トレーニング!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング!晴美 画像1


今日は、トレーニングでしたー!



今日も、スピナーっていうやつをやりました!

きつかったー(>_<)

でも、みおちんが頑張ってるのをみて感動して、晴美も頑張ろうって思いました!



スピナーは、こんな感じで一列になってこいでるよ!

 
  • コメント(全44件)
  • えぐえぐすちこ 
    7/25 21:19

    お疲れ



  • KAZU 
    7/25 21:21

    お疲れさま(^o^)/
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/25 21:21

    お疲れ様(*´∇`*)

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/25 21:22

    トレーニングおつかれー

  • たき 
    7/25 21:22

    お疲れさまぁ
  • うさぴょん 
    7/25 21:22

    おつかれさま
  • 愛子 
    7/25 21:23

    素人がいきなりスピナーやったらヤバいんかな


    今日はサウナスーツ着てないね


    着る時と着ない時って、なんか違いあんの?
  • まーちゃん 
    7/25 21:23

    お疲れ様(^з^)-☆
    まさみも、今日一日練習だった(T^T)
  • なつみ 
    7/25 21:24

    おつかれ様っ(^o^)♪あ、29日に居酒屋えぐざいるでパフォーマンスするんだね☆行くかも!!!FLOWERのちょうど見れるといいなあ。東京 / なつみ(18)
  • HIROさん 
    7/25 21:27

    お疲れっす!
  • narumi 
    7/25 21:27

    お疲れさま(*^^*)
  •   あやちゅん 
    7/25 21:31

    お疲れ様-!!
    辛そうだけどやってみたい



    三重*あやの
  • ゆ な ?。 
    7/25 21:33

    おつかれさん\(^ω^\)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 21:37

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 21:38

    スピナーめっちゃつらそう(;O;)
    もうシャーって感じが写メからわかる!\(^o^)/
  • GT-R 
    7/25 21:38

    暇だよー…お疲れ
  • ゆぅ 
    7/25 21:41

    しんどそう(-"-;)皆かっこいい
  •  
    7/25 21:42

    スピナーEXILEやってるの見たことあるけど、めちゃくちゃキツそうだっ
    あんなの出来るなんてさすがだね


    浜松 みーちょろり
  • きのりん*櫻* 
    7/25 21:42

    お疲れ様です
    EXILE全員でやってる所TVで観たことあるけど…まさにアスリート(>_<)
  • #7 saya 
    7/25 21:42

    お疲れさまでした

  • りさ@ 
    7/25 21:46

    おつかれさまー!スピナー真似してチャリガン漕ぎしてみたことはあるんだけど、きっとそんなんじゃないよね(笑)それですら大分辛かったからほんとE-GirlsやEXILEってすごいなって思った(>_<)スピナー以外にどんなことやったりするのかな(*^^*)??
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/25 21:47

    無理しない程度に頑張ってねはるお(o^^o)あすには応援することしかできないけどー(;_;)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 21:57


    Eーね

  • なおみん 
    7/25 21:58

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • RYOTA 
    7/25 22:03

    スピナー欲しいです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 22:06

    スピナー鬼きつっ!!!!!


    でも終わったあとの足が疲れてる感じがいいよね??

  • うぷ 
    7/25 22:06

    E

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/25 22:09

    お疲れさま★
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/25 22:22

    おつかれさまヽ(´o`;今日はバイトだったよーヽ(´o`
    々に晴美の手羽先ポーズみたい
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • HIROKI 
    7/25 22:33

    お疲れ

  • ひな 
    7/25 22:33

    お疲れ様です(*_*)
    わたしもダイエットがんばろ(>_<)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:36

    キツそー((((;゚Д゚)))))))
    いつもEXILEやっててすごいと思ってたのにみんなもやるとはビックリ!(◎_◎;)
    大変だけどがんばってね!
  • ユカザイル** 
    7/25 22:37



     E-Girlsは皆トレーニングとかしてて
     かっこいいですね

     ほんとに尊敬します!




  • Black 
    7/25 22:48

    お疲れ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/25 23:11

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日のトレーニングもお疲れ様―(T_T)!スピナーきつそう(;´Д`)
    んな頑張ってて本当に尊敬しちゃう!
    も見習わなきゃ!!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • megchi 
    7/25 23:17

    お疲れ様\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:38

    はんみちゃんお疲れさま!やっぱみんながいると気合いはいるね!あたしも絶対ついていけないけどやってみたい★愛知/ゆっちゃん
  • #7.かほひろ 
    7/26 00:05

    トレーニングお疲れ様\(^o^)/
    つもスピナーっていうやつ本間にきつそうやなぁって思う(>_<)
    おちんがトレーニング頑張ってやってるところ初めて見たかも\(^o^)/
    ピナーって1列になってこぐ意味あるん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 00:18

    大好きなFLOWERとならめちゃめちゃ頑張っちゃうし

  • ピットブル 
    7/26 01:26

    スピナーはキツイよ!競輪選手並みだよね!
    はるお☆お疲れ様\(^o^)

  • soul魂 
    7/26 01:32

    キツそうだね!!
    お疲れ様です
  • #13.遊 
    7/26 02:12


    はんみちゃん、トレーニングお疲れ様でした☆ スピナーめっちゃきつそうやね××
    はんみちゃん、頑張って☆ 応援してる! 今日は、ゆっくり休んでね^^
  • りさこ 
    7/26 07:06

    かっこよすぎる!みんな!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 12:58



    うおーー!!


    って感じで
    こいでるねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)