色紙。美央

  • FLOWER 公式ブログ/色紙。美央 画像1

ありがとうございます(/ _ ; )


ココとの写真や山崎邦正さん…。


ブログにUPした写真やジャケ写…。


とっても嬉しいです\(^o^)/


そして、何よりも皆様の言葉が励みになりますヽ(;▽;)ノ



ありがとうございます!

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全21件)
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    7/25 22:07

    こんど送るね\(^o^)/
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/25 22:11

    今度送るッ\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 22:14

    よかったねみおちん

  • あいちん? 
    7/25 22:16

    わー、皆さん上手( ´ ▽ ` )ノ
    いかも送るから見てねーっ

  • HIROさん 
    7/25 22:22

    いいねぇ♪
  • うさぴょん 
    7/25 22:27

    あたしまだみおちゃんに色紙とかプレゼントとかあげたことない…
    んど頑張って書いて渡すね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:52

    今度書くぅ

  • *ほのちよ* 
    7/25 23:17

    たくさんの人に愛されてる

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 23:21


    可愛い(*^^*)


  • #7 saya 
    7/25 23:31

    みおちんに手紙書く

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/25 23:31

    ゆうちん今美央にすごいてんこ盛り色紙制作なうだよ!笑
    お楽しみにー( ̄▽ ̄)笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:35

    またみおちんに書くからねー(◎´∪`))みおちん大好きです♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 大阪☆りおりん 
    7/25 23:40

    みおちん。りおがTRIBEのときに渡したやつも届いてるのかな?(>_<)(>_<)めっちゃ心配です。ちゃんと届いてるのかな?みおちんー(T-T)!
    もこうやってコメントもみおちんパワーもたくさんもらえてほんと幸せで
    おもみおちんにたくさんプレゼントつくります!!まってて
    おちん
    くさんパワーもらってばかりだからちょっとでもみおちんにパワーがいくといいなー(>_<)(>_<)
    阪☆りおりん
  • #7.かほひろ 
    7/26 00:10

    みおち
    崎邦正さん好きなん

  • なおみん 
    7/26 00:14

    いいですねー\(^o^)/
  • haruka* 
    7/26 00:26

    山崎さんとのコラボがもはや恒例化されるんじゃない?笑 東京都/はるか
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/26 01:11



    わーヽ(;▽;)ノ
    SAKURAリグレットの色
    まだ忘れずにupしてくれて
    すごい嬉しいです(>_<)

    本当に、みおちん優しい!
    ちなみにこの時のは
    かなり自信作です(笑)

    とりぷるん♪/あすかる



  • soul魂 
    7/26 01:38

    良いね
  • KAZU 
    7/26 05:51

    いいね〜(^o^)v
  • 愛子 
    7/26 07:30

    みおちん、おはよ


    今度手紙書く

  •  
    7/26 08:34

    今度お手紙書くね♪色紙も書くね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)