質問返し!晴美


たくさんの質問ありがとうございます!


では、さっそく!


*ショートにしたことありますか?

実は、小さいときはずっと短かったんですよ( ´ ▽ ` )ノ


*いつか挑戦してみたい髪型は?

ベリーベリーショート!

似合う保証はないけどねっ笑


*髪のお手入れはしてますか?

毎日、トリートメントはしてます!


*今でもお風呂で踊ってますか?

誰もいないときは、すきをみはからって踊ってます!(^_-)
踊ってるの見られたときは、いい感じにごまかします!笑


*身長のびました?

デビューしたときより、少し伸びました!
多分。笑
でも、本当に少し伸びました!



*小さいときのあだ名は?

はんみ( ´ ▽ ` )ノでしたね

友達がつけて、それから一気に広がりました



*小学校のときの係りは?

んー、
いろいろやってたけど、一番印象的なのが、牛乳係!!!
給食ででる牛乳のパックをみんな分ハサミで切って干すの!!!
ちょっと臭う大変な係りだったなー笑

 
  • コメント(全54件)
  • ともちゃん 
    7/25 17:33


    牛乳に係があったんだね

    おもしろーい

    また待ってま

    前のコメントに質問書きました

    はんみちゃんありがとう

    はんみちゃんらぶっ
  • soul魂 
    7/25 17:34

    可愛い(^-^)
  • KAZUKI 
    7/25 17:35


    身長のやつ俺の質問



    答えてくれてありがとう


    また質問コーナー待ってま

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/25 17:37

    晴美ちゃん小さい頃ショートだったんだあ!!
    みたいなぁ♪
    また質問コーナーやってね☆9月1日にTGCに出演するけど、意気込みを教えて!!
    質問まってるね♪
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • LDHな人生×みゆ 
    7/25 17:37

    ドラえもんの秘密道具で
    どれ一番欲しぃ?
    ((ミ゚o゚ミ))

  • ゆまま 
    7/25 17:38



    ショートのはるお見たい!


    質問、前のに書いてるから
    答えてくれたらうれしいですっ!


    QあんどA楽しい

  • きのりん*櫻* 
    7/25 17:43

    質問返しありがとう(*^^*) 最初っからうちの質問だったからめっちゃ嬉しいー!! しかもうちも子供の頃ずーっと短かった!!(笑) ベリーベリーショートって…逆に勇気いるだろうけどやって欲しいなぁ(*^^*) もし晴美ちゃんに会えたら…髪型の話題共有したいと思います!!(笑) 晴美ちゃん大好き

  • まゆこ 
    7/25 17:43


    今後の前髪の予定は
  • なつみ 
    7/25 17:45

    晴美ちゃんに質問!肉ラップのCDの発売、、ないんですか?(笑)ほんっと晴美ちゃんの肉ラップ好きーーー!また聞きたいなっ((o(^∇^)o))うちがいるときに是非是非肉ラップの披露をお願いします☆W敬礼ーーー(^-^ゞ晴美ちゃんBIG LOVE!東京 / なつみ(18)
  • りー 
    7/25 17:48


    ショートのときの写真あったら
    アップしてー\(^o^)/

    栃木/RINA
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 17:50


    ヒールはいて踊るときくじいたりしないんですか?
  • らぶきち 
    7/25 17:51



    はんみちゃんのこと
    知れて嬉しい


    私も前のに質問したので
    待ってます( ´▽`)
  • かすみ 
    7/25 17:56

    はんみちゃん
    は何ッ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 18:02

    はんみちゃんは本間に面白いね(o^o^o)
  • ののか 
    7/25 18:05

    はんみはーんっ(。´_`。)

    質問ありがとぉ〜〜

    はるおのこといっぱい知れて嬉しいっ(´;ω;`)

    はるおのショート見たいぃ

    かっこいい感じになりそう〜(* ̄∀ ̄)

    ポケモンで一番好きなのは
    ??笑
    最近新しいものまね出来たあ〜(◎^o^◎)
    ?笑。
    また、質問答えてっ

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ゆぅ 
    7/25 18:06

    はんみちゃんは質問返しもおもしろい(=゜-゜)笑

    毎日happyになるためにしていることは???


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/25 18:09

    また宮城県に来てくれる!?(*^^*)
  • HIROさん 
    7/25 18:21

    面白い(照)
  • KAZU 
    7/25 18:25

    はんみちゃんショートヘアーも似合いそう(^з^)-☆
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/25 18:31

    えー!!髪短かったんやw(゚o゚)w
    たいー(☆ω☆)

    しかも身長伸び続けてるん!?すご

    Q&A楽しい

    まだ続く?(^O^)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/25 18:47

    はるみちゃんのベリーショート見てみたーい(^O^)/

  • KAREN LОVE<33 
    7/25 18:53


    トリートメントを使ってお手入れしてるんだ


    晴美ちゃんみたいな綺麗な髪になりたい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 18:54

    またショートヘアやって(o^∀^o)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/25 19:06

    係の質問、僕です!
    答えくれてありがとー(^_^)/
    牛乳係は初耳です

    いつも余ったの飲んでたか
    背が高いんじゃな〜いww(・_・;)
  • narumi 
    7/25 19:24

    はんみちゃーん\(^o^)/質問返しありがとう(´Д` )
    っちゃ嬉しすぎる〜(#^.^#)ベリーベリーショートいつか見てみたい!(笑)
  • あいたん 
    7/25 19:29

    はるみちゃん
    おもしろーい

    ショートやったとは
    びっくりです

  • りさ@ 
    7/25 19:29

    質問返し、忙しいのにしてくれてありがとうねー(^-^)/はんみちゃん絶対ベリーベリーショート似合うよ !!!絶対かわいいー!でもここまで伸ばした髪きるのももったいない気がするね(・・;)でもぜひみてみたい!!!そしてやっぱはんみちゃん身長のびたよね!172は絶対いってると思う(^.^)どこまでのびるんだろうね (笑)牛乳係ってすごいかわってるね!初めて聞いた(>_<)すごく大変そうなお仕事お疲れ様!(笑)また質問返ししてくれるの楽しみに待ってます!
  • RYOTA 
    7/25 19:37

    質問に答えてくれた!ありがとうございます!
    力家ですね!さすがです♪自分も真似をします!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 19:49

    はるお質問たくさんありがと♡♡ほんと面白くて元気でます!ぢゃあこれからははんみちゃんにしよっかな♪( ´▽`)スタイルの為に食事とか筋トレとかどんな事気をつけてますか??愛知/ゆっちゃ
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/25 19:52

    あすもベリーショートしたいんだ
    勇気ないんだけど。(笑)でもロングのときに比べたらいまかなり短いのだ!一回切っちゃうとショートがよくなっちゃう!(笑)はるお髪の毛綺麗だしロングのままでいてほしい!!牛乳係!あすはね学級係だったよたぶん!
  •  
    7/25 20:01

    ショート見てみたい( ´ ▽ ` )ノ
    ボブ似合いそ
    牛乳パック臭いよね

    身長伸びていいな


    浜松 みーちょろり
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 20:04

    牛乳パック切るの本当に臭いよねヽ( ; ∀ ; )/あれは二度としたくないよ!はるお顔ちっちゃいけん絶対ベリーショート似合うよ〜(´>ω<`)♡広島/夢
  • ほなち 
    7/25 20:23



    牛乳係

    うちもやったなあ(笑)


    Q&Aってくれてありがと

    またやってくれたら嬉しい



    山形 ほなち


  • #13.遊 
    7/25 20:29


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 更新ありがとう♡ はんみちゃんのショートめっちゃ見たい♪ ベリーベリーショート! はんみちゃん絶対似合う! めっちゃ見たい^^☆ はんみちゃん、最近たまごっちやってる? 後、はんみまんって感じの写真撮ってほしい♪ 分かんにくくてごめんね××
  • 肉ラッパーAKI@ 
    7/25 20:37



    よっしゃ〜

    俺の質問答えてくれてありがとう


    小さいときのあだ名知れて嬉しいです

  • ふらわー 
    7/25 20:44

    Q&Aおもしろいっ♥♥♥
  • りさこ 
    7/25 20:52

    ショート見たいなあo(^▽^)oあたしに身長伸びる方法教えて〜!
  • 愛子 
    7/25 21:09

    はるお〜、E-Girlsの筋トレ方法教えてほし

  • megchi 
    7/25 21:16

    はるおが大好きな、めぐお。アンサーお疲れ様!はんみたんのあだ名がはんみなのってちっさい頃のあだ名がはんみだったのね!だからはんみなのね!(笑)てか牛乳係りって(笑)しかも牛乳パック切るだけって(笑)おもろ!(笑)めぐは瓶だったからそんなんなかったよ(笑
  • ユカザイル** 
    7/25 21:30



     牛乳係わかります(笑)
     自分もやってた

     名前は違うけど(゚∇゜)
     晴美ちゃんベリーショート似合いそう





  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/25 21:30



    ショートのと
    あったんだッ


    見たいな\(^-^)/

    うち身長高いの!
    昔はめっちゃやだ
    ったけど今は全然
    気にしない☆

    むしろ晴美ちゃんに
    憧れて


    身長高くてよかった
    な〜?とか思うこと
    ある?よかったら
    聞きたいな(^ω^)

    福島/まいま



  • 白雪 
    7/25 21:31

    牛乳係って(笑)


    面白い係ですねww


    しかも、みんなの分

    牛乳パック切って干すとか(笑)


              なお
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 21:45

    まだ質問して良い??

    はんみちゃんのダンスのこだわり教えて!!

  • なおみん 
    7/25 21:47

    牛乳係あったー!!
  • ( ̄ー ̄) 
    7/25 21:52



    わぁあ

    はるみチャンだいすき

  • #7 saya 
    7/25 21:53

    はんみちゃんって呼んでいいです

  • うぷ 
    7/25 22:16

    (^O^)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/25 23:03

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    問コーナーありがとう!!
    非是非萌の質問にも答えてほしいな\(^^)/
    かにはるおのショート見てみたいかも―!!!!!:)
    るお=黒髪ロングのイメージ大だからな―!(*^^*)
    つかベリーショートにするのかな?
    (笑)

    Q.自分がモデルとして一緒にお仕事してみたい人、それか自分がFLOWERの1人として音楽で一緒にお仕事してみたい人は居ますか?


    良かったら答えてほしいな\(^^)/

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/26 00:21

    はんみちゃん、顔小さいから絶対ベリーショート似合います
    ど、今のはんみちゃんの髪型が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/26 13:41

    はるおほんとおもろい(°Д°)だいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)