マイブーム…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/マイブーム…絵梨奈 画像1
筋トレキツイ…(>_<)
今日は一人で筋トレです。

メンバーも頑張ってる…私も頑張る!




最近のストレス解消?!(笑)



キャベツ

or

大根の千切り(笑)

 
  • コメント(全46件)
  • ひとみ◎ 
    7/24 23:18

    かわい

  • りょん 
    7/24 23:20

    きれい
  • soul魂 
    7/24 23:20

    可愛い(^-^)

  • さきちょん 
    7/24 23:24

    お疲れ様〜\(^o^)/どんな筋トレしてるのー(*^^*)?
  • りー 
    7/24 23:32


    お疲れ

    無理だけはしないでね(>_<)

    栃木/RINA
  • (^^) 
    7/24 23:33

    かわいいな(^^)

    怪我しないように解消してね(笑)
  • 広島★Saki 
    7/24 23:36

    ストレス解消がまさかの!(笑)
    ストイックな姿素敵ですが、体には気をつけてくださいね!(>_<)
    応援してます
  • えなり 
    7/24 23:36

    千切りしていると「無」になれるって事かな?

    分かる

    ストレス発散できますよう

    絵梨奈ちゃん、頑張って下さいね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/24 23:38

    沙耶は腹筋しかしてないー(*^▽^*)水野ちゃんほんますごいo(^o^)oなんでそんな頑張れるん(・ω・)?ほんまに何もかも尊敬しちゃうー(^з^)-☆ストレス解消で野菜を食べるなんて健康的やなー(≧∀≦)沙耶大根はおでんのやつしか食べれへん(^-^;基本野菜あかんねん(;_;)だから最近レタスとかキャベツとかきゅうりしか食べてない(#^_^#)筋トレ頑張ってー(^O^)水野ちゃん大好き(`・ω・´)兵庫県/妹☆沙
  • めゆ 
    7/24 23:44

    キャベツの千切り最後の方ばかつかれるんですけど( ;´Д`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 23:44

    お疲れ様です!!!
    えりぽんにpower届け〜(>_<)

  •  
    7/24 23:45

    筋トレお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ストレス解消イケてるね


    浜松 みーちょろり
  • 大阪府*かな 
    7/24 23:46

    更新うれしいです(*≧∀≦*)ありがとうございます(*^ω^*)♥♡
    絵梨奈ちゃんの筋トレメニュー、めちゃくちゃキツそうです(>_<)(>_<)
    メンバーが頑張ってるから…。なんてやっぱり絵梨奈ちゃんはすごいです!!
    自分に負けない、負けたくない気持ちがめちゃくちゃ伝わります!!
    絵梨奈ちゃんが頑張ってる
    私も頑張ります!!
    私もキャベツの千切り、毎日ご飯の前に食べるようにしてます★☆絵梨奈ちゃんと一緒でめっちゃうれしいですo(*⌒―⌒*)oこれからも続けます((o( ^o^ )o))
    絵梨奈ちゃん、筋トレ頑張ってください
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 熊本せな@みおちん 
    7/24 23:51

    千切り(笑)明日も頑張ってね♪
  • ゆーち。 
    7/24 23:51

    お疲れさまでしたッ!!!
    えりぽんめっちゃストイックだねすごい(゚o゚;
    ストレス解消も千切りて…(笑)でもなんかちょっと想像できる(笑)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/24 23:54

    ぼくは野菜苦手です。絵梨奈ちゃんが作ってくれるなら食べます(・ω・)でもきっと食べれません笑っ。疲れてる時は夜に散歩*風が心地良くて空もなかなか!心休まるよ!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ♪しょーへい♪  
    7/25 00:07

    絵梨奈ちゃんストレス解消に千切りいいと思うよ(笑)絵梨奈ちゃんに会いたい病やわ(>_<)
    疲れ様です(*^^*)♪♪また1日楽しもう♪絵梨奈らぶ♯翔
  • #13.遊 
    7/25 00:08


    キャベツも大根も美味しいよね(o^—^o)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/25 00:11

    最近のストレス解消?!
    って誰からの質問だよヾ(^_^)

    僕はバレーですね!!
    部活引退したけど、
    たまに行ってます(^_^)v
  • はま 
    7/25 00:11

    いい方法ですね(^-^)俺も最近筋トレ頑張ってます!全然話変わりますけど、僕の夏休み撮ってたのさっき見ました(^^)v絵梨奈ちゃん演技上手すぎです(>_<)なんか抱えてそうな感じが表情で伝わってきました!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/25 00:27

    筋トレお疲れさまです!
    筋トレきついけど腹筋がだんだんかたくなってくると楽しいですよね(笑
    明日部活の大会がんばってきます(o^^o)!
  • ともちゃん 
    7/25 00:29


    えりなちゃんおもしろい

    私のストレス解消なんだろ…う

    筋トレお疲れ

    明日も忙しいと思うけどFight

    名古屋から応援してます

    ドラマもバッチリ見るよ

    えりなちゃんらぶっ
  • なおみん 
    7/25 00:36

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞそんなストレスの解消法あるんだ(笑)
  • #7 saya 
    7/25 00:42

    筋トレお疲れさまで

  • ひなぴよ 
    7/25 00:48

    みてみたいな!(笑)筋トレの後ケアとか、どんな感じしてますか
  • みかずき 
    7/25 00:52

    千切り!?!?すごい(^^)/私なんか。。。千切り苦手でできないの(+o+)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 01:08

    こういうストレス解消するお嫁さん居たらちょっと怖いでしょ(-o-;)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/25 01:21

    お疲れ様です!絵梨奈ちゃんはストイックですね(o^^o)撮影も頑張って下さい\(^o^)/三重県☆まなか
  • ピヨ彦 
    7/25 01:29

    コメントすごく久しぶりになってしまいました・・・;;でも毎回見ています。たくさん更新ありがとう^o^
    最近ずっと忙しくて・・・土日もイベント行きたかったです><機材トラブルは残念だったけど行った人達は会えただけでも嬉しかったと思いますよ*^^*
    また今度イベントある時は教えて下さいね^^
    ストレス解消良いですね(笑)ちゃんと食べてあげて下さいね!
  • とた 
    7/25 01:38

    お疲れ様\(^o^)/
  • そ ら 
    7/25 01:45




     筋トレお疲れ様です**

     キャベツ苦手です(泣)

     うちのマイブ−ム
     梅ドレッシング!(笑)
     色んな物にかけま

     さっぱりで美味しいです


     岩手/香織(^^)




  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 02:04

    わたしも、えりぽんみたいにストイックにならないと(T_T)
    ほんまに尊敬します!(T_T)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/25 02:19

    最近は鬼更新でついていけないです…
    リーダー頑張ってるな〜って思う

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/25 02:46

    ふぁいてぃん(;_;)!
  • ピットブル 
    7/25 03:04

    筋トレお疲れ様!筋トレで追い込めた日はめっちゃ充実感だよねo(^▽^)o明日のドラマも楽しみo(^▽^)o
  • KAZU 
    7/25 05:51

    頑張ってね(^3^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 07:21


    Eーね

  • HIROさん 
    7/25 07:23

    無理せんように頑張ってね
  • 愛子 
    7/25 07:25

    えりちゃん、おはよ


    まさかの千切り??笑

    その衣装はOne Two Threeかな

  • あゆみ 
    7/25 07:43


    えりなちゃんおはよ


    筋トレお疲れ

    無理しないでねん


    えりなちゃんとはんみちゃん可愛


    まあちんとの写真見たい◇

    えりなちゃん大好き(*^o^*)

    埼玉県◇あゆ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 08:00

    筋トレお疲れ

    うちも筋トレして自分をいじめてもっとダンス上手くなれるようにしなきゃ!!
    えりぽんのオススメの筋トレ方法おしえて〜

    東京☆ななみ
  • (香織´-ω-`) 
    7/25 08:00


    筋トレお疲れ様です

    私、何気に千切りするの
    好きです\(^o^)/

  • ゆぅ 
    7/25 08:13

    お疲れさまです( ̄∀ ̄)
    千切りとか絵梨奈ちゃんおもしろ(笑
  • sae 
    7/25 11:40

    筋トレの仕方を教えてほしい〜U+2661
    いつでもイイんで、更新待ってまぁーすU+203C
  • yuri 
    7/25 12:01

    えりぽんふぁいと(^_<)−
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 14:47



    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)