ヘビロテ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ヘビロテ。萩花 画像1
最近は本当に
ヒール履かない



ペタンコ
ばっかりだよー!




楽だし
移動が多い日
にはいいしね!




白スニーカー
ほしー!

 
  • コメント(全50件)
  • ひとみ◎ 
    7/24 23:19

    おしゃ

  • HIROKI 
    7/24 23:20

    俺も新しいスニーカー欲し

  • soul魂 
    7/24 23:20

    可愛い(^-^)
  • かな 
    7/24 23:23

    かわいいo(^o^)o
  • R!Hロ 
    7/24 23:23


    ヒール足痛くなる
    もんね( ̄∀ ̄)
    萩ちゃんおしゃれ!


  • あやんちょ 
    7/24 23:26


    ヒール履くとなれてないから
    すぐ足痛くなっちゃう(´Д`)笑
    ヒール履きながら踊ってる
    萩花ちゃんたちすご
    !!
  • ハゲちゃびん 
    7/24 23:30

    女の子は色々大変だ

  • あやんちょ 
    7/24 23:30


    あっ!
    トプ画、萩花ちゃん
    変えちゃえました(´▽`)

    この萩花ちゃん美人すぎ


  • Misaki 
    7/24 23:34

    めっちゃ良い!!!勉強させて頂きます!(笑)コーデもいっぱい載せてくれると嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YU8 
    7/24 23:34

    萩花ちゃんはなんでも似合うよね
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/24 23:37

    萩ちゃんこんばんは
    日年中さんのクラスの職場体験してきたよ!!ちっちゃい子の一年ってほんと一気に成長しててびっくりした!!園児たちにパワーもらうけどその倍パワー吸い取られてるヽ(;▽;)ノ(笑)でも楽しい!!明日は年長さん!明日で最後(;_;)さみしい(;_;)(;_;)すんっごい眠いけど萩ちゃんにコメントせずには寝れない!今日は全部の記事にコメントできない(;_;)ごめんなさい(;_;)でも全部読んだよ!!!モコロコおいしそう!!!濃いメイクも萩ちゃんらしくてだいす

    ハワイアンのお店の記事見てて萩ちゃんのお部屋見たくなった!!萩ちゃんのお部屋でお気に入りの場所とかあったらみたいな
    かったらブログのせて下さ
    しみにしてる

    今日もいっぱい更新ありがとう!また更新待ってるね
    ちゃんだーーーいす

    明日はちゃんとコメントするね(;_;)おやすみなさい!!!
  •  
    7/24 23:42

    ヒール疲れるよね
    もみんなヒール履いて踊ってるからすごいよ


    浜松 みーちょろり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 23:45

    ペタンコは楽ですよね(*^^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/24 23:52

    ペタンコ履きこなせる人、できる女って感じ(*^^*)

  • ゆーち。 
    7/24 23:52

    俺も靴欲しいなぁ(T_T)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/24 23:52

    ペタンコ楽なのめっちゃわかりま
    けど、私身長まだまだなのでついついヒール履いちゃいます。笑

  • はる 
    7/24 23:55

    ペタンコは楽だよね

  • りさ@ 
    7/24 23:56

    ペタンコらくちんだよねー(^^)スニーカーどー言う風にファッションに取り入れてるのー\(^o^)/?今度スニーカーはいたときのファッションみたい(^.^)よかったらお願いしますー♪
  • ジギー 
    7/24 23:56

    足も負担かけずに休めないとね( v^-゜)♪
  • SYOUTA 
    7/24 23:57

    楽でいいよね

  • #7.かほひろ 
    7/25 00:06

    たしかに楽やなぁ(^○^)

  • #13.遊 
    7/25 00:08


    楽だよね(o^—^o) 可愛い♡
  • おかりな@大阪 
    7/25 00:09

    靴シンプルやけどオシャレで可愛い!
  • myeolchi 
    7/25 00:12


     可愛い(゚゚)

     どこのですか??♪

     
  • あいたん 
    7/25 00:12

    楽でオシャレって
    いいねー♪( ´▽`)

  • のんびーの 
    7/25 00:24

    萩花ちゃんおしゃれだね


    うちのマーチンは茶色だよ


    ちなみに、ユニオンジャックのコンバースはかなりうちてきにツボで今日Amazonで買ったんだ〜★

    今年はうちもサンダルよりマーチンかコンバースでいるかな

  • なおみん 
    7/25 00:37

    いいですねー\(^o^)/
  • #7 saya 
    7/25 00:41

    かわい

  • ひなぴよ 
    7/25 00:47

    ひなもフラットシューズ多いかな♡ペタンコは楽よね(⌒‐⌒)え、それって年中無休?冬だけ思ってました!ひなも持ってるよー!!!あわしやすいよね ✧♡これからはくー!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/25 01:20

    私はちびーずやからお出かけの時は必ずヒールです!スニーカーの時もあるけどほとんどヒールです
    それで身長詐欺ってます
    重県☆まなか
  • とた 
    7/25 01:38

    かわいい\(^o^)/
  • しおり(*^O^*) 
    7/25 01:51

    ペタンコの靴って
    どんな服に合わせる
    教えて欲しい(:_;)



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 02:03

    ペタンコはほんまに楽チン☆彡
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/25 02:46

    ヒール嫌い(>_<)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    7/25 05:49


    おっはよー♡
    せっかくアップしてくれたのに眠すぎて断念。『いいね』だけ付けて寝ました〜ん。許せ!萩ちゃん♪(´ε` )(笑

    ・・・ところで。
    持ってるスニーカー全部白だよー!なんたって合わせやすい
    シンプルベスト‼ね(^_-)v
    おひとつ、差し上げましょうか〜〜(;゜0゜)(笑

    んじゃ、今日も頑張っていきましょー\(^o^)
  • KAZU 
    7/25 05:50

    いいね(^-^)/
  • あややん 
    7/25 06:36

    あやは黒のスニーカーほしいー♪( ´▽`)
    萩ちゃんみたいなピンクのスニーカーも可愛い
  • #07 aoiro 
    7/25 06:45


    白なら持ってるよ

    あおいろは逆
    愁ちゃんのその靴が
    かっこいいから欲しいな

    交換しちゃう?(笑)


  • せいてちゅ 
    7/25 07:10

    萩ちゃんおはょ(^o^)

    ぺたんこな靴いいですょね
    その萩ちゃん履いてる靴
    萩ちゃんにあってて
    大人っぽくて、めっちゃ可愛いで

    ヒールだと、足痛めたリするしね(T_T)
    せぃな、ヒールしかもってなくて
    おかげで足がやばぃです(笑)
    せぃなもぺたんこ買う!

    萩ちゃん更新あリがと、(≧∇≦*)
    萩ちゃんだいすき!
    今日も1日頑張ろうね♬♬
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 07:20


    Eーね

  • HIROさん 
    7/25 07:24

    いいねぇ♪
  • 愛子 
    7/25 07:28

    萩花おはよ


    白スニーカー絶対似合うね


    スニーカー楽でいいよね

  • (^O^)朋☆ 
    7/25 07:56

    靴可愛い(*^^*)今年はかかとがかなり高いかペッタンコかっていうのが流行るらしいよ♪私はペッタンコ派笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 07:56

    うちも白いスニーカー欲しい♪
    東京☆ななみ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/25 08:13

    ぺたんこいいねぇ
    しゃれさーん
    阪!な
  • ゆぅ 
    7/25 08:16

    ぺたんこ好き\(^ー^)/
    スニーカーは大好きでもっと集めたい笑
    萩ちゃんは集めてるものある?
  • EXILE★ 
    7/25 09:05

    ぺたんこEー

  • アベベ 
    7/25 12:08

    スニーカー良いよね(*^o^*)
    萩ちゃん、靴のサイズいくつ?
  • エリカ様 
    7/25 14:48

    私もペタンコばっかり。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:47



    ぺたん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)