可愛い
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/可愛い晴美 画像1
こんにちわー!
今日の東京あっつーい

とろけそうだよー(>_<)


あ、寮の食堂で、気づいたらこんなことしてた笑

この2人、可愛すぎるぜ


 
  • コメント(全43件)
  •   なお  .* 
    7/25 13:02

    可愛い

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/25 13:03


    今日暑いよね



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 13:04


    かわい

  • cateye 
    7/25 13:06

    可愛ぃ(=^ェ^=)
  • Black 
    7/25 13:06

    かわいい♪( ´▽`)

  •  
    7/25 13:08

    今日も暑いね
    人とも可愛い


    浜松 みーちょろり
  • ぐっちゃん☆ 
    7/25 13:08


    こっちも暑いよーん(>_<)
    今年の夏も暑いのかなぁ

    がんばるぞー


    2人かわいい



  • えぐしょー三代目隆健 
    7/25 13:08

    晴美ちゃん、こんにちわo(^-^)o

    宮城も暑いよ


    写メの2人かわいい

  • HIROさん 
    7/25 13:11

    暑いね(汗)(汗)
  • きのりん*櫻* 
    7/25 13:12

    今日暑い…可愛いね(*^^*)
  • 衣里 
    7/25 13:14

    可愛いいね
  • ゆぅ 
    7/25 13:17

    無邪気すぎてきゅんきゅんです(=゜-゜)笑


  • りさ@ 
    7/25 13:17

    はるお更新ありがとう!!今日もめちゃめちゃ暑くてやんなっちゃうねー(ToT)部活前に駅から学校 行くだけで汗かいちゃう(;o;)はるお熱中症とか気を付けてねー(>_<)きょうちゃんとまーちゃんなにやってんのー!(笑)かわいすぎっしょ!はるみさんはやらなかったんですか(^.^)??はるおバージョンもみたい!(笑)また更新待ってるね(^-^)v
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 13:18

    今日暑い(;_:)(笑)

  • つかなちゃん 
    7/25 13:18


    暑くって嫌だよね〜

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/25 13:20

    兵庫もあついょー( ; ; )仕事終わったけど汗だく(´Д` )
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/25 13:24

    やーん
    ちゃ可愛い

  • #7 saya 
    7/25 13:30

    かわい

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/25 13:31

    はるおおはよー(^^)
    blog更新ありがとう(*´∇`*)
    日も暑いね―(;´Д`)本当に溶ける
    なんかこっちはあんまり日でてないのに気温が暑すぎる…
    日は塾に来てるんだ!
    るおpowerで勉強も頑張るね!!!
    るおは今日何day?
    ハとかあるのかな?今日も1日頑張ろ―!:)
    れにしてもこの二人可愛いね(*^^*)
    やかそうで楽しそう!!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 13:35

    暑いね
    中症になんないよーにね^^;
  • GUNDAM00 
    7/25 13:35

    杏ちゃんとまーちゃんやん!ならねぇー
  • ☆さぇ★ 
    7/25 13:44

    東京気温ヤバそうだよね…
    気をつけてね

  • #7.かほひろ 
    7/25 13:52

    京都も暑いよ〜(>_<)

  • ユカザイル** 
    7/25 13:59



     お茶目です



  • フット 
    7/25 13:59

    水分補給しっかりしてね。
  • megchi 
    7/25 14:02

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん大阪もむちゃくちゃ暑いよー( ̄▽ ̄)溶けそう。(笑)今日もダンスしてきたよ!先生にいっぱい指摘されちゃったけどもっと頑張るね\(^o^)/本番まであとちょっとやねん!はんみたん応援しててね(笑)はんみたんもふぁいてぃーん\(^o^)/
  • KAZU 
    7/25 14:17

    可愛い〜(>_<)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 14:30

    とろけちゃいな(^w^)自分だって可愛いじゃん(≧∇≦)
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/25 14:59

    はるおーーー(^_^)♡友達が渋谷でみかけて、はなしかけたって♡♡今日外暑いよねーーーΣ(・□・;)午前中ちゃりでままの買い物つきあってあげたよーーー。今から渋谷いくよお買い物いぇい!暑いから水分補給しっかりしてね!
  • うぷ 
    7/25 14:59

    可愛い(^O^)
  • soul魂 
    7/25 15:00

    可愛い(^-^)
  • なおみん 
    7/25 15:49

    本当にかわいい!
  • 白雪 
    7/25 16:55

    暑いですよね(ToT)


    かわい




              なお
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 19:05

    今日暑かった〜(´Д` )

    ホント溶けそうだったよ


    2人ともかわいい〜な〜

  • ZOOMUZIC 
    7/25 20:07

    FLOWER in FLOWERやん
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 20:18

    かーわーいーいーヽ( ; ∀ ; )/FLOWERのそうゆう一面いっぱいみたいな\( ^Ο^ )/♡広島/夢乃
  • ふらわー 
    7/25 20:34

    かわゆぃな♥♥♪
  • #13.遊 
    7/25 20:41


    和歌山もめっちゃ暑かった×× 本間に暑い(;_;) はんみちゃん熱中症とかならんように気つけてね! 2人とも可愛いね(´-`).。oO(♡
  • りさこ 
    7/25 20:54

    今日は山の方の施設でボランティアしてきたよ\(^o^)/涼しかったー!
  • 愛子 
    7/25 20:59

    名古屋も暑すぎたよ

  •  
    7/25 23:37

    かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:40



    暑いねえ(;´д`)ゞ!

    可愛すぎやろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)