マッサージ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/マッサージ。萩花 画像1
お風呂から上がって
からのマッサージは
毎日かかせません



よるにマッサージして
むくみをとらないと
むくんだまま寝ることに
なるので絶対にマッサージ
するようにしているよ、



やっぱりマッサージ
したときとしてないとき
では全然違います( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全56件)
  •  
    7/25 21:56

    萩ちゃんみたいになれるように私もやる


    浜松 みーちょろり
  • KAZU 
    7/25 21:56

    ケアは大事だもんね(^o^)v
  • みかざいる 
    7/25 21:56

    萩花!今日もお疲れ様(*^^*)ストレッチうちもしようかなー(笑)部活引退してから全く運動してないからやばいし!(笑)ゆっくり休んでねーー(*^^*)萩花だいすき!みかざい
  • ジギー 
    7/25 21:56

    かわいい〜σ(≧ω≦*)
    ケアの仕方教えて欲しい〜
  • 詩菜くん。 
    7/25 21:57

    脚痩せしたー


    三重/しいな
  • なおみん 
    7/25 22:00

    かわいー\(^o^)/うちもマッサージは毎日するようにしてます!
  • りさ@ 
    7/25 22:01

    そうなんだ!じゃあうちもサボらずにやろー(T-T)
  • HIROさん 
    7/25 22:03

    ちょー可愛い
  • RYOTA 
    7/25 22:04

    さすがです!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/25 22:05

    なるほ
    これからお風呂だから萩花ちゃん見習ってやります!!
  • さや 
    7/25 22:06

    かわいすぎるー(泣)うちもサボらずやんなきゃ!
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    7/25 22:06

    キレイ(*´∇`*)

  • れいにゃん 
    7/25 22:06

    しゅうちゃん、クマできてるよ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/25 22:07

    可愛いすぎる〜\(^o^)/
  • jun 
    7/25 22:07

    萩ちゃんは毎
    湯船につかる派?(^^)
  • 隣のまきおくん** 
    7/25 22:07

    さすが!!
    うちもサボらずしよ

  • A 
    7/25 22:11

     
     
    お風呂あがりスッキリ萩ちゃん
    可愛いですo(`▽´)o///
    早く萩ちゃんに会いたい



      埼玉/14/葵
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 22:12

    しゅーちゃんちょーかわいすぎる
    \(//∇//)\

    マッサージ大切だね!!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/25 22:13

    うちめんどくさがりやだし、毎日続けられたいタイプだからほんとやんなっちゃ
    萩ちゃん見習って頑張りますっ!マッサージは欠かさず今日やりま
    東京・リナポン
  • aqua 
    7/25 22:13

    萩ちゃんお疲れなんかな?

    でもセクシーだね

  • ちいちゃん 
    7/25 22:13

    明日から夏休みやけど毎日バレーある( ̄ー ̄)でも頑張る‼萩ちゃん〜足ってどんなにしたら細くなるん
  • あややん 
    7/25 22:15

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    やばいやばいやばい!笑
    あやも今から風呂はいろーっと!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/25 22:20

    ななもお風呂入った
    なもマッサージしよ!大阪!なな
  • Nao **゚ 
    7/25 22:21



    どんなマッサージしとるんですか



  • HIROKI 
    7/25 22:25

    萩ちゃんめっちゃ可愛い

    やっぱりマッサージは大切だよね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/25 22:25

    顔ちっちゃい!(>_<)
  • narumi 
    7/25 22:29

    なるほど!萩ちゃんかわいすぎ

  • はる 
    7/25 22:30

    萩ちゃんかわいい

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/25 22:35

    今日の萩花 なんだか色っぽいなぁー

  • なほりん 
    7/25 22:38

    萩ちゃん可愛い〜(o^^o)!!!めっちゃ顔ちっちゃーい(*^◯^*)大阪/なほりん

  • Black 
    7/25 22:43

    めっちゃかわいい

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:50

    だよねーむくみは大敵だ(^^;;
    しゅうちゃん、身体の芯からキレイだよ
    見習わなきゃ(^O^)
  • りゅうのすけ(18) 
    7/25 22:52

    りゅうのすけ(17)です!たまにBBSとか送ってるよー( ´ ▽ ` )ノみてくれてるかな?週間えぐざいるみました。3rdシングルのこと、正直あまり納得できるやり方じゃないけど萩ちゃんのこと、もちろん他のメンバーのみんなのことも、変わらずずっと応援し続けます!
  • りゅうのすけ(18) 
    7/25 22:53

    身体に気をつけて、頑張ってね(#^.^#)
  • КυЯο 
    7/25 22:54

    ステップアップ4 やるって!!!!!!!(>_<)
  • まっついー 
    7/25 23:04

    私はいつもお風呂でマッサージしてるよ〜( *^^)/荻花ちゃんはマッサージ以外に何かむしみ対策はしてますか

  • #7.かほひろ 
    7/25 23:16

    さすが萩ちゃんやわぁ(>_<)
    間尊敬する(>_<)!
  • せいてちゅ 
    7/25 23:32

    萩ちゃんお風呂あがリ?

    やばぃ!めっちゃ可愛い!
    萩ちゃんなんでそんな可愛いの?

    もーほんと萩ちゃんやばぃ
    マッサージ大切ですょね♬
    せぃなも今からしょーっと

    萩ちゃん見習います
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:36

    萩ちゃんの美意識の高さほんと尊敬します!萩ちゃんみたいにキレイになりたいから頑張って見習います!ほんとキレイすぎ★愛知/ゆっちゃん
  • ゆりか 
    7/26 00:04

    萩花ちゃんみたいなナイスバディになりたいからがんばります!!いつも参考になります♪ありがとう(*^^*)
  • ひなぴよ 
    7/26 00:04

    ひなもマッサージするよ(^-^)萩ちゃんは どんなマッサージするの?
  • soul魂 
    7/26 01:36

    良いね
    萩ちゃん可愛い(^-^)

  • #13.遊 
    7/26 02:11


    萩ちゃん、すごいね! うちやったら、全部続かん××
  • ふり〜だむ☆☆ 
    7/26 05:46


    そう言う女性らしいこと、きちんとできる人、好きだな!
    萩花ちゃんなら尚更


    この結果、10年後には必ず活きてくるよ!
    萩☆頑張れー(^^)/

    継続は力なり〜!笑
  • 愛子 
    7/26 07:30

    萩花おはよ


    萩花の美意識の高さはホント凄い


    見習います

  • nanakichi 
    7/26 07:52

    うち最近リンパマッサージにはまってる!どんなんやってるんかよかったら教えてください(^ ^)
  • まつみな 
    7/26 08:26

    そおなんだあ

    みなみ
    なんもしなぃ
    (笑)

    萩花を見習わなきゃ


    まつみな/北海道
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/26 10:06

    そうなんですかっ!

    私も自分なりにやってみま

  • エリカ様 
    7/26 10:09

    私も頑張らなきゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 12:18



    わたしもほぼ毎日
    かるーくマッサージしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)