質問返しpart2!晴美



好きなダンスのジャンルは?
JAZZです( ´ ▽ ` )ノ
バレエっぽいのじゃなくて、パキパキ系のJAZZが好きです!


ガールズはすきですか?
大好きです!
ガールズのレッスンはテンション上がります!


ヒールはきますか?
普通にはきますよ!
身長高いからからこそ履きます笑

元気が出る曲は?
ATSUSHIさんの、いつかきっと!
本当に、落ち着けるし、元気や勇気もらえます!


FLOWERの曲で1番好きな曲は?
やっぱり、Still(^_-)
デビュー曲ってのもあるけど、1番すき!


E-Girlsの曲で1番好きな曲は?
今回の新曲、Follow Meです

みなさん是非たくさん聞いてくださいね


はんみちゃんと、みおちんどれくらい仲良し?
んー、結構!笑
なんかふざけたりするけど、意外と真面目な相談とかもするんだー

んー、なんかよくわかんない関係性!爆笑


山形で一番美味しい料理は?
芋煮!

芋煮会とか大好き( ´ ▽ ` )ノ笑


宮城の印象は?
山形にいた時は、宮城は都会って感じだったなぁ

もりのみやこ仙台




 
  • コメント(全49件)
  • (EωX) 
    7/25 21:17

    わたしも、いつかきっと だいすきですっ(´pωq`)

  • KAZU 
    7/25 21:19

    Follow Me聴きたい〜(>_<)♪
  • すずか☆ 
    7/25 21:20

    身長高いのほんまに羨ましい☆いいよね
    た質問返し待ってるね☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/25 21:23

    Follow Me聞きたい
    たしのも答えてくれたらうれしい

  • 愛子 
    7/25 21:24

    新曲早くフルで聴きた〜い


    リリースイベントで名古屋に来てくれる

  • うさぴょん 
    7/25 21:24

    あたしもいつかきっとだいすき

  • narumi 
    7/25 21:25

    新曲楽しみ

  • なつみ 
    7/25 21:26

    Follow me!!!晴美ちゃんめっっっちゃかわいかった(*゚▽゚*)またパフォーマンス見たいなあ(^o^)♪
  • HIROさん 
    7/25 21:26

    早く聴きたい
  •   あやちゅん 
    7/25 21:28

    身長高いの羨ましいっ!!

    新曲、フルで聴きたいっ

    リリースイベント、名古屋来る??


    三重*あやの
  • 白雪 
    7/25 21:29

    新曲はやく欲しいです!


            なお*
  • あおたん 
    7/25 21:33

    あたしJAZZ習ってて大好き
    やく新曲聞きたいよ(o^^o)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/25 21:33

    芋煮美味しいよね
    たしも山形出身なんで、晴美の気持ち分かるよ
    たしかに仙台は山形から見ると都会だよ
    あたしは酒田に住んでてすごい田舎だから仙台に初めて行ったときはめっちゃ「都会だ〜」って思っ
    (笑)晴美は山形いたときはどこの市町村にすんでたの??
    よかったら教えてほしいな
    れからも晴美のことずっとずーっと応援してるよ!!
    の気持ちが晴美に届くといいな
    美これからも大好きだよ
    いけど、山形からずっと応援してるよ
    ゃあ晴美また
    たたくさんコメする
      山形・ひなのよ

  • たむ(☆∀☆) 
    7/25 21:35

    私、今ガールズ習ってるんで嬉しいです‼答えてくれてありがとう(*^^*) ちなみにJAZZも経験あります。いつか晴美ちゃんぐらいうまくなって、一緒に踊りたいな
  • ゆぅ 
    7/25 21:36

    新曲わくわく!!!
    パフォーマンス早く見たいよ-(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 21:36

    Follow Me早く聴きたい(*^^*)
  • ゆ な ?。 
    7/25 21:36

    新曲たのしみっ\(^o^)/


    兵庫にきてほしいー

  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    7/25 21:37

    芋煮美味いよねー( ´艸`)☆
    はるおと芋煮会したーい(´▽`)

  • ともちゃん 
    7/25 21:39



    はんみちゃん優しい

    ありがとう

    私もダンスやりたい

    はんみちゃんに教えてもらいたい

    はんみちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    7/25 21:39

    またまた質問返しありがとう!!みおちんとなんかよくわからない関係性とかギャグなんだけど!(笑)しかも結構ってどーいうことっすか(^.^)(笑)仲良くて良い存在ってことだよね?(笑)それで解釈するね(笑)はんみちゃんヒールはくんだー(^-^)/そしたらもっと街中で目立つんだろーね(^^)vかっこいいよはんみちゃーん\(^o^)/また質問返ししてくれるの待ってるね(^-^)v
  • GT-R 
    7/25 21:40

    暇だよー…楽しみ
  •  
    7/25 21:49

    新曲聞きますね!!
  •  
    7/25 21:49

    私背低いからはんみたんめっちゃ羨まし
    新曲楽しみだよー
    んみたん選ばれてるって信じてる
    私もstill1番好き
    VBAでみんなが頑張ってたの思い出
    でも全部好き


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    7/25 21:51

    私もJAZZ大好きで
    ールズも楽しいよね

  • なおみん 
    7/25 21:57

    いつか、山形行ってみたいな\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    7/25 21:58

    うちは背高いからヒール全然履かないんだけど…晴美ちゃんの考え方は凄い!! E-GirlsとFLOWERの新曲両方楽しみー

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 21:58


    ヒールはいて踊るときくじいたりしないんですか?
  • みどりん* 
    7/25 22:00

    浦安のディズニーはすき?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 22:04

    FLOWERの新曲もE-Girlsの新曲も絶対買うよ〜


    楽しみ〜(^O^)はんみちゃんのついやってしまう癖は!!??

  • うぷ 
    7/25 22:06

    o(^-^)o
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/25 22:12

    シャンプー何使ってますか? 晴美ちゃんみたいな、さらさらになりたぁい(*^^*)
  • Non☆Fam 
    7/25 22:31

    質問返してくれて嬉しいで
    ありがとうございます(^-^)/私も年に一度くらいしか遠くて行けないんですけど、山形に行くんです。おばあちゃんの実家があって…。
    この前は三月に行ったんですけど、雪がすごくて親戚が機械を使って雪をどかしていました!(◎_◎;)ずんだ餅と芋煮わ最高ですU+203C
  • かわちゃん 
    7/25 22:42

    芋煮最高ですよねー(*´∇`*)
    うちも山形なんで芋
    だいすきです
    芋煮のあとのカレーうどん
    美味しいですよね(*^^*)
  • ほなち 
    7/25 22:52



    芋煮うめよなあ(´▽`)


    でっけ鍋さ芋煮つぐって
    みんなで食うなほんとい,うめよ

    それさおにぎりは欠かせねず!笑
    山形のごど答えでくっでありがとさまっ



    はんみっちょ大好ぎだず


    山形 ほなち


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/25 23:08

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    問コーナーpart2!!!
    るおのダンスめっちゃかっこいいよ―!(^^)
    好き大好き大好き大好き大好き―!!!!!!!!
    たお風呂場で踊っちゃうのかな(笑)

    萌の質問にも答えてほしいな\(^^)/

    Q.自分がモデルとして一緒にお仕事してみたい人、それか自分がFLOWERの1人として音楽で一緒にお仕事してみたい人は居ますか?

    良かったら答えてね(*^^*)


    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • megchi 
    7/25 23:21

    はるおが大好きな、めぐお。わあ\(^o^)/はんみたん答えてくれてる
    りがと
    やっぱりstillは思い出いっぱいだよね&#;Podでシャッフルしててstill流れるとテンションあがるもん(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:42

    質問とかだとたくさんはんみちゃんの事知れて嬉しいなぁ(^3^*)/芋煮会あたしの学校でもあるよ★でももう3年生だからない(T ^ T)大好きな行事だった〜( ̄▽ ̄)愛知/ゆっちゃ
  • あみた 
    7/25 23:42

    はるみちゃーーん!♡答えてくれてありがとうございますっ(^○^)☆また近々お手紙かきます!だいすきー!石川県.あみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:42

    スタイル維持のために食事とか筋トレでどんな事気をつけてますか??愛知/ゆっちゃ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/25 23:45

    はんみちゃん最後の質問答えてくれてありがとう(;o;)
    そうなんだぁ(^^)緑沢山あって大好きなんだぁ!!
    芋煮美味しいよね♪
  • #7.かほひろ 
    7/26 00:00

    はんみちゃん更新ありがとう\(^o^)/
    かも.かほの質問に答えてくれてる(;_;)
    りがとう(;o;)
    さかやったしめっちゃ嬉しい(;o;)
    間にありがとう(;o;)
    おちんとのふざけあいめっちゃ楽しそう\(^o^)/
    ほも寄りたいo(^o^)o
    う1つだけ質問させて下さい(>_<)
    んみちゃんとまあちゃんはどのくらい仲良しなん(*^^*)
    答えてくれると信じてます(>_<)
    願いします(>_<)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/26 00:44

    晴美の1番好きな料理は??
  • soul魂 
    7/26 01:30

    今年の夏に挑戦的してみたいことは!!
  • #13.遊 
    7/26 02:15


    はんみちゃん更新ありがとう♡ ダンスいろんな種類あるんやね! ダンスはあんまり分からんけど、いろんなジャンルのダンス見てみたいな♪ はんみちゃん、たまごっちやってる? 後、はんみまん!!って感じで写真とってほしいな♪♪
  • りさこ 
    7/26 07:05

    あたしはるおのダンス見るといつも感動させられる( ; ;
    キパキ系のjazzかっこいいね♪
  • まつみな 
    7/26 08:27

    使ってる化粧品教えて!

    まつみな/北海道
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/26 10:00

    ガールズ習ってます(*^0^*)
    楽しいけどキツイ

  • まリン☆2 
    7/26 16:32

    はんチャンの特技教えて-(^^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 18:27



    くえすちょん

    ちょっと今はるみの呼び方に困っているんだ…


    何て読んで欲しい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)