リラックスモード!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/リラックスモード!晴美 画像1

かえってから、今までお部屋掃除してました!
さっぱりー( ´ ▽ ` )


そして、今は洗濯がピーってなるまでアロマたいてリラックスモード!
雑誌よみながらー

ViVi にかえでちゃん載ってる

可愛いよー(>_<)






ん、あ、いっけねー

洗濯物干し残ってた!
もうひと頑張りしますか!




 
  • コメント(全37件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/25 22:35

    ViVi買ってるー♪♪
  • ねね 
    7/25 22:36



    見たよ


    かえでちゃんかわいかった


    はるみは載らないのー??
  • Non☆Fam 
    7/25 22:36

    vivi買お〜っ

  • #10 てちゅみー 
    7/25 22:37

    あたしも今日ViVi買ったよー\(^o^)/KAEDEちゃん可愛いねぇ☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/25 22:37

    お洗濯ふぁいとー

  • HIROさん 
    7/25 22:38

    色々たいへんやね!
  • あおたん 
    7/25 22:39

    ViViなうだよ

    楓ちゃんかっこいーよね(^_-)先月のはんみちゃんもかわいかったよ(o^^o)
  • HIROKI 
    7/25 22:40

    リラックス

  • RYOTA 
    7/25 22:45

    洗濯物干し頑張って下さい
  • ゆぅ 
    7/25 22:46

    Viviのかえちゃん見た(・o・)ノ
    皆モデルやドラマに色々忙しいねっ◎
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/25 22:47

    はるみーヽ(´o`
    近コメント来れなくてごめんね。はるみゆはるみゆ
    (笑)今日も一日おつかれさま!!みゆは今日バイトで(;_;)!!!初のキッチンやったよ
    るみの大好きなネギトロ作ったよ!(笑)(笑)どやどや(笑)是非はるみにたべてもらいたい
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • КυЯο 
    7/25 22:49

    ステップアップ4 やるって!!!!!!!(>_<)
  • ユカザイル** 
    7/25 22:50



     晴美ちゃん
     ブログ見てて癒されます(^o^)
     面白可愛い!(^_^)




  •    敬将lav. 
    7/25 22:52

    はるおも十分可愛いです(*^^*)
  • うぷ 
    7/25 22:52


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:56

    愛読してるよー\(//∇//)\KAEDE出てたね

    はるおもまた出ないのかな!?楽しみにしてるよ(^O^)
  • りょん 
    7/25 23:01

    さやかちゃんも出てるよ!
  • megchi 
    7/25 23:14

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん寮生活大変そうだね(T_T)でも、だいぶ慣れてきたかな?いっぱい大変なことあるけど頑張って\(^o^)/オーディションのはんみたんをみるといつでも勇気もらえまっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 23:18


    Eーね

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/25 23:20

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日も1日お疲れ様でした―!:)
    部屋掃除お疲れ様!!o(`▽´)o部屋綺麗にすると気持ちいいよね(*^^*)
    もたまに掃除するよ―!\(^^)/
    濯物も自分でやっちゃうなんて凄いよ!当たり前なのかな?でも寮生活だと全部自分でやらなきゃなんだね><
    これからも寮生活楽しみつつ頑張ってね!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • #7 saya 
    7/25 23:28

    ViVi買いに行かなき

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/25 23:29

    山Pが眩し過ぎました(^_^;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:30

    はんみちゃんちゃんとやってて偉いなぁ!あたしももうちょっと自分の事やろう。反省!はんみちゃんもどんどん雑誌とか載ったら嬉しい(^3^*)そしたら買うよ★愛知/ゆっちゃ
  • ねね 
    7/25 23:38



    リラックスいいね〜
    休める時ゆっくり休んでね

  •  
    7/25 23:51

    はんみたん、うちもViVi買ったよ
    えでちゃん可愛いね
    んながダンス以外でも活躍してくれて嬉しい
    んみたんもTGC頑張ってね
    濯物お疲れ(^^)はんみたんの文章面白
    可愛い
    今日もたくさん更新してくれてありがと
    幸せだ


    浜松 みーちょろり
  • りさ@ 
    7/25 23:58

    あーvivi買い忘れたー(>_<明日こそ買いにいこー(>_<)はんみちゃん はアロマキャンドルも使ったりするのー\(^o^)/?洗濯物残ってたんだ(笑)あとすこしがんばれー!はんみちゃーん!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 00:09

    干し残すとすぐに臭い出る


  • なおみん 
    7/26 00:16

    うちも買いました\(^o^)
  • #7.かほひろ 
    7/26 00:28

    はんみちゃんアロマたいて雑誌読んでるとかおしゃれ(^○^)
    Vivi早く買いに行かないと(>_<)
    く見たーい(>_<)
    んみちゃん洗濯物干すの頑張ってネ(^_-)

  • soul魂 
    7/26 01:40

    はるみちゃん可愛い(^-^)

  • #13.遊 
    7/26 02:08


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 掃除、洗濯お疲れ様でした☆ アロマたいてるんや! Eね! めっちゃオシャレ♪♪ viviまだ見てない×× かえでちゃんでてるんやね^^♪ 見やな!! はんみちゃん、ゆっくり休んでね♪
  • あいかえで 
    7/26 04:56

    はるみちゃん、お掃除に洗
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ


    私は昨日vivi買ったヾ(@⌒ー⌒@)
    かえでちゃんだいすきだか
    載ってて嬉しいよ〜

    もちろんはるみちゃんもだいすき(o^^o)

    はるみちゃんもvivi載ってほしい\(^o^)/
  • KAZU 
    7/26 05:54

    可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    7/26 07:35

    はるお、おは


    家事もやらなきゃいけないから大変だね


    ファイトー

  • ゆぅ 
    7/26 08:17

    新曲のPV見た♪
    いつも面白いはんみちゃん
    めっちゃ大人の女性って感じやった(≧∇≦)

    ギャップにやられるわ笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 12:14



    おつかれさま


    viviのかえちゃん
    見たーい\(^ー^)


    疲れてるのに家事もやるの
    大変だねぇ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:40

    昨日はおつかれはんみちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)