中島ブログお願いいたします。

  • FLOWER 公式ブログ/中島ブログお願いいたします。 画像1


今日も東京は蒸し暑いです(>_<)!



今日もトレーニングあるんですが、ドSトレーナーさんが作って下さったスピナー(バイクをこぐやつ)メニューに挑んでみます( ̄^ ̄)ゞ







今はこんな涼しい顔してるけど、
きっと終わった頃には…。


あ〜!
恐ろしい!


ドSトレーナーさん!(◎_◎;)


でも、勝気でやってやるー!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全57件)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 17:37

    がんばってね♪( ´▽`)
  • e(^o^) 
    7/25 17:37

    みおちん頑張ってください

  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    7/25 17:38

     

    トレーニングふぁいてぃーん!
    私は今日ままさんバレーにいくよ(^q^)
    ままさんじゃないけどがんばるー!(笑)

    そしてやっぱりこのブログの題名ツボ


     

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/25 17:40


    みおちん!頑張って

    POWER送るっ(^o^)


    Q&A やって‐‐‐


    西宮/まほ
  • まなみ 
    7/25 17:41

    頑張ってね

  • らりるれりょん 
    7/25 17:41

    みおちんガンバレ

    気合いだぁ〜


    ばいちょろり〜ん(^o^)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/25 17:43


    みおちん頑張って


    北海道☆歩美


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 17:48


    頑張ってください


  • HIROKI 
    7/25 17:52

    頑張れ\(^o^)/
  • ゆうちん 
    7/25 17:55




      みおちん頑張れー!!
      ファイト\(^o^)/



  • 境の隆二馬鹿 
    7/25 17:57

    頑張ってください

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/25 17:57

    頑張ってください!
  • ののか 
    7/25 17:59

    頑張ってねっ(>_<)

    はるみお見たいなあ

  • ★ko-chan★ 
    7/25 18:01

    がんば
  • junpi★ 
    7/25 18:02

    みおちん!
    頑張って(>_<)
    応援してる!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 18:04

    みおちん、頑張れ〜!!!
  • Nao **゚ 
    7/25 18:04



    みおちん負けるなー!!!

    応援しよるね



  • えぐしょー三代目隆健 
    7/25 18:05

    美央ちゃん頑張れ(^∇゚)/

    スピナーこいでみたいな…
  • あいちん? 
    7/25 18:16

    みおちーん!今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    援してるよ!
  • よね 
    7/25 18:16

    トレーニング終了したら30分以内に糖質取って下さいね!!
    回復早くなりますか


    300ミリぐらいの100%オレンジジュースがオススメです(^O^)

  • #7.かほひろ 
    7/25 18:17

    中島ブログ楽しみに待ってたよ〜\(^o^)/
    都も暑いよ〜(*_*)
    Sトレーナーさんって週刊EXILEに出てた小林さん(>_<)
    合宿も恐ろしかったなぁ(>_<)!!スピナーもめっちゃきつそう(*_*)
    おちん頑張ってきてネ(>_<)
    っと.関西からタコチューパワー送って応援してるネ(*^^*)
    おちん可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    レーニング後のみおちんも見たいなぁo(^o^)o
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • ゆぅ 
    7/25 18:18

    みおちん負けるなっ(=゜-゜)!
    今スピナー中かな?



  • HIROさん 
    7/25 18:21

    おつかれー!
  • KAZU 
    7/25 18:26

    みおちん頑張ってね(>_<)
  • かんちゃん 
    7/25 18:34

    頑張って(>_<)応援してます‼
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 18:39

    みおちんふぁいてぃーん!!!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 18:56

    涼しい顔だね

  • Rana 
    7/25 18:59

    みおちん負けないでっ!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/25 19:21

    きゃあ〜きつそう( >_< )
    頑張ってください!

    わたしも今日は部活でクーラーがつかなくて意識飛びそうでした(笑)
  • あいたん 
    7/25 19:28

    みおちゃん

    頑張ってくださいU+203C(>_<)
  • うさぴょん 
    7/25 19:29

    うわぁ辛そう
    みおちゃん頑張ってね!あたしも今部活から帰って来たんだけど、今日もめっちゃ疲れた(>_<)午前中走りからの練習
    すぎてやばかった
    したもあさっても…部活
    く引退したいなぁ↓受験生なのにまだ部活やってるとか(笑)みおちゃんPowerで頑張るね!みおちゃんもお仕事ふぁいてぃーん!リリイベで東京いっぱい来て
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • りさ@ 
    7/25 19:31

    うわー(>_<)きちーね(>_<)頑張ってー(>_<)
  • まこっちゃん☆ 
    7/25 19:31

    みおちんこんばんちょろりん!
    更新ありがとうございます

    東京も暑いんですね!!!
    長崎も暑いですよ(/- -)/(/- -)/
    もー暑いのほんとに苦手です(/- -)/笑
    去年の今らへんみおちんエコ頑張って
    ましたよね(  ̄ー ̄)ノ
    私もみおちんに負けず節電頑張っ
    ました(  ̄ー ̄)ノ去年私の家
    クーラー1回もつけてません(  ̄ー ̄)ノ笑
    今年も節電頑張ります(  ̄ー ̄)ノ笑

    そしてトレーニングお疲れ様です!!!
    スピナーきつそうです(; ̄ー ̄A
    みおちん勝ち気でふぁいとです!!!
    また更新楽しみにしてます!!!

    ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん
  • #7 saya 
    7/25 19:34

    がんばってください

  • あゆみ 
    7/25 19:36


    みおちん更新ありがとう


    トレーニング大変や

    スピーナー頑張って

  •  
    7/25 19:58

    みおちん頑張ってるねヾ(@⌒ー⌒@)
    すごい


    浜松 みーちょろり
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 20:02

    スピナー本当きつそう(´; Д ;`)それをこなすE-Girls本当に凄い(´TωT`)♡広島/夢乃
  • GUNDAM00 
    7/25 20:07

    みおちんやっぱ★★可愛いぃ〜♪ならねぇー♪
  • #13.遊 
    7/25 20:10


    みおちん頑張ってねヽ(●^▽^●)ノ みおちん可愛い♡
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/25 20:31

    中島ブログお願いいたします。(笑)
  • 大阪@きょうか 
    7/25 20:47


    中島ぶろぐ更新待ってました(#^.^#)!
    東京も暑いんですねっ!夏ですもんねヽ(;▽;)ノ節電しないとあかんけど、クーラーつけないとたえれないくらいです( i _ i )
    もうトレーニング終わったかな?お疲れさまです!!
    ドSトレーナーさんのメニューきつそうですね(;゚Д゚)
    でもそんな頑張り屋な美央ちんが大好きです!

    明日もお仕事やトレーニングなどあると思いますがふぁいとです(>_<)!

    大阪府/京華

    _
  • 愛子 
    7/25 21:10

    名古屋もめっちゃ暑くてヤバかったよぉ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 21:46

    中島ブログ待ってましたよ!!(^O^)

    スピナーきつすぎる(´Д` )

    けど終わったあとの足がつりそうになるのヤバイぐらい気持ちいいよね

  • ユカザイル** 
    7/25 21:48



     トレーナーさんドSなんですね!(^^)笑
     みおちん頑張って下さい★!
     勝気で頑張って下さい(^o^)/




  • なおみん 
    7/25 21:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/25 23:26

    ふぁいとんかつ( ̄▽ ̄)
  •  
    7/25 23:48

    みおちーん!!かわいすぎるよー!!ほんとにみおちんになりたい!スピナーメニューおつかれ\(^^)/わたしもちょっとでもみおちんに近づくために今ダイエット頑張ってる(笑
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/26 01:19

    中島ブログいつも楽しみにしてます。
    イトルおもろすぎ!前もこんなんあったよね⌒(o^▽^o)ノ゚みおたんほんと可愛い
    ピナーお疲れ様です!前、学校のトレーニングルームでこぐやつやったんだけど、ずっとこいでたから次の日、おしりとかももが筋肉痛になったのを覚えてます(゚∀゚)ドSトレーナーさんとかこわそう!でも、みおたんのためにいろいろメニューとか考えてくれてるのはいいことですね
    けないようにこれからも頑張ってね!ずっとずっと応援してます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・みおたんでら愛しとーよ/// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 18:37



    おつかれさま


    ドSトレーナーさん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)