すだんぬ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/すだんぬ。  千春 画像1





昨日のトレーニング終わりに須田っちと!





須田っちは年下なのになんでこんな可愛くてスタイルがいいのーーーーー(>_<)?





うらやまぴいーーーー。





私もトレーニングもっともっと頑張ったら、あんな素敵女子になれるかしらーーー?





あでゅ。



 
  • コメント(全33件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/25 15:45

    ちーたん、十分素敵な女子ですよ

    特にめちゃめちゃスタイルいいし

  • なおみん 
    7/25 15:51

    いやいや、ちーたんもスタイルいいから
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 15:53

    今のままでも素敵な女の子

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/25 15:56

    ちーたん、朝から文化祭の練習に補習頑張ってきたよ
    これから塾
    も頑張ってくる〜
    ちーたんはこれから予定ある?あったらナチュラルファイトで!!頑張ろ

  • きのりん*櫻* 
    7/25 15:57

    いや…E-Girlsは皆素敵女子なんだよ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/25 16:01

    ちーちゃんは今でも十分だ

  • さきちょん 
    7/25 16:01

    ちーゎもう素敵女子
    わいくてスタイルよくてファン思
    高やないかーい(//∇//)そんなちーがすきっ
    ー自分に自信もって
    !FASHIONみたいなー!スダンナの後ゎKARENちゃんとの2shotよろしくね(*^^*)できればがおがおで〜
    おがおのちーかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))あでゅ。
  • M-Girls 
    7/25 16:02

    ちーたんだって素敵女子です!
    わたしの憧れですよ(´-`)
  • まリン☆2 
    7/25 16:13

    ち-チャン素敵女子だ

    うちも、ち-チャンみたい素敵女子になれるょ-頑張るね(^^)/

  •  
    7/25 16:20

    ちーたんは素敵女子すぎる

    スダンナ、リリイベで見たとき脚の細さに驚いた!!

    浜松 みーちょろり
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 16:32

    ちーたんも十分素敵やで(*^_^*)!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 16:35


    ちーたんめっちゃ可愛いや


    ちーたんにまじ憧れ


    ちーたんみたいになれるように頑張りま


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE



  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/25 16:38

    ちーたんは、もう十分素敵女子!(笑)うちほんとちーたん憧れなんだよ?ちーたんみたいな人になりたいもん!ちーたんに少しでも近づけるように頑張る!!!ちーたんほんと大好きだよ(泣)みおちんとの変顔も待ってるね〜(><*)ノ~~~~~󾬍
  • 里紗 
    7/25 16:42

    千春ちゃんは素敵女子だよ

    ほんとそう思う(*^^*)
  • HIROさん 
    7/25 16:45

    千春かわいい
  • KAZU 
    7/25 16:52

    千春ちゃんはもう素敵女子だよ(^o^)♪
  • ゆぅ 
    7/25 16:53

    十分素敵なのにもっと素敵になっちゃうの(=゜-゜)?
  • あいちん? 
    7/25 16:55

    ちーたん、もう既に素敵女子やのに更にもっと素敵女子になっちゃうの(((o(*゚▽゚*)o)))?わら
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/25 17:09

    ちーたんもアンナに負けないくらい可愛いよ
    たしちーたんみたいになりたいも
    ちーたんはもう十分素敵女子だよ
    ーたん大好き
     山形・ひな

  • #7.かほひろ 
    7/25 17:15

    すだんなスタイル良すぎ
    !!ちーたんも十分素敵女子やで(*^^*)

  • soul魂 
    7/25 17:30

    可愛い(^-^)
  • Mackeeey 
    7/25 17:33

    ちーたんもスタイルいいやん!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 19:15

    ちーたんもスタイル十分いいよ


    てか2人ともかわいすぎるよ〜
    \(//∇//)\
  • りさ@ 
    7/25 19:15

    それうちがあなたに思ってる感情とほぼ同じ(笑)特にはどうしてこんなに大人っぽいのって思う(-_-;)
  • narumi 
    7/25 19:30

    ちーたんは既に素敵女子(#^.^#)

  • あいたん 
    7/25 19:39

    ちはるちゃんめっち
    かわいいしスタイルいいし
    うらやましいです(*^^*)
    憧れで

  • EXILEω// 
    7/25 20:01

    ちーたん、その言葉
    そっくりそのまま
    ちーたんに言いたい!(笑)

    うちよか2コも下なちーたんが
    綺麗すぎてやばいよぉぉお

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 20:12

    ちいたん十分素敵だよおおおおおお(´>ω<`)♡それ以上素敵になってどーすんの?(笑)広島/夢
  • #13.遊 
    7/25 20:34


    めっちゃスタイルいいよね♪♪ ちーたんも、スタイルめっちゃいい(´-`).。oO(♡)
  • 愛子 
    7/25 21:04

    いやいや、千春は十分素敵な女性だよ


    ウチより年下なのに尊敬す

  • #7 saya 
    7/25 21:38

    かわい

  • TOMOHIRO 
    7/26 01:03

    ちはも十分かわいい
    俺の中ではNo.1
    はがもっと素敵な女性になったらヤバい
    までもそしてこれからもちはが大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)