(*^^*)萩花

今日は久しぶりに
えりなに会って

ドラマ見たよ!って
言ってくれました、


なんかすごく
嬉しかったです(^^)




クランクアップ
したときも
メンバーから
おめでとうメールが
きていて、めちゃめちゃ
嬉しかったです、

みんなありがとう(*^^*)

 
  • コメント(全42件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 20:12

    クランクアップおめでとうー(((o(*゜▽゜*)o)))


  • RYOTA 
    7/25 20:13

    お疲れ様でした!
  • ゆかざいる 
    7/25 20:13

    萩ちゃん、おめでとう(^-^)♪
  • HIROさん 
    7/25 20:13

    見たいなぁ!
  • narumi 
    7/25 20:15

    萩ちゃんおめでとう(*^^*)スプラウトの萩ちゃんも可愛すぎる

  • きのりん*櫻* 
    7/25 20:16

    改めてスプラウトの撮影お疲れ様

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/25 20:16


    今日録画した
    スプラウトみたよ


    しゅうちゃんのター
    ヤバかった



  • KAZU 
    7/25 20:17

    お疲れさま(^o^)v
  • ハゲちゃびん 
    7/25 20:18

    メンバーやさしいね(^-^)
  • ゆーち。 
    7/25 20:18

    お疲れさまでしたッ
  • りー 
    7/25 20:18


    クランクアップおめでとう(^o^)
    スプラウト見てるよ

    次回も楽しみ!!

    栃木/RINA
  • Directioner★ 
    7/25 20:18

    お疲れさまでした(*^^*)!!
  • soul魂 
    7/25 20:19

    お疲れ様♪
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/25 20:21

    お疲れさまです☆

    今YouTubeで見てま

    萩花ちゃんめっちゃ綺麗

  • noriko( ̄O ̄) 
    7/25 20:22

    お疲れさまでした

  • #07.ゆめHIRO 
    7/25 20:22

    萩ちゃんはメンバーみんなのことをなんて呼んでるの

  • 真実 
    7/25 20:23

    え、もうクランクアップしたんですか

    スプラウト、切なくて、みてて共感できます

    萩花ちゃんがドラマにでてるなんて、ほんま嬉しいです!これからももっとでてください!
    オープニングで、萩花ちゃんが水着で走ってるところ、ちゃう意味で面白いです

    関西の放送、楽しみにしてます\(^o^)
    京都/まみちゃん
  •  
    7/25 20:26

    えりぽんもみんなも優しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノいいメンバーだね


    浜松 みーちょろり
  • はる 
    7/25 20:28

    もうクランクアップなんだ はやいね

  • ゆぅ 
    7/25 20:30

    関西!楽しみにしてます♪
  • りさ@ 
    7/25 20:41

    おつかれさまー!スプラウトた楽しみだな(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 20:41


    Eーね

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/25 20:46

    スプラウト早く観たい(*^。^*)
  • _( :? 」 )_ 
    7/25 20:50

    おつかれさま
  • かな 
    7/25 20:50

    スプラウト毎週楽しみにしてるよ〜(*^^*)
  • ちいちゃん 
    7/25 20:54

    早くスプラウト放送してほしい(>_<)𠏈月までもうちょいや(^-^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/25 21:00

    スプラウト毎週早く見たくてうずうずしちゃってるー
    ちゃんの制服姿まじ可愛すぎていつも来てるんだな〜って勝手に妄想始まる(笑)萩ちゃんがあの主人公の女の子じゃなくて良かった!だって絶対狙われちゃうもん
    んな好きになっちゃうし、ちゅーされたらうち死んじゃう(;_;)もーshockで立ち直れなくなっちゃう(笑)スプラウトもっと長い時間やって欲しい(^_-)
    東京・リナポン
  • せいてちゅ 
    7/25 21:03

    おおさか見れないです(>o<)
    めっちゃ見た〜い(>o<)♥
    あっあと、お疲れさまです

    萩ちゃん好きすぎて
    やーばぃんです。(笑)

    萩ちゃんだーぃすき
  • 愛子 
    7/25 21:15

    えりちゃんのドラマも毎日観てるけど、萩花のドラマもバッチリ観てるよ


    えりちゃんも萩花も可愛すぎてヤバすぎ

  • あいちん? 
    7/25 21:16

    早くスプラウト放送されてほしーい(;_;)

  • あやんちょ 
    7/25 21:28


    FLOWER仲いいね(*^^*)

    そういうとこ
    好きです(*^ω^*)

  • ともちゃん 
    7/25 21:41


    私も見てるよ

    しゅうちゃんの制服姿ステ

    クランクアップしたもんね

    お疲れ

    しゅうちゃんらぶっ
  • S.まいまい 
    7/25 21:47

    昨日YouTubeで見ましたー!一話しか見れんくて残念やったけど萩ちゃんの制服姿がかわいすぎてヤバかった

  • #7 saya 
    7/25 21:48

    絵梨奈ちゃんのドラマも見てるけどスプラウトも見てるよ
    梨奈ちゃんも萩ちゃんもかわいすぎる

  • なおみん 
    7/25 21:54

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞスプラウト大好きなので、大好きな荻花が出てるのがものすごーく嬉しいです♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 21:55

    スプラウト見たいな


    しゅーちゃんはやっぱりみんなから愛されてるな〜

  • 広島★Saki 
    7/25 22:16

    広島スプラウトしてなくて、ショック(泣)、でも、応援してましたよ♪(^^)
    FLOWERだいすきだよー(照)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:44

    FLOWERみんなほんと最高ですね♡♡萩ちゃんのメンバー大好きさむちゃいつも伝わりますヽ(○´3`)ノゆうかも負けないくらい大好きですからね!愛知/ゆっちゃん
  •  
    7/25 23:55

    おつかれさま\(^^)/FLOWER 仲いいね!最終回までちゃんと見るね( ☆∀☆)
  • ゆりか 
    7/26 00:07

    YouTubeでちゃんと見てるよ!!制服姿可愛すぎ♪これからもっとドラマ出てほしい!!応援してるね♪
  • エリカ様 
    7/26 10:11

    スプラウト北海道やってないけど、YouTubeでみてるよ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 18:30



    スプラウト
    毎週見てるよ


    おもしろい( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)