終わったどー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終わったどー!絵梨奈 画像1
レッスン終わったどー!

できない技がまたまた増えたどー!

くーやーしーぞー!

(笑)

明日も頑張るぞー!

 
  • コメント(全52件)
  • megchi 
    7/25 23:38

    お疲れ様\(^o^)/今日も僕の夏休みみました。ゆっくりやすんでくださいね。おやすみなさい\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 23:38


    お疲れ様です


    頑張ってください


    明日の僕の夏休みも楽しみです(*^^*)


  • 広島★Saki 
    7/25 23:38

    応援してるぞー♪(^^)

    あたしはまだ課題と戦い中!おわらないよー(泣)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/25 23:39

    お疲れさまで

    えりぽんがんばってるなら美結も頑張らなくちゃ(>_<)!
    えりぽんに憧れてダンス始めたのでえりぽんみたいに踊れるよぉにがんばります
    リリイベで直接これを伝えにいきます(o^^o)
  • とた 
    7/25 23:40

    お疲れ様\(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/25 23:40

    応援してるどー!
    その技見たいどー!

    待ってるぞー

    その前に、勉強するぞー!


  • Black 
    7/25 23:41

    お疲れ
    僕の夏休み展開読めなくて面白いね( ̄▽ ̄)
    明日も楽しみ
  •  
    7/25 23:43

    えりぽんお疲れ様
    ラマもダンスも全部本気でやってるえりぽんかっこい
    さすがだね
    も無理はしないでね(^^)

    浜松 みーちょろり
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/25 23:44

    絵梨奈はアイス食べたりコーヒー飲むの好き?

  • あいざわひな[15] 
    7/25 23:45

    お疲れ様です

    明日も頑張ってください(*^_^*)
  • りー 
    7/25 23:45


    お疲れ


    明日も頑張ってください


    栃木/RINA
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:46

    えりぽんはいつもポジティブでストイックでえりぽんのblog読むとやる気でます!ゆうかも頑張りますね!愛知/ゆっちゃん
  • HIROKI 
    7/25 23:46

    頑張ってマスターしてね
    援しとるよ\(^o^)
  • #7 saya 
    7/25 23:49

    がんばってください

  • Directioner★ 
    7/25 23:53

    お疲れさま(*^^*)
    明日もがんばってね:D
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/25 23:59

    おつかれさまんさ♪ヽ(´▽`)/ひかるいま、えりなちゃんのドラマ見てたとこやでー(*^^*)お母さんにも見せたら、はまってました!(笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    7/26 00:00



    えりぽんっこんばん
    新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいですっ♪♪♪

    レッスンお疲れさまですっ
    !!!!できない技が増えたということは新しい技をしてるってことですよね!?間違ってたらすみません
    そしたらそれは前に進んでるって証拠ですね(・ω<)
    りぽんのダンス早くみたいです☆
    りぽん!!あんまり無理はしないで下さいね!水分補給はこまめに!暑いので熱中症には気をつけて下さい(^O^)!ハードな毎日やと思うので...(´・_・`)。でも、頑張ってるえりぽん大好きです
    !!!!なので、えりぽんのペースで、えりぽんらしくっ(`・ω・´)
    ぁいとーえりぽん


    えりぽん大好きやで。ほんまに。えりぽん愛していま
    りぽんBIGLOVEーー
    兵庫/ななこ


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 00:05

    大丈夫

  • 松莉奈 
    7/26 00:07

    わたしも今日lessonで出来なくて悔しかったです(T^T)えりなちゃんを見習ってわたしもいっぱい練習します(//∇//)
  • ちっぴー 
    7/26 00:08


    お疲れさまで


    絵梨奈チャンな
    絶対大丈夫で

    応援してます(^_^)v
  • きのりん*櫻* 
    7/26 00:12

    お疲れ様です
    日もふぁいとー!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/26 00:13

    お疲れさまです!頑張れっ!えりぽん\(^o^)
    おやすみ〜
  • なおみん 
    7/26 00:17

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆぅ 
    7/26 00:24

    絵梨奈ちゃんなら何でもできる(^^*)
    みんなが応援してます♪もちろん私も!
  • 衣里 
    7/26 00:37

    お疲れ
  • そ ら 
    7/26 00:40




     レッスン
     お疲れ様です**
     ゆっくり体休めて下さいね!

     岩手/香織(^^)




  • ♪しょーへい♪  
    7/26 00:54

    お疲れ様です(*^^*)♪そしておやすみなさいヾ(´〇`)絵梨奈らぶ♯翔
  • みかずき 
    7/26 00:54

    えりなちゃん☆はできる子(^_-)-☆大丈夫!!!あ〜!!!FLOWERに会いたい☆えりなちゃん☆に会いたい☆
  • #7.かほひろ 
    7/26 00:55

    レッスンお疲れ様\(^o^)
    今日はゆっくり体休めて明日もがんばってネ(^_-)

  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/26 01:04

    頑張って下さいね!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/26 01:07

    えりぽん、そのネックレスどこの?めっちゃひとめぼれしちゃいましたー

    えりぽんがつけてるからってのもあるけど。w

    努力家なえりぽんがだいすき。
    そして尊敬しておりますよ

    がんばってくださいq(^-^q)
    えりぽんだーっいすき!
    熊本、りさ
  • はま 
    7/26 01:07

    頑張って下さい(^-^)
  • ピットブル 
    7/26 01:23

    出来ない技?大丈夫!練習すれば必ず出来るようになるよ\(^o^)
  • ともちゃん 
    7/26 01:26


    えりなちゃんFight

    リハあるのかな?

    ちゃんと明日めざまし見る

    新曲聴ける〜

    ドラマももちろん見るよ

    またコメントするね

    えりなちゃんらぶっ
  • ユカザイル** 
    7/26 01:26



     えりぽんお疲れ様です!

     明日も頑張って下さいね




  • たかち〜 
    7/26 01:27

    こんばんは。


    日々頑張ってますね

    偉いですね。

    やっぱり人間努力しないといけないよね



    自分も努力し




    おやすみなさい。
  • soul魂 
    7/26 01:43

    お疲れ
  • #13.遊 
    7/26 02:03


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆
  • あいかえで 
    7/26 04:44

    えりなちゃんお疲れ様です(o^^o)
    今日も一日頑張ってください(>_<)

  • えなり 
    7/26 05:45

    絵梨奈ちゃん、おはようございま

    新しい
    早く生でみたいです

    応援してますね〜

  • KAZU 
    7/26 05:56

    頑張ってね(^o^)v
  • HIROさん 
    7/26 06:14

    今日も一日頑張ってね!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    7/26 06:50

    お疲れ様です

    頑張って下さ

  • #10 まおぴん 
    7/26 07:04

    お疲れ様っ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 07:26

    おはよー!今日も一日がんばって

  • 愛子 
    7/26 07:37

    えりちゃん、おはよ


    ウチは前めちゃイケでやってたダンス毎日やってるんだけど、スポンジボブがなかなか上手く出来なくてくーやーしーぞ

  • (香織´-ω-`) 
    7/26 07:44

    レッスンお疲れ様です!

    絵梨奈ちゃんなら
    絶対できます


    いま、めざましテレ
    見てます(^○^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 08:09

    レッスンお疲れ様

    うちも技練習しててできなくてめっちゃ悔しい

    でも練習すれば絶対できるよね

    頑張ってね

    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 12:05



    おつかれさま


    大丈夫
    えりぽんなら出来るっ!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:45

    おつかれえりぽん


    できるようになるよえりぽんなら(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)