色紙&ボード。美央

  • FLOWER 公式ブログ/色紙&ボード。美央 画像1


ふと思ったんですが、こうやって色紙とかボードとかお手紙細工するの大変じゃないんですか(´Д` )?


私、おおざっぱなのでこんなマメにできないと思んですよ!!


そう考えるとますます嬉しくなっちゃいます\(//∇//)\


こんなに沢山ありがとうございます!!


お次はお手紙ちゃん達ですっ(=^ェ^=)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全38件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 22:15

    みおちんはホントにいろんな人から愛されてるね(^O^)

    俺もその一人です!!!!!!!!

  • のんたん 
    7/25 22:16





    ごめんなさい(>_<)


    私まだ一度も、色紙とか
    送ったこと無いです




    これから、皆さんみたいに
    送るので待ってて下さい






    みく
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 22:17

    全然たいへんじゃないよ♪
    もうめちゃくちゃたのしい!☆彡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/25 22:18

    好きな人の為に作るのわ、楽しい
    しいけどねー笑!大阪!な
  • あいちん? 
    7/25 22:19

    あいかは色紙とかコルクボードとかお手紙書くの作るの楽しいから大好きやし、みおちんがそうやって喜んでくれるなんて、尚更もっと可愛いの作りたくなる(^O^)
    対お手紙とか送るからね(^O^)
    っててくださいちょりーん
  • ♭ ゆみ _ 
    7/25 22:20

    だいすきなみおちんのためならみんな頑張れるんだとおもうよー(゚∀゚)みんなクオリティたかくてすごいよね! 秋田/ゆみ
  • 大阪@きょうか 
    7/25 22:20


    美央ちんが喜んでくれるかなーって思いながら作ると、すっごい楽しい作業になるのでわたしは大変なんて全然感じたことないです(*⌒▽⌒*)
    現に、こうやって喜んでくれてるのがすっごいわたしたちにとっては嬉しいので( i _ i

    あらためて、美央ちん大好き!(>_<)


    大阪府/京華


  • HIROさん 
    7/25 22:23

    良かったね!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/25 22:23

    大変やけど喜んでもらえたらそれでいい(^_^)♪
  • #10 てちゅみー 
    7/25 22:25

    ちょっと大変だけど、もらって喜んでくれたらいいなって考えたら頑張れるんだよ〜(*^^*)
  • junpi★ 
    7/25 22:28

    みおちん、愛されてるぅ〜


    みおちん、大好き!
  • EXらぶ 
    7/25 22:28


    美央ちんのためな


    コユ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/25 22:44

    喜ぶ顔を思い浮かべて作ったりしてるよ(^_^)
  • ユカザイル** 
    7/25 22:45



     人気者ですね(*^^*)

     みおちん BIG LOVE





  • ゆぅ 
    7/25 22:52

    憧れで大好きな美央ちんのためなら皆何でもできるよ

    みおちんに色紙送りたーい!関西きてー
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:53

    みおちん愛されてるねー

    みんなデコ上手\(//∇//)\
    あたしも今度書くねっ!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 23:20


    Eーね

  • S.まいまい 
    7/25 23:26

    美央ちんのためなら
    こういうの作るの好きやから楽しみながら作ります!
  • #7 saya 
    7/25 23:30

    良かったね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:32

    大好きな人の為なら時間惜しみませんヽ(○´3`)ノまた作るからもらってくださいね!愛知/ゆっちゃん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/25 23:34

    美央のためなら何だってやれますよーん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    美央が喜んでくれたらなー、って思って作ったら楽しくて仕方ない(^-^)/
  • кiЯαЯα* 
    7/25 23:44

    難しくてもファンのみんな
    みおちゃんの為に頑張りま
    (笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 00:12

    大好きな人の為になら頑張って作っちゃうよ(≧∇≦)
  • なおみん 
    7/26 00:15

    作るのたのしいですよ\(^o^)/
  • 大阪☆りおりん 
    7/26 00:24

    みおちんやメンバーが喜んでくれるならなんだってするよ
    んでくれる顔浮かべながらデザイン考えたりするの!(*^^*)色紙作ったり手紙かいたりするのすかだから全然苦じゃないよ!!むしろすき〜\(^_^)/
    れからもたくさんみおちんやメンバーにプレゼントつくるねん!!
    しみにしててねん
    阪☆りおりん
  • haruka* 
    7/26 00:25

    おおざっぱな私でも毎回作れちゃうぐらい簡単に作ってる\(^o^)/作ってるうちにだんだん楽しくなってくるしね(笑)東京都/はるか
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/26 01:00

    うちもおおざっぱだけど、みおたんが喜んでくれればと思っていつも下手なりに作ってるよ(´^ω^`)他のファンのみなさんの色紙とか見てると自分まだまだやなって感じます。今、3rd singleのリリイベ用に、みおたんが気に入ってくれるよーなデザイン考えてボード作りはじめたから、できあがるの楽しみにしててね
    おたんが喜んでくれますよーに
    ら愛しとーよ/// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • ななち♪ 
    7/26 01:06

    みおちゃんがこうしてブログにUPしてくれたりとか、エネルギーになってますとかゆってくれるからほんまに色紙作り甲斐があるよ!ななが書いた色紙が少しでもみおちゃんの頑張る源、元気の源になれてたら嬉しいなー!たまに、少し汚いときがあるけど、心はちゃんと120%込もってるから
    また、書きますね!兵庫/ななち♪
  • soul魂 
    7/26 01:39

    良いね
  • #13.遊 
    7/26 02:09


    そんな喜んでるくれると、めっちゃ嬉しくなる♪♪
  • KAZU 
    7/26 05:52

    いいね〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    7/26 07:31

    どんな風に作ったら喜んでくれるかなぁとか考えながら作ってるから楽しいよ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/26 07:59

    みなさんほんとに器用です
    センスいいな〜って思います!

    だいすきなひとのためなら
    お手紙や色紙書くのが苦なわけないじゃないですか〜

    みおちんが見てくれてる
    って分かるからみなさん書くのだと思います(^^)
  • みっこ 
    7/26 08:17

    お疲れさまで

    みおちんのため!
    皆さんのため
    と思えば全然大変じゃない
    時間も忘れるくらい集中できます

  •  
    7/26 08:37

    みおちんは愛されてるから、みおちんのためならみんな何でもできるんだと思う( ☆∀☆)わたしも今度みんなに負けないくらいの作る!
  • ゆうちん 
    7/26 09:31




      みんな本当上手いね!
      けどみおちんのためな
      楽しく作れちゃうよ(*^^*)

      私も送るから待っててね♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 12:16



    全然っ

    むしろデコる
    楽しいんだからっ
    (笑)
  • りおぴん 
    7/28 21:37

    コメ遅くなっちゃったけど載せてくれてありがとう
    おちんが喜んでくれたり、ブログに載せてくれたりしたら嬉しいから何でも出来ちゃいます\(^o^)/作るのめっちゃ楽しいで
    また頑張って作ります(^_^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)