くもり。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/くもり。れいな 画像1

今日は

部屋のお掃除をしたり

本を読んだりしていました!



そんな今日の空はくもり…




私、くもり空

好きだったりします…






れいちぇる。

 
  • コメント(全30件)
  • kj luv! 
    7/25 17:21

    ゆっくりできたんだね(^^)/

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/25 17:22

    それわかりま

    俺も好

  • KAZUKI 
    7/25 17:27



    おつかれいな



    俺も今日は学校休みなんで
    家で少しゆっくりで



    でも今大阪はまさかの雷なってま

    曇りは俺も好きやけど雷は
    好きじゃない(笑)

    じゃあまた更新待ってます


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • soul魂 
    7/25 17:32

    良いね
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/25 17:45




    れいた


    今日も更新ほんまにありがとう


    今日わいちにちゆっくりできたみたいやね(*^^*)
    綾音わまたまた友達と遊んでた(´艸`)夏休み入ってから毎日遊んでる
    宿題がやばいよー(笑)

    今日の東京わくもりなんやね!
    兵庫わ朝からめっちゃ晴れてる

    てか、くもり好き、ての分かるか
    んかいいよね


     てか、写メ!またまたハートのやつや
    ほんまそれ可愛い

    そのハートのアプリ使って、れいたんとまあちゃんの2shot見たいなー
    つでもいいから、待ってます(*^^*)


    んならもいっこのれいたんの更新にも、いまからこめんとしてくるね♪
    毎回毎回心こめて書いてるから、読んでくれたら嬉しいな



    れいたん(;;)

    いきなりやけど、綾音はほんまにれいたんのこと大好きだよ。愛してるよ
    今はれいたんにとって一番じゃないかもしれないけど、ほんまにほんまに大好きだよ。
    いつかれいたんの一番って認めてもらえるように、がんばるからね
    誰が何とゆおうと、綾音はれいたんを一生愛し続けます。ほんまに大好きです。憧れてます。

    れいたん。
    大好きだよ。


    兵庫のあやちぇるよ





  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 17:51


    長崎は晴れでした(*^^*)



  • ハートネット 
    7/25 18:01

    俺も曇り空好きo(^-^)o
    伶菜ちゃんと一緒だ〜ヽ(^o^)丿嬉しいなぁ
  • ヒロ 
    7/25 18:03

    よかったね。そうじするとキレイになる
  • せーは 
    7/25 18:04

    くもり、なんか好きですよね(*^^*)
  • ののか 
    7/25 18:07

    和歌山はめっちゃ晴れてるよっ(・ε・`*)

  • Nao **゚ 
    7/25 18:09



    なおも今日掃除したよ♪



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/25 18:12

    私は、学校で農場の管理したり就活のセミナーに行ってきました♪
  • HIROさん 
    7/25 18:19

    今日も一日お疲れ様
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/25 18:20

    埼玉も曇り!! うちは曇りがいちばん好
    紫外線の量はいちばん多いらしいけどね(>_<) てか直射日光が苦手で弱いから…晴れすぎてるのは好きじゃな
    れいなちゃんはどうして曇り空が好きなのー!?
  • KAZU 
    7/25 18:21

    俺もくもり空好きかも(^o^)v
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/25 18:29

    LINEcameraのアプリでしょ?
  • ゆーち。 
    7/25 18:40

    俺も部屋掃除して夏休みの課題やらないといけないなぁ(T_T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 18:49

    雨よりくもり空の方が良い

  • あいたん 
    7/25 19:32

    あいりも今日お部屋
    掃除しました

    すっきりしますよね

  • narumi 
    7/25 19:35

    E〜ね(#^.^#)

  • #7 saya 
    7/25 19:37

    私もくもり空好きか

  • うさぴょん 
    7/25 19:39

    ゆっくり出来たみたいでよかったね(^O^)なんの本読んだの
    !れいなちゃんくもり好きなんだ
    またれいなちゃんの好きなものが知れて嬉しい
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    7/25 19:48

    くもり空、私も好き

  • #13.遊 
    7/25 20:32


    なんかいいよね(´-`).。oO(♡)
  • ふらわー 
    7/25 20:41

    うん。うちも好き♥
  • 愛子 
    7/25 21:06

    くもりだと蒸し暑くない

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 21:24

    俺もくもり好きだよ(^O^)

    俺も昨日日が変わるまで部屋の掃除にはまってしまっ

  • なおみん 
    7/25 21:45

    そうなんだー\(^o^)/
  • NあおYあ 
    7/25 23:15

    たまにはいいよね( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)