ぼくの夏休み!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ぼくの夏休み!絵梨奈 画像1
私も今日はリアルタイムで見ました!
やっぱり恥ずかし(笑)

ちえ子のくらい過去が少しずつわかってきますよー!


明日も
是非見てほしいです!

 
  • コメント(全59件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 14:27

    自分の見るのやっぱり恥ずかしいんだね

  • あやか(*´`*) 
    7/25 14:27

    見てたよー!
    梨奈ちゃん演技うまかったー…( 〃▽〃)おもわず感情移入しちゃった(>_<)明日も見るよ!♪ あやか(*´`*)
  • にし 
    7/25 14:27

    見たよ\(^o^)/えりぽんやっぱすごいよね!
  • #7 saya 
    7/25 14:32

    明日も楽しみ

  •    敬将lav. 
    7/25 14:34

    見ました!はやく明日きてほしいです(^^)/
  • (香織´-ω-`) 
    7/25 14:34

    私もリアルタイムで見ました!

    ほとんど、まばたきせずに
    見てたので目乾燥しました(笑)
  • しんや★敬浩★臣 
    7/25 14:35

    見ました( ☆∀☆)明日も絶対見ます(・∀・)ノ
  • ちっぴー 
    7/25 14:37


    リアタイで見ました!

    ちえ子のこと心配で
    しょうがないです(;_;)
  • ☆繭(まゆ)☆  
    7/25 14:44

    チャンネル替えたら,水野さんの
    わず引き込まれてました。これから毎日見ます。お下げ髪可愛かったです

  • よね 
    7/25 14:45

    絶対明日も見ます!

    毎日録画して見てますよ

    体調くずさないでお仕事頑張ってください!
  • きのりん*櫻* 
    7/25 14:48

    観まし
    和也とちえこちゃんのすれ違いが今日は悲しかった…明日は仕事でリアルタイムは無理です!! めっちゃ続き気になるのになぁ(>_<)
  • さきちょん 
    7/25 14:55

    みたよー!ちえ子ちゃんの過去めっちゃ気になる(>_<)明日もみるねー

  • HIROKI 
    7/25 15:00

    これから家帰って見るよ

  • soul魂 
    7/25 15:01

    帰ったら見るね♪
  • 三代目ふあん。 
    7/25 15:07

    見ましたー!
    明日も必ず見ますね(・∀・)
  • しんのすけ 
    7/25 15:13

    見ました!今日もよかったです。明日も楽しみです☆
  • そ ら 
    7/25 15:13




     もちろん観ました

     ちえ子ちゃんの過
     凄い気になります

     明日も必ず観ます


     岩手/香織(^^)




  • ののか 
    7/25 15:17

    えりなちゃん可愛すぎる(´;д;`)

    ドラマ毎日楽しんで見てま

  • Rio 
    7/25 15:17

    夏休みなので、毎日リアルタイムで見てますが、録画もばっちりしてあります

    明日も楽しみです(^O^)/
  • exlove 
    7/25 15:18

    明日は高校の体験入学で居ないので録画して見るね〜(*^▽^*)エリポン演技上手いわ〜(*^▽^*)まだまだ気になる♥
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/25 15:20

    えりぽ

    今学校から帰ってきたよ
    画してたから今から見るねーッ

  • S.まいまい 
    7/25 15:28

    めっちゃ今日の見たかった(T ^ T)気になるー
  • みかずき 
    7/25 15:39

    どんな過去が!?ヽ(゚Д゚)ノ気になる〜!!!毎日毎日続きが気になってしょうがないよ〜(^O^)
  • ゆっこ【狂乱舞会*010】 
    7/25 15:39


    毎日欠かさず見てますょ


    私は昭和の人間だけ
    その時代はまだ両親
    生まれてないから演技でも
    大変だろうなって思います


    頑張って下さいね〜



  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/25 15:48

    見たよ
    明日も絶対見るよ(*^^*)

  • なおみん 
    7/25 15:50

    明日は見れると思う!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/25 16:02

    今日のまだみてないです(>_<)
    試合おわったので帰ってみまーす

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/25 16:07

    とっても優しい、
    ちえ子ちゃんだったのに…

  • 広島★Saki 
    7/25 16:13

    かえったら、チェックします★
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 16:16

    見るね

  •  
    7/25 16:25

    今日も見まし

    楽しみです

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/25 16:25

    今日、みたよ
    日も楽しみですっ♪
  • ♪しょーへい♪  
    7/25 16:30

    わぁお!!!オールバック絵梨奈ちゃんや(笑)♪めっちゃ可愛い♪欠かさず観てるで♪ぼく夏いいね!!!明日も観まーす
    梨奈らぶ♯翔
  • MAなななな 
    7/25 16:35

    今日も、見ましたぁー!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 16:40


    まだ見てないです


    家に着いたら見ます

  • **Mao 
    7/25 16:46




    今日もみたよ(^^)/


    早く明日にならないかな


    続きがすごい気になる〜





  • MEGUMI★★ 
    7/25 16:49


    見ましたよ\(^O^)

    明日も見ます〜♪♪


  • #7.かほひろ 
    7/25 16:51

    見たよ(*^-')bえりぽん演技上手い(^○^)

  • yui氏/兵庫 
    7/25 17:24

    いつも見てます!絵梨奈ちゃんの演技に感動して涙が出そうでした(´;ω;`)ちえ子ちゃんの過去気になりますね( ̄▽ ̄)お芝居してる絵梨奈ちゃんもめっちゃかっこいい!これからも頑張って下さい★ミ
  • はま 
    7/25 18:28

    全部見てます(^。^)絵梨奈ちゃん演技上手すぎ(>_<)そして可愛すぎ(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 19:09

    見たいな〜


    えりぽんの演技見た

  • あいたん 
    7/25 19:43

    絶対みます

    気になるー

  • うさぴょん 
    7/25 19:45

    今日の今から見るよ
    あしたももちろん見るよー

  • まっついー 
    7/25 20:02

    えりなちゃんの前髪アップスタイル好きです(*^^)♡
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    7/25 20:17

    今日も見たよ
    梨奈ちゃん可愛いす
    明日も絶対見

  • #13.遊 
    7/25 20:38


    みたよ♪♪ めっちゃ可愛いかった(´-`).。oO(♡) 続きめっちゃ気になる
  • 武者修行ゾンビ 
    7/25 20:49

    今日初めて見た。水野さん演技上手いね
    辛い立場の役で難しいでしよ?
    アップの時はピアスホールが気になったよ。(笑)
  • 愛子 
    7/25 21:01

    ちえこの過去めっちゃ気になる


    お母さん憎んでたみたいだけど、実はお母さん大好きみたいだし

  •  
    7/25 23:39

    いま夏休みだからリアルタイムでちゃんと見てるよ!明日も見るね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)