:02



    ちーたんわFLOWERの中で寮に入ってない一人の中だけど寮に入ってるFLOWERメンバーに東京のおすすめなとことか教えるの?♪
  • TOMOHIRO 
    7/26 01:15

    コメント遅くなってゴメン
    ゃんとちはの全部チェックしてる
    ちはらしくていい答
    俺も頑張らないとね
    は頑張ってね

  • miochiii 
    7/26 01:20

    ちーちゃんおやすみ

  • ともちゃん 
    7/26 01:24


    名古屋でおいしい食べ物はまだまだあるから
    食べてほしいなー

    きしめんとかスガキヤのラーメンとか


    ちーちゃんFASHIONまた見たい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ユカザイル** 
    7/26 01:30



     おやすみなさい★

     味噌カツ美味しそう




  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    7/26 01:33




    またQ&A
    楽しみにしてますね



    岩手県には
    来たことありますか(´・・`)?


  • soul魂 
    7/26 01:46

    次のQ&Aメッチャ楽しみ
  • #13.遊 
    7/26 02:03


    Q&Aっちゃ好き♪ また、楽しみにしてるね!
  • KAZU 
    7/26 05:58

    次のQ&Aが楽しみ(>_<)
  • HIROさん 
    7/26 06:17

    いいねぇ♪
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/26 06:55


    ちーたん!おしゃれ
    (笑)


  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    7/26 07:05

    ダンスいいなぁ〜♭
    親が習わさせてくれないんだ←

    これからもがんばってね(^^*)
  • LDHな人生×みゆ 
    7/26 07:35

    ドラえもんの秘密道具で
    何が一番欲しい?
    ((ミ゚o゚ミ))

  • 愛子 
    7/26 07:39

    千春おはよ


    千春のヒップホップめっちゃ見た

  • りょん 
    7/26 07:44

    ちーたん!新曲のPVみたよ!ボーカル結構、踊っちゃってる!(^O^)!後ろのセットなんかすごい!衣装なんかエロくない?
  • あいちん? 
    7/26 07:55

    ちーたん!おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    ーたんのヒップホップむっちゃ見てみたい!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 07:57


    好きな人がいたらバンバンいきますか?控えめにいきますか?

    ちーたんBIG LOVE



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 08:07

    うちもヒップホップ好き
    あ習ってるんだけどね!!
    Q&Aし

    東京☆ななみ
  • AYA★LDH 
    7/26 08:08

    更新ありがとー!ちーたんの写メ見ると元気でる☆
  • ゆぅ 
    7/26 08:10

    新曲のPV見たよ-っ!
    大人っぽい感じでめっちゃすごかった(^^*)
    歌、ダンス、衣装、全部が新鮮でした♪
    関西きてね(
  • *yukapi*゚返票はフォロー,離薀咾悗願ぃ 
    7/26 08:11

    ち〜たん、しっかり答えになってたよ
    っと、勇気を貰えた人、たくさんいるハズ

  • せいてちゅ 
    7/26 08:24

    ちーたんぉはよ(^^)/♥
    Q&Aあリがと
    萩ちゃんとの写真も
    あリがと(≧∇≦*)
    ちーたんゎディズニーのなかで
    なんのキャラクターすきー?♥
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    7/26 08:28


    FLOWERになって
    夢が叶った?

    それと
    また新たな夢が見つかった


  • みどりん* 
    7/26 08:49

    ちーたんは浦安好きですか??
  • つかなちゃん 
    7/26 08:53

    うちもTRIBEで名古屋行ったとき
    手羽先食べたよ(・∀・)

  • Emi;) 
    7/26 09:08

    今度山梨県にも来てくれますか?

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/26 09:09

    昨日はコメントできなくてごめんね(´;ω;`)久々のQandAだね
    ーたんヒップホップ好きなんだぁ♡はるもヒップホップ好きで習おうと思ってるんだ!!!ほんとはボイトレもしたいんだけど、習わせてもらえないからいつも家で練習してるんだぁ(o´∀`o)ノ♡どうゆう練習すれば歌がもっとうまくまるかな?ちーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*´艸`*)♡NO ちーたん NO LIFE

  • あリざぃる。 
    7/26 09:14

    ちーたん、質問でーす★☆
    試合の時とかって、めっちゃ緊張するんやけど、その緊張をほぐすためにゎどうしたらいいかな?
    答えてくれたら嬉しいな♪
  • yuuki 
    7/26 10:31

    私も夢のために頑張ろうと
    思います(´ー`)
  • あいちん? 
    7/26 10:39

    んー。質問しても良いのかな?『今使ってるiPhoneケース何☆?ちーたんとお揃いにしたいな(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 11:27



    くえすちょん


    まだマイメロちゃん
    好きっ\(^ー^)/?
  • #7 saya 
    7/26 12:00

    私もガールズヒップホップ
    大好きです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:50

    俺もローファ


    ちーたんかわいい〜


    ちーたんのカラオケの十八番は????

  • かすみ 
    7/26 12:51

    幼稚園の時の将来の夢は
    なんだった?
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/26 15:03

    ちいたん質問してもいいかな(((Ο(゜∀゜)Ο)))♡ちいたん、広島にはいつ来てくれるー(´・_・)?FLOWERに逢いたいよー(´TωT`)広島/夢
  • まリン☆2 
    7/26 16:21

    ち-チャンの特技教えて-

    私は特技って言える物がないから、ダンス頑張って、いつか特技はダンスって言えるよ-になりたいん


    ち-チャンみたいになれるよ-に頑張るね(^^)v

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:42

    ちーた
    可愛すぎる///
  • さーやん 
    7/26 19:29


    神奈川の印象は???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)