しゅう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しゅう。  千春 画像1






トレーニング終わりに、しゅうと!






しゅうは最近髪の毛伸びたなーーーー。






一時期めっちゃ短かったのに!






どんな髪型も似合うってずるいよーーー!笑





あでゅ。



 
  • コメント(全36件)
  • 鶚鶚 
    7/25 14:22

    二人ともかわいすぎ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/25 14:22

    ちーたんも伸びたかな?

    滋賀県/あみ
  • RYOTA 
    7/25 14:22

    羨ましいですね〜自分はボーズなので早く伸びてほしいです
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 14:26

    千春ちゃんもいろんなの似合いそ

  • 愛P 
    7/25 14:31

    可愛い
  • #7 saya 
    7/25 14:32

    かわい

  •    敬将lav. 
    7/25 14:33

    可愛い(*^^*)
  • 「あームカつく。」管理人 
    7/25 14:33

    スズキの車買ってね。ダサいから要らないだろうけど、売れないとしゃみのクビ飛んじゃうから。
  • ゆぅ 
    7/25 14:37

    2人とも可愛い(o^∀^o)
    萩ちゃん髪伸びた!
    ちーたんのショートって想像つかない笑
  • HIROさん 
    7/25 14:39

    二人とも可愛すぎ(照)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/25 14:54

    トレーニング、お疲れ様ー

    ちーたんも顔が可愛いから絶対どんな髪型でも似合いますよ

    でも、俺はロングが好きやけど
    (笑)
    ちーたん、まじ可愛すぎる

    今日も大好き


  • soul魂 
    7/25 15:01

    可愛い(^-^)
  • さきちょん 
    7/25 15:06

    ちーたんたかたーん\(^o^)/トレーニングお疲れ様
    ーのロング以外の髪型の想像がつかへん(´・_・`)笑 巻き巻きちーたんが1番かわいいよー
    もかわいいから何でも似合うかー!ちー大好きっ!!ちーの1番になりたーい
    張ってね\(^o^)/FASHIONみたいなー
    でゅ。
  • 三代目ふあん。 
    7/25 15:06

    かわいいー!
  • あいちん? 
    7/25 15:08

    二人とも可愛すぎる(;_;)
    ゅうちゃんほんま髪の毛伸びたよね!あいかは、ちーたんのショートヘアーが見たい!わら
  • ひなぴよ 
    7/25 15:12

    ほんまかわいよねー(笑)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/25 15:15

    萩花ちゃんのロングと千春ちゃんのショートを同時にみたい
    今と髪型真逆になったら面白い(笑)ってただの妄想(笑)
  • ののか 
    7/25 15:16

    二人とも可愛い〜(* ̄∀ ̄)

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/25 15:28

    かわいー!!
  • *** 
    7/25 15:35

     かわいいー


  • なおみん 
    7/25 15:50

    かわいー\(^o^)/
  • とた 
    7/25 15:52

    かわい

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 16:15

    二人とも可愛いよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 16:34

    かわいい\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 16:43


    2人とも可愛


    ちーたんのショート見てみたい

    絶対可愛い(*^^*)


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    7/25 16:49

    可愛い(>_<)
  • りさ@ 
    7/25 19:10

    確かに萩ちゃんどんな髪型でも素敵だよねー(^-^)ちーたんもいろんな髪型やってみれば\(^o^)/(笑)絶対似合うよー(*^^*)そして久々にオールバックポニチャンやってみよ?(笑)ひさびさにみたいよー(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 19:10

    2人ともかわいい〜


    しゅーちゃんホント髪伸びたよね(^O^)

    ちーたんのショートも見てみたい

  • あいたん 
    7/25 19:43

    お疲れさまです(*^^*)
    確かに

    うらやましいです

    ちはるちゃんもショート
    似合いそう

  • せいてちゅ 
    7/25 19:52

    ちーたん(>o<)

    萩ちゃんとのショットあリがと!
    ほんと、萩ちゃん
    なんでも似合うょね(^o^)

    ちーたんのショートヘア
    一回みてみたぃです
    (笑)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 20:14

    萩ちゃん伸ばすんよね〜\( ^Ο^ )/♡何でも似合うって凄いよね) ^ω^ (ちいたんもきっと何でも似合うよ) ^ω^ (♡広島/夢
  • ふらわー 
    7/25 20:37

    2人ともかわいーっ
  • #13.遊 
    7/25 20:38


    似合うよね(o^—^o) ちーたんのショートもみてみたい♪
  • 愛子 
    7/25 21:02

    マジ萩花ヤバいよね

  • TOMOHIRO 
    7/26 00:58

    しゅうはどんな髪型しても似合うよね
    はもどんな髪型しても似合うと思うけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)