メンバー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/メンバー!絵梨奈 画像1
メンバーが出てる録画してたドラマをみてましたぁ!(^.^)

なんかめっちゃうれしくなった…
とっても不思議な感じも(*^^*)

いつものメンバーじゃない感じ!

今日あったらなんていおうかなぁ(^o^)




 
  • コメント(全35件)
  • RYOTA 
    7/25 15:45

    優しいですね
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/25 15:47

    いいね

  • jun 
    7/25 15:49

    いまやったら
    萩ちゃんのスプラウトやね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 15:50

    思った通りに言えば良いよ!(b^ー°)
  • なおみん 
    7/25 15:52

    いいですね\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    7/25 15:53

    リーダーらしいね!! えりなちゃんもきっとそんな風に思われてると思う

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/25 16:00

    美結もFLOWERのみんながでてるドラマ全部みてます

    しゅーちゃんがでてるスプラウトは名古屋でやってないけどYouTubeでチェックしてます(笑
  • りー 
    7/25 16:11


    私もFLOWERが出て
    ドラマ見てます(^O^)


    栃木/RINA
  • 広島★Saki 
    7/25 16:12

    スプラウトは広島してなくて、みれない(泣)

    帰ったら絵梨奈ちゃんの見ますね♪(^^)
  •  
    7/25 16:17

    GTOもスプラウトも僕の夏休みも全部見てるよ


    浜松 みーちょろり
  • (香織´-ω-`) 
    7/25 16:23

    スプラウトは福岡で
    放送されてるので
    FLOWERメンバーが出てるのは
    全部見てます(^○^)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 16:31

    スプラウトはユーチューブでみました\(^o^)/♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 16:32


    Eーね

  • ともちゃん 
    7/25 16:35


    今日も家帰ったら
    昼ドラ見るよ

    みんな演技に性格が出てるところもあっ
    見るの楽しみだよ

    えりなちゃんらぶっ
  • HIROさん 
    7/25 16:46

    一応見れる範囲では見てるよ!
  • あいちん? 
    7/25 16:54

    みんなほんま演技上手いね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • KAZU 
    7/25 16:54

    FLOWERのメンバーが出てるドラマは見てるよ(^o^)/
  • ゆぅ 
    7/25 16:59


    さすが、絵梨奈ちゃん(^^*)
    皆の事しっかり見てるんですね◎
    思った事言っちゃえ!笑
  • ゆか★☆ 
    7/25 17:04



    絵梨奈ちゃんこんにちは♪

    あたしも昨日北海道から見ましたよ〜(笑)

    絵梨奈ちゃんもドラマや映画に出てるから、
    FLOWERの他のメンバーからもきっと同じように思われてますよっ(#^.^#)笑

    あ!さっき絵梨奈ちゃんにお土産買いました

    今度渡しますね〜!

    喜んでもらえたら嬉しいです(>_<)!?

    今日もお仕事頑張ってください(゜▽゜)


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/25 17:04

    ほんとにえりぽんも皆も演技すごい上手だよね!
    っちゃ尊敬す
    あたしもえりぽん見習って勉強頑張らなくちゃ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/25 17:13

    あえて
    あたしに追いついてみな

    …とかね(*^^*)
  • まっこい 
    7/25 17:25

    神宮球場で絵梨奈ちゃんのCM
    大画面で流れてたよ(^o^)
    毎回来ると流れてる

  • soul魂 
    7/25 17:30

    良いね
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/25 17:59

    かわいすぎるでしょえりぽんえりぽんえりぽん
    私、昨日はお昼ねして、今日はバイトで、ぼくの夏休みみれなかった(ToT)
    だけど、録画でいまからみます!
    今日ははじめてお昼のバイトはいったんだけど
    本当にきつかったー!!
    せっかく夜覚えたのにお昼は全然ちがく
    お客さんにもちょっと怒られちゃいました;;
    でも、めげずにがんばります!
    えりぽんだいすきだいすきだいすき!

    熊本、りさ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/25 18:15

    皆さん上手いです\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 19:18

    そのドラマ見たいな


    私の方がうまいよ!!!

    ってあえて上からは??笑笑
  • みかずき 
    7/25 19:24

    全部見て全部録画してますよ〜(^^)/FLOWERホント好き☆居酒屋えぐざいるで握手した時 皆さんの顔の小さい事☆ビックリ〜(^_-)-☆
  • あいたん 
    7/25 19:37

    あいりもえりなちゃんが
    出てるドラマ見てま

  • #13.遊 
    7/25 20:34


    ぼくの夏休みみたよ♪♪ 絵梨奈ちゃんの演技すごかった☆☆ 可愛いし(´-`).。oO(♡
  • ふらわー 
    7/25 20:40

    みーんな演技上手だね!
  • 愛子 
    7/25 21:05

    のんはGTOに出てるし、萩花はスプラウトに出てるし、他にもLDH一族出演してるから、マジヤバいよね

  • #7 saya 
    7/25 21:37

    良いね

  • S.まいまい 
    7/25 21:51

    FLOWER最近ドラマ出てるね)^o^(萩ちゃんのドラマは放送してないからYouTubeで見ました
  • さり 
    7/25 23:18

    ぼくの夏休みみてるよー\(//∇//)\
  • しんのすけ 
    7/25 23:47

    みんなの見れたらいいのにね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)