色紙2。美央

  • FLOWER 公式ブログ/色紙2。美央 画像1



こちらには、月刊EXILEのファッションページにジョニーさんとのコラボがありますね!!

ありがとうございます!!



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全22件)
  • あーちゃん 
    7/25 22:10

    今度送るね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 22:14

    この幸せ者〜!!

  • HIROさん 
    7/25 22:22

    最高じゃん♪
  • なみお、でらすき! 
    7/25 22:23

    なみおー!色紙のせてくれてありがとう!なみおとジョニーさんのコラボいいかんじ?(笑)その色紙と一緒に送ったモグちゃんのマスコットとどいてる?(>.<) 愛知/こう
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/25 22:24

    右下、熊本のせなの
  • 熊本せな@みおちん 
    7/25 22:33

    みおちーん(´;Д;`)
    下のやつ、せなが送ったやつ(T_T)(T_T)(T_T)本当に本当に本当にありがとう(;;)
    いたか不安で、でもよかった(;_;)ぜひ読んでください!みおちんのこと思って書きました!また書くからね(´;ω;`)次はもっとレベル上げれるように頑張るよ!せなも大ざっぱで下手くそだけどみおちんに喜んでもらえるように頑張る!!あと、右上のは【Team☆モグ】のおっさんの色紙だよ(笑)名古屋のおっさんとまゆきちと熊本のせなてちゅでTeam☆モグ(*^^*)覚えてね(>_<)
    と、一緒にボードも渡したんだけどもらったかな(´・ω・`)?みおちん、本当に本当に本当に本当に本当にありがとう(T_T)
    みおちん、大好き
    Team☆モグ】せな
  • なみお、でらすき! 
    7/25 22:41

    右下[Team☆モグ]の先輩こと、せなの色紙!!右上は[Team☆モグ]のおっさんこと、俺の色紙(*´▽`*)[Team☆モグ]にはもうひとり、まゆきちがいるからねー!!
    んと色紙のせてくれてありがとう!(^^)/なみお、でらすき(●^o^●) [Team☆モグ]愛知/こうた
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:52

    いーね
    これで元気もらって明日もがんば

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 23:20


    すごい

  • #7 saya 
    7/25 23:30

    良かったね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/25 23:33

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:33

    みんなすごく上手だよね!あたしも上手く作れるようになりたいなぁ(T ^ T)愛知/ゆっちゃ
  • 大阪☆りおりん 
    7/25 23:45

    まさかのりおのものってたよー(>_<)(>_<)
    おちんありがとー(>_<)
    なみにみおちんのだいすきなジョニーデップとねコラボしてる左下の色紙わたしのだよー!(笑)もーほんとにありがとう。こーやってみおちんがblogに色紙のせてくれてちゃんとみおちんの手元に届いてることが知れてファンはすごいいいれしいです
    の色紙に書いてあるmessageがちょっとでもみおちんにとってパワーになっていたらうれしいです!!ほんとにありがと
    おちん!つぎはもっとすごいの作るからまっててねん!大阪☆りおりん
  • さきちょん 
    7/25 23:48

    せなちゃんの右下
    ちゃくちゃ喜んでたよー\(^o^)/みおちんありがと

  • なおみん 
    7/26 00:15

    すごい!!
  • haruka* 
    7/26 00:26

    クオリティーが((((;゚Д゚)))))))皆さんすごい!!東京都/はるか
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/26 01:09

    みおたん( TДT)
    上と右下のやつ、Team☆モグの愛知のこうたくんと、熊本のせなのやつやん( TДT)自分のではないけど、同じTeam☆モグとしてほんとにほんとに嬉しいです⌒(o^▽^o)ノ゚2人ともめちゃくちゃ喜んでたよ
    から、うちまで嬉しくなりました!いつかTeam☆モグ3人で一緒に色紙とかプレゼントとかが載ったらいいな
    Team☆モグ←覚えてね
    おたんでら愛しとーよ/// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/26 01:14

    みおちーん!
    熊本のせなの!右下
    みおちんみおちんうるさいんです
    ほんとにみおちんのことだいすきなんで、読んであげてください

    せなの代わりにとゆーか、せなのきもちゆっときます。←
    『みおちん世界一だいすき
    です\(^o^)/w
    熊本、りさ
  • soul魂 
    7/26 01:38

    良いね
  • KAZU 
    7/26 05:52

    すごいね(^3^)/
  • 愛子 
    7/26 07:30

    みんなクオリティー高いな

  • hahoo12 
    7/26 08:31

    みおちん!!
    私のある〜ヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)