トレーニングからのー?絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニングからのー?絵梨奈 画像1
トレーニングいってきました(^-^)v

からのーレッスン!今日はメンバーから刺激を沢山もらったので…負けないように追い込むぞ!

 
  • コメント(全61件)
  • ゆーち。 
    7/25 18:46

    頑張ってね!!!
  • りー 
    7/25 18:48


    お疲れ


    これからも頑張ってね!!

    栃木/RINA
  • ともちゃん 
    7/25 18:48


    えりなちゃんかわい

    今日もお疲れ

    ドラマ見たよ

    複雑だった…
    明日も見るよ

    えりなちゃんの演技好き

    えりなちゃんらぶっ
  • ハゲちゃびん 
    7/25 18:48

    さすがストイック(^-^)/努力しない人に勝利の女神は味方しない\(^-^)/
  • HIROさん 
    7/25 18:50

    二人とも可愛すぎ(照)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/25 18:51

    お疲れさまです(^O^)
    頑張ってください♪

    明日やっとぼくらの夏休み見れま

  • KAZU 
    7/25 18:54

    お疲れさま(^o^)/
  • 0 
    7/25 18:55

    おつかれさま(^-^)/
  • #7.かほひろ 
    7/25 18:55

    お疲れ様\(^o^)/

  • まゆこ 
    7/25 18:59


    お疲れ
    2人とも可愛すぎて照れる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 18:59

    負けてないでしょ

  • 広島★Saki 
    7/25 18:59

    応援してます

    あたしもがんばろーっと★
  • cateye 
    7/25 19:00

    杏香ちゃんとだぁ ありがとう\(//∇//)\ ドラマぼくの夏休み毎日欠かさず見てますよが気になりま
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/25 19:04

    お疲れ様(#^_^#)メンバーから刺激を受けるってすごいね(≧∀≦)なんかそぉゆうのいいね(^з^)-☆水野ちゃんいつでも美人やわー(*^▽^*)杏香ちゃんと一緒におったらめっちゃ大人っぽいねー(^O^)今日はお姉ちゃんと買い物行って来ましたσ(^_^)久々にヒール履いたんやけど帰るときには足むっちゃ痛かったわー(^-^;水野ちゃんヒールでいつも踊ってるからほんますごいとおもう(*^_^*)沙耶やったら絶対転けてるわーo(^o^)o沙耶よく何もない所でつまずくねんなー(#^_^#)水野ちゃんも気おつけてねー(^O^)水野ちゃん大好きー☆彡兵庫県/妹☆沙
  • あやか(*´`*) 
    7/25 19:04

    杏ちゃんだ( 〃▽〃)2人とも可愛い
    ッスンファイト!
  • 大阪府*かな 
    7/25 19:09

    絵梨奈ちゃん、トレーニングお疲れさまですo(*⌒―⌒*)o♪からの、レッスン。ほんまにすごいです!!私はいま夏休みの宿題1こだけ終わりました。
    めっちゃ手痛いです(笑)でもコメントは全然打てます(*^ω^*)
    メンバーの刺激をもらって、負けないように追い込むなんて、かっこよすぎです!!
    レッスン頑張ってください
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • コ・ミナミ 
    7/25 19:09

    ファイティン


  • 秋山 
    7/25 19:09

    皆が 頑張っているだから俺も頑張ってダンベルを使って筋トレをしま

  • あいたん 
    7/25 19:22

    お疲れさまで

    えりなちゃんファイトです

    応援してます☆彡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 19:24

    お疲れ様です(o^o^o)
    メンバーに何て声かけたんですか

  • つかなちゃん 
    7/25 19:24


    がんばってください

  • あゆみ 
    7/25 19:29


    お疲れ様です

  • #7 saya 
    7/25 19:29

    がんばってください

  • みかずき 
    7/25 19:35

    暑いから気をつけてね(^0^)ファイティーン↑
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/25 19:35

    お疲れさまです!
    やっぱりメンバーって刺激になりますよね(o^^o)
  • GT-R 
    7/25 19:41

    暇だよー…がんばれ
  • ゆぅ 
    7/25 19:43

    ファイト絵梨奈ちゃ

  • (香織´-ω-`) 
    7/25 19:48


    トレーニングからのレッス
    お疲れさまで


    いいライバル意識になりそうですね!
  •  
    7/25 19:50

    えりぽんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    メンバーから刺激受けるのいいね


    浜松 みーちょろり
  • Directioner★ 
    7/25 19:54

    お疲れさま(*^^*)
    がんばってね\(^o^)/
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 19:57

    トレーニングしてレッスンもするんじゃね( ; ω ; )えりぽん凄い!えりぽんのそうゆうとこ本当に大大大大大大大好き) ^ω^ (♡広島/夢
  • とた 
    7/25 20:02

    お疲れ様\(^o^)/
  • GUNDAM00 
    7/25 20:05

    えりぽん頑張ってください♪杏ちゃんがえりぽんの背中をみてるょ♪ならねぇー
  • #13.遊 
    7/25 20:06


    お疲れ様です☆ 絵梨奈ちゃんも杏ちゃんも可愛い(´-`).。oO(♡)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/25 20:11

    えりぽん、かわいいー!
    これいじょうかわいくなっ
    どうすんの!えりぽん!黙
    ほんとにだいすきです、

    えりぽんががんばるならなんでも応援します♪
    えりなちゃん尊敬してます
    えりぽんだーっいすき!
    熊本、りさ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/25 20:30

    おつかれさまです!えりぽん♡きょーぽん。
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/25 20:51



    絵梨奈ちゃんは人生のお手本だな(´・ω・`)俺ももっと頑張らないとって触発される!自分の追い込み方っていうかいつも何を支えに頑張ってますか(´・ω・`)?
  • 茨城のさやか 
    7/25 20:53

    お疲れ様です(^○^)♪
    えりぽん可愛いー!!!
    癒されました(*´ω`*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • フラワー(・ω・)/えりな 
    7/25 20:57

    かわい
  • MEGUMI★★ 
    7/25 20:58


    お疲れさまです(*^^*)!


  • そ ら 
    7/25 21:00




     トレーニン
     お疲れ様です**

     レッスン頑張って下さい

     Power送ってます


     杏ちゃんとの2SHOT
     可愛い−(*^-^*)


     岩手/香織(^^)




  • 愛子 
    7/25 21:12

    ストイックだなぁ


    あまり身体に無理しないで

  • あいちん? 
    7/25 21:18

    お疲れ様!大変やと思うけど、レッスンも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • S.まいまい 
    7/25 21:48

    これめっちゃ癒されました!!今から勉強頑張ります!!
  • なおみん 
    7/25 21:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいいよー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 21:52

    おうかれえりぽん!!!

    がんばってるね〜


    でも体には気をつけてね(^O^)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/25 22:17

    えりなちゃんおつかれさまー♪ヽ(´▽`)/ ひかる、今テスト真っ最中でがんばってるよー(*^^*) 明日も1日がんばりまっしょーーーー大阪ひかるん
  • ひなぴよ 
    7/26 00:08

    オールバックえりぽんかわいいー(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 18:32



    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)