お手紙。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お手紙。美央 画像1


お手紙もこんなデコっていただいて!!


一つひとつ開けて読むのがいつも楽しいんですよねっ(=^ェ^=)



ありがとうございます!



ばいちょろりーん!!







 
  • コメント(全34件)
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/25 22:51

    ななみ
    また送るね

  • 彩☆沖縄 
    7/25 22:51

    彩も今度送リます

  • ASAMI 
    7/25 22:52

    美央ちん大好きっ!!!
    いつか私も書こっ♪♪♪
    前にはペロペロキャンディ
    プレゼントしたよ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/25 22:52

    りなもお手紙書くね(^_^)
    てかまだみおちんに色紙渡せてないよ(T_T)


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:55

    すごー
    みんな凝ってるね!
    たくさんの愛が詰まってるね〜

    みおちん、幸せだなぁ\(//∇//)\
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/25 22:55


    まほも手紙書く‐


    まってて!!みおちん



    西宮/まほ


  • *** 
    7/25 22:57

     りこも美央ちんに
     お手軽書くね(=^ェ^=)


  • なみお、でらすき! 
    7/25 22:57

    もうほんとになみお、ありがとう
    ん中の手紙俺のだー!!!もう、なみおほんとに、ほんとに、ありがとう
    グちゃんのマスコットは、かばんとかにもつけれるようになってるからよかったらつけてねー(*´▽`*)
    [Team☆モグ]愛知/こうた
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 23:17


    すごい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:18

    みおちんにまたお手紙書くからね♡♡受け取ってくれるかな(*^^*)?愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    7/25 23:27

    良かったね

  • * sarina 
    7/25 23:34

    みおちん、愛されてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡神奈川県/紗里奈
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/25 23:37

    みおたん幸せものー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • おかりな@大阪 
    7/25 23:49

    みおちんは手紙とかわざわざBLOGにのせてくれたりしてくれるからファンからしたら嬉しいしほんまにファン想いやね!みおちんの人気の一個\(^^)/だぁいすき(*^^*)
  • Directioner★ 
    7/25 23:55

    すごい
    よかったね(*^^*)
  • りさ@ 
    7/26 00:05

    どの手紙もすごいね!!愛がつまってるね(^-^)/ 前にうちも作ったやつ徹夜した(^o^;)ジョニーデップ 貼ったコルクボードのやつ!下のもぐちゃんのやつすんごいねー!!ほんとみおちん愛されてるねー\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 00:06

    クオリティ高いね(o^∀^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/26 00:15

    すごいですっ

  • なおみん 
    7/26 00:17

    かわいいのばっか!
  • haruka* 
    7/26 00:23

    うわわ((((;゚Д゚)))))))可愛いのばっかりー!開けるのもったいないね(笑)東京都/はるか
  • さや 
    7/26 00:33

    うちのあるー(泣)右側の真ん中のやつです!ぜひ読んでください!
  • #7.かほひろ 
    7/26 00:43

    どの色紙もボードもお手紙もすごくみおちんへのみんなの気持ちがこもっているのがめっちゃ伝わってくる!!やっぱりみおちんは.みんなからすごく愛されてるなぁ(*^_^*)
    ほは.マメじゃないし細工するのも下手(;_;)
    けど.少しでもみおちんの励みになって喜んでもらえるように.次のイベントの時には作って渡すネ(*^^*)
    工するのは下手やけど.みおちんへの気持ちたっぷり込めて作るから待っててネ(*^^*)
    おちん大好き
    chu!ばいちょろりーん!!おやすみ

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/26 00:51

    みおたーーん!最近こめんと書きにこれなくてほんとすいません(>_<)お手紙たくさん
    すがみおたん、モテモテだ
    ちがあげたやつも届いてるかな?あのね、ど真ん中のやつ、名古屋のこうたくんが書いたやつなんだよ⌒(o^▽^o)ノ゚こうたくん、めっちゃ喜んでた
    うたくん、男なのにいつもほんとすごいクオリティー高いやつ作るから、尊敬してるの!同じteam☆モグとしてもほんと嬉しいです\(^o^)/みおたん、team☆モグのことも覚えてくれると嬉しいな
    らまたこめんとしにくるね!みおたんでら愛しとーよ/// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • ともちゃん 
    7/26 01:34


    いつもお手紙とかアップしてくれ
    本当みおちん優しい

    私はもちろん渡したみんな
    喜んでると思うなー

    私も新曲でるしみおちんに伝えたいこと
    たくさんあるからまた書く

    みおちんがよろしくとっておきのお手紙
    デコって書く

    みおちん待ってて〜

    みおちんらぶっ♪
  • soul魂 
    7/26 01:42

    良かったね♪
  • #13.遊 
    7/26 02:04


    可愛いね^^☆
  • KAZU 
    7/26 05:55

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    7/26 07:36

    だいぶ前に貰った手紙とか、読み返すことってある

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 08:13

    うちも今度手紙渡す

    こないだFLOWER全員あてにしちゃったから個人でかくね!!
    東京☆ななみ
  •  
    7/26 08:40

    絶対に今度書くっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 12:07



    デコるの楽しいんだ


    こうやって
    喜んでもらえるのも嬉しいしっ( ̄∀ ̄)

  • ☆さくら☆スマホ難民中…>_<… 
    7/26 12:08

    なぁ美央、幸せだね。よかったぁ。(かよ)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:43

    よかったね〜


    みおちん人気

  • さきちん 
    7/28 14:07


    右下の私があげた手紙です

    載せてくれてありがとう


    みおちん、らぶたん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)